なし

会社で梨をもらってきました。

写真ではわかりにくいかもしれないけど、めっちゃ大きいんです。

どれどれ味見しましょうか:チョコ
P1010790.jpg

僕も味見~:クッキー
P1010792.jpg

梨と顔の大きさ比べたいんやけど・・・:里美
P1010793.jpg

顔の大きいクッキーと比べてもこんな感じ。
P1010794.jpg

本当だったら、この後食べました。
クッキーチョコにもあげました。ってなるんやろうけど、晩ごはん食べすぎて梨は食べれませんでした。
見せるだけ見せて終わり。


おにゅーミシンやっと使いました。
作りかけのタンクの続きと思ったけど、夏って感じの生地なのでやめてしまいました。

それでこんなの作りました。
P1010796.jpg
グリーンはクッキーチョコ用。
赤はお友達用。マットを入れる袋も・・・

せっかくのにゅーミシンなのにバイアス付けただけ。
こんなもんです。
来月のクッキーの誕生日かクリスマスには何か作るつもり。
がんばれ里美~、頑張れミシン!!!

最後に・・・
あまりにも気持ちよさそうに寝てるので、パチリ。
P1010797.jpg


テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます。

カフェマット、作ったんですね。
どこにお出掛けするのかな?
(うちは、いつもジベタリアンだわ~~)

楽しみが増えましたね。
v-415頑張れ 里美さん~~

No title

でっかぃ梨ぃ~~e-451
食後のデザート♪ にゎ無理な大きさ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
コレ食べるときゎ前もって梨分余裕あけとかないとですねw

里美さんもお洋服作ったりできるの?
みゆもミシンしたいんだけど・・・(って、テキトーにしか作れないw)
なんか、糸が突っ張って動かなくなっちゃうのe-330
ミシンはおnewなのでみゆがダメなんですが・・・
色々イジくってみるもののうまくいかず挙句に放置したままww
里美さんの作品UPするの楽しみにしてまぁす(*^m^*) ムフッ

可愛いですね♪

里美さん、こんにちは(^^)

早速おニューのミシン、使われたのですね♪

可愛いカフェマット、お友達の分もあるんですね(^^)
これから手作りのもの、たくさん増えていくんですね。
器用で羨ましいです~☆

最後の寝顔、とっても可愛いっ♪

紫音☆

Magdalenaさんへ

ホントは服を作りたかったんですけどね~。

ロンポポちゃんはジベタリアン?(笑)
クッキーチョコはカフェなんてほとんど行かないです。
でも今度行こうと思ってカフェマット作りました。
まあ作ったってほどの物ではないですが・・・

楽しみは増えましたよv-411

*mIyu*さんへ

今日はしっかり梨食べましたよ~v-221

お洋服はたま~に作ったりするけど全部同じ型紙でワンパターンです。
応用がきかないんですよね。

みゆさんちもnewミシンなんですね。
しかし放置って・・・
作ったら安くつくけど4枚分作るのはしんどいね。
2枚でも疲れるもん。

みゆさんも一緒にがんばろーv-217

紫音さんへ

にゅーミシン使いましたv-221
でも色々な機能がついてて、こんなこともできる、あんなこともできるって色々試してたら意外と時間がたってしまいました。

私全然器用じゃないですよ。
若い時に洋裁を習ってた事があってミシンが好きなだけなんです。
でもなかなか出来上がらないです。

最後の写真気持ちよさそうでしょ。
起きてるとワンワンうるさいクッキーも寝てると私には天使に見えますv-411
親ばか全開ですみません。

おおきいねぇ

ほんと大きい梨ですね
おいしそう!
ふたりとも食べたいよね
今度味をおしえてね

No title

新高かな?美味しい季節ですよね~♪
この大きさはゴハン1食抜くくらいの気持ちで食べなきゃw
クッキーくんの期待に満ちた顔~^m^

ミシン活用してるんですね!
ウチのは何年使ってないんだかw

sa-mamaさんへ

大きいでしょ。
お腹いっぱいになりました。
美味しかったですよ~。

こんなに大きいのにクッキーチョコにはほんの少しだけしかあげなかった鬼母ですv-411



ryokoさんへ

ホント梨の美味しい季節ですね。
大好きです。

やっぱり1食抜くぐらいの気持ちで食べないとダメ?
すこ~しゴハン減らしたくらいではだめですね~。

クッキーは梨に興味津々。
チョコもかなと思ったら、チョコはかぶせてある白いネットみたいなのをかじってました。
ようわからん子ですわ。

ryokoさんも一緒にミシン頑張りましょうよう。
プロフィール

里美

Author:里美
大阪在住
3人2キャバ5ニャンコのにぎやかな大家族です

クッキー 2002.11.24生まれ 
チョコ  2007. 2.22生まれ 
チェリー 年齢不詳 シニア
マイケル 2014春生まれ    
キー太  2014春生まれ   
めい   2014春生まれ   
タイガ  年齢不詳      

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード