こそどろ部

木曜日会社から帰ったら届いてました

『すてっちきろく』のmaymayさんから「こそどろ部」のスヌード。

他の子の見てかわいいなと思ってたけどまさかウチに届いてると思ってなかったのでビックリ!
めっちゃうれしかったです。

パパも泥棒さんの定番、唐草模様にうけてました。

似合ってるかな
P1010780.jpg

P1010779.jpg

二人揃って・・・ちょっと笑える、ぷぷっ
P1010781.jpg

写真撮った後もなぜか私をガン見 

あっ忘れてた
そうそう、スヌード付けたら美味しい物もらえるんやったね。
ささみ巻きガムをあげるね~。

お互いの姿が見えない離れたところで食べるクッキーチョコ。
邪魔されたくないんでしょうね。
P1010785.jpg

P1010786.jpg

maymayさんありがとうございました。
使わせてもらいますね~

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こそどろさんたち、よくお似合いですね~。

ツーショット、かわいい~v-410

この視線はヤバヤバ。
何かあげたくなりますね~(笑)

可愛い~♪

里美さん、こんにちは(^^)

チョコちゃんとクッキーちゃん、スヌード可愛い~♪

おやつ、2人離れて食べるんですね。
その方が、邪魔されなくて、落ち着いて食べられるのでしょうね(^^)

ちゃんと分かってるんですね♪

紫音☆

No title

こんにちわ

クッキー&チョコちゃん、とってもよく お似合い
ささみ巻きガム、ロンポポも大好き。

ところでおnewのミシンの試運転はもう済んだの?
何を作るのかなぁ~~


No title

ほんと 可愛いですね~
これってkomakoさんちのなっこちゃんたちともお揃いなのかな?
やっぱりスヌードってうちも使ったほうがいいのかなあ・・って
思いました (今は私のシュシュとかで耳をくくってます)

チョコパパさんへ

こそどろさんたち似合ってる?
ありがとうv-290

二人の視線が「何か忘れてない?」って言ってるみたいでしょ。
スヌード=ゴハン(オヤツ)てインプットされてるんでしょうね。
食べ物に関する事だけは忘れないみたい。




紫音さんへ

スヌード姿ちょっと笑えるでしょv-411

オヤツはいつも離れてお互い見えないところで食べるんですが、早く食べ終わった方がまだ食べてる方に近づいて、最後はいっつもウーって怒られてます。

ちゃんとわかってるのかなぁ??

Magdalenaさんへ

やっぱりロンポポちゃん達もささみ巻きガム好きですか?
チョコは少々大きくても飲みこんでしまうので目が離せませんが・・・

おっ!すごいタイミングです。
やっとおnewミシン使いました。
やっぱり新しいのはいいですよ~。
でもまだ説明書見ながらですが、おもしろいです。
こんなこともできるんやって感心ばっかりしてて、完成しませんでした。

にゃうわんさんへ

多分なっこちゃんとオソロだと思います。

スヌードはやっぱりあったら便利ですよ。
他の子に比べて耳の毛が短いウチの子たちもスヌードしなかったら耳の毛も一緒に食べてよくクチャクチャになってますもん。

初めてスヌードした時は「オバチャンみたい」って思ったけどね。

ぜひスヌードしてみて~~。

はじめまして

はじめまして、我家もこそどろ部に入部させていただきました!
ふたり揃って見上げたお顔がとっても可愛いですね~
双子ちゃんみたいです~!!
ブレンふたりも可愛いですね~憧れます

No title

どっちがどっちにするか決まったんだね~

目力すごいわぁ。
おやつーって言ってるのかな?
お付き合いありがとね!

テリリンさんへ

はじめまして~。
コメントありがとうございます。
私は読み逃げしてましたv-436

ウチの子達似てます?
ですよね~。
普段は全然違うと思ってたけど、スヌードして二人並んだ写真は、私も似てる!って思いました。

私もお邪魔しますね。

maymayさんへ

色の濃いクッキーは白、白っ子のチョコはグリーンに決定ですv-237
maymayさんのおかげで、会ったことないワンちゃんとオソロで、なんか親近感が・・・
ありがと~。

お付き合いありがとなんて、こんなお付き合いは大歓迎ですv-10
こちらこそありがとね。

No title

こんばんは!
我が家にも『こそどろ部』届きました!
クッキー&チョコちん似合ってるね~
てか、ドロボーさんに似合うって言うのもおかしいね(笑)
maymayさんに感謝です!

きゃばふぁんさんへ

クッキーチョコ似合ってる?
キャバリアはみんな可愛い子ばっかりなので、こそどろさんだって似合うんですよv-411

オソロっていいですよね~。

ほんとmaymayさんに感謝、感謝。
プロフィール

里美

Author:里美
大阪在住
3人2キャバ5ニャンコのにぎやかな大家族です

クッキー 2002.11.24生まれ 
チョコ  2007. 2.22生まれ 
チェリー 年齢不詳 シニア
マイケル 2014春生まれ    
キー太  2014春生まれ   
めい   2014春生まれ   
タイガ  年齢不詳      

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード