御堂筋kappo

10/9(日)

またまた朝帰りのパパを昼まで寝かせてあげて(優しい奥様だこと)、お昼から御堂筋kappoに行ってきました。

御堂筋が12:00~16:00の4時間歩行者天国になってイベントがあったり、全国各地の名産品のブースが並んでます。
P1010716.jpg

P1010721.jpg

クッキーとチョコも一緒です。
P1010718.jpg
なるべく端っこの人の少ない所を歩いてますが、美味しいものが落ちてるんでしょうね、地面にへばりつくように歩いてます。

パパはご当地キャラクターを見つけては写真撮ってました。
なんかよくわからないキャラクターばっかりですが、お付き合いを。
P1010725.jpg

P1010728.jpg

P1010729.jpg

P1010731.jpg

P1010736.jpg

P1010737.jpg

いろんな物産品を買いたかったけど「わらびもち」だけしか買えず

短い時間だったけどクッキーチョコに引っ張られながらウロウロと、なんか疲れました。

クッキーチョコもお疲れさんでした。
P1010746.jpg

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんなイベントもしてたんだぁ~^^
万博公園でもやってたみたいだし・・・
うちってイベントとかにうといんですよねw
後で知って アチャ~ってコトが多々e-330
しかし、知らないキャラクターばっかだe-330
そんなキャラクター達にはしゃいでるパパさんがかわゆぃですねi-237
クッキーくんチョコくんゎおいちぃニオイだけ堪能してきたのかな?( ´艸`)プッ

リンクさせてくださいねe-348

*mIyu*さんへ

私もこんなイベント初めて知りました。
御堂筋パレードがこれに変わったみたいですよ。
万博公園では何があったんやろ???
ちょっと気になる~。

キャラクター全然知らんでしょ。
でもみんな一緒に写真撮ってました。
食べ物いっぱい売ってるイベントはクッキーチョコには不向きです。

リンク、私もヨロシクで~す。

No title

たつごんへの誕生日メッセージありがとう!

大阪に住んでるのにこんなイベントあったの
ぜんぜん知らなかった・・・
この連休、我が家はもっぱら近所を散歩三昧でした・・・
しかしいろんなキャラクターがあるもんやね~
クッキー&チョコちんはお楽しみなかったのかな?(笑)

きゃばふぁんさんへ

やっぱり知らんかったよね~、このイベント。
私も何日か前にパパに「行こ!」って言われて「何それ?」って感じやったからね。
4時間だけと短いし、あんまり知られてないのかな。

まぁ見た事ないキャラクターばっかりでした。
まだまだいっぱい居たけどパパに「もうそのへんでいいよ」ってストップしたくらい・・・

残念ながらクッキーチョコは疲れただけでお楽しみは無かったです。

No title

里美さん優しい奥様ー

みんな見たことないキャラクターなんですけどー
これ何???

No title

楽しそうですね~
御堂筋って道幅が広いから
お店が一杯でても歩きやすそう!!
全国各地の名産店が勢ぞろいだなんて
もう、うらやましすぎます
デパートの物産展が1度に来た感じですものね^^

maymayさんへ

そうなんですよ、私ってとってもとっても優しい奥様なんですよv-403
「どこがやねんっ」て声が聞こえてきそうですが・・・

これ何???
これキャラクターです(笑)

まったく見た事ないキャラクターでした。
かわいいのかなぁ?

にゃうわんさんへ

全国各地の名産店、そんないいもんではなかったですよ。
4時間しかしてないのに、誰かさんの二日酔いのせいで行くのが遅くなったので、完売であんまり買う物がなかったです。

半額になってたわらび餅だけ買って帰ってきました。
なんせ半額には弱いもんで^^;



すごいね

すごい人だわ
こんな中、おふたりさん:がんばったね

お疲れ様でした 
ご褒美もらえたかなぁ?

おじゃましま~す(≧∀≦)
里美さんちはタイガーマスクファンなんですね!
今季はむずいよね(>_<)
っていうか里美さんとの共通点多いよ~。
阪神ファン、キャバ飼、なんと住んでるところも同じだよ~(^_^)vまさに灯台下暗しでした。千島公園今度ご一緒しましょうね。

sa-mamaさんへ

お返事遅くなりましたv-436

人ごみの中クッキーチョコはがんばって歩いてましたよ。
パパが焼そば買って食べてる時ワンワン言ってましたが・・・^^;
もっとお利口さんだとうれしいんですがねぇ。

ご褒美?
家に帰って来てからささみ巻きガム1個ですv-411

ソルトママさんへ

お返事遅くなりましたv-436

そうです、パパと同居してるパパ父と私、全員v-284ファンです。

マジですか?
ソルトママさんと共通点いっぱいじゃないですか?
週末はほとんど千島公園行ってますよ~。
ぜひぜひ千島公園デートしましょうv-344v-344
プロフィール

里美

Author:里美
大阪在住
3人2キャバ5ニャンコのにぎやかな大家族です

クッキー 2002.11.24生まれ 
チョコ  2007. 2.22生まれ 
チェリー 年齢不詳 シニア
マイケル 2014春生まれ    
キー太  2014春生まれ   
めい   2014春生まれ   
タイガ  年齢不詳      

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード