

雨上がりの散歩

ここのところ平日も休日もなんか忙しくてコメントのお返事も遅くなったり、専門の(笑)読み逃げもなかなかできなくてちょっと寂しかったなぁ。

今日は雨かと思ってたのに降ってなかったので、ロング散歩
P1010770.jpg

P1010771.jpg

P1010800.jpg

公園の入り口で知らないオジサンオバサンに会って、普段は愛想なしのクッキーが一人のオジサンにやたらスリスリしてたのでおかしいなぁと思ったら、だんだんオジサンじゃなくてオジサンのカバンに・・・
やっぱり・・・カバンの中からジャーキー取り出して、くれました。
おそるべしクッキー

そこからが大変。
私のポケットにジャーキー入ってるのばれてるもんなぁ。

私の顔見て催促して吠えるクッキーと期待いっぱいで私を見てるチョコ。
この違いはいったい・・・
P1010810.jpg

P1010811.jpg

P1010813.jpg



P1010816.jpg
あのおっちゃんはさっきのおっちゃんと違うで:里

P1010823.jpg

どこまでも食べ物命のクッキーチョコでした。

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

恐るべしクッキー様だぁi-237
スゴイですねぇe-350
何も隠せないね (* ̄m ̄)プッ
チョコくんゎ便乗の笑顔?w
いいコンビネーション?だね(^∇^)アハハハハ!

No title

里ちゃ~ん、写真ほんとお上手!鮮やかでキレイっ
早くクッキーチョコに会いたいわ~
椎茸狩りはいかに??
柿ちゃんも元気かな~
雅枝ちゃんとは日々やりとりしてるんだけどねっ

No title

ジャーキーの力は大きいね~ クッキーちゃん^^
大きな木があってとてもお散歩には
よさそうな場所ですね
クッキーチョコちゃんも笑顔でご機嫌!

No title

めいもだよー

人様のバッグに顔つっこむしね(汗)
食べ物命仲間です。

*mIyu*さんへ

クッキーすごいでしょ。
普段はおっとりした感じなのに、食べ物が絡んでくると性格まで変わってしまうヤツです。
こっそり食べる事ができない我が家です。
*mIyu*さんちは4キャバみんな『食べ物命』じゃない?

りんこさんへ

写真上手?
うれしいなぁ。でもカメラ買い替えたからやと思うわ。

椎茸狩りのメンバー知ってるやろ?
みんな誰かから声掛かるの待ってるのかもv-411
柿ちゃんも元気よ~。
10/29に久しぶりに一緒に飲んだよ。

早くクッキーチョコに会いにおいで~。

にゃうわんさんへ

ジャーキーのチカラは大きいですよ。
パパも私もジャーキーには勝てません。

お散歩に良さそうな公園でしょ。
でも虫が多いんです。
それが難点です。
なんせ私、虫が大大大苦手なんですもん。

maymayさんへ

めいちゃんも一緒?
よかった~、『食べ物命』仲間がいて。

人さまのバッグに顔つっこむのなんて普通ですv-12

私がご飯あげてないみたいで恥ずかしいったらありゃしない。

やっぱ、キャバちゃんは食いしん坊やね!すごい鼻利くね(>_<)うちの近所の公園にもおやつオジサンいたよ!お散歩仲間のわんこ達もおやつオジサン見ると一目散に行くょ。最近パッタリ見なくなったけどそっち方面に行ったのかな~?同一人物かしらん(^-^)

こんにちは

素敵な散歩道 「公園」ですね

おじさん 勝手にやらないでね

うちは、みんなにごめんなさいってお断りしてます

でもほしいんだよね  むりやりバッグの中に顔つっこんでますもん

恥ずかしい。

クッキーチョコちゃんはいい子でしょ

ソルトママさんへ

そうそう、キャバちゃんは食いしん坊多いですよね。
ジャーキーくれたオジサンは違うけど、ここの公園にもオヤツおじさんいたいた。
最近見かけないけど見かけたらやっぱりクッキーチョコは一目散にかけていきますよ。
同じ人かな~。

sa-mamaさんへ

sa-mamaさんはちゃんとオヤツお断りしてるんですね。
ウチはクッキーチョコの食べ方が激しくて、直接あげるのがこわいのか「お母さんからもらい」って私にくれるのでお断りもせずいただいてます。

いい感じの公園でしょ。
春は桜がきれいなんですよ。



プロフィール

里美

Author:里美
大阪在住
3人2キャバ5ニャンコのにぎやかな大家族です

クッキー 2002.11.24生まれ 
チョコ  2007. 2.22生まれ 
チェリー 年齢不詳 シニア
マイケル 2014春生まれ    
キー太  2014春生まれ   
めい   2014春生まれ   
タイガ  年齢不詳      

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
