懲りないヤツ

3連休3日目 9/25

前日遅くまで食べて飲んでたので朝はゆっくりと。
でもクッキーチョコの散歩があるので、そんなに遅くまでは寝れなかったけど・・・

お昼前にパパとメガホン持って甲子園へ出発~。
ジャーン
P1010635.jpg

パパいっぱい写真撮ってました。
デジイチの望遠レンズを買ったので遠くのものが撮りたくてしかたないんです。

一塁アルプス席からレフト外野を撮ってます。
実はこの中にたけちゃんファミリーが写ってます。
P1010651.jpg

キー太君
P1010639.jpg

トラッキー
P1010638.jpg

P1010646.jpg

マートン
P1010644.jpg

結果???
 
当然(?) 負け ました。
何連敗かはもう書きません。

どうじゃ~maymayさん、まいったか~い

ミックパパ・ママ、きゃばふぁんとーちゃん、承太郎母さん、その他の阪神ファンの皆様ごめんなさ~い
もう見に行きません。多分・・・

懲りないヤツは10/2にまた甲子園に行くようです。

乞うご期待。

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ひ~またやっちゃったのね~(笑)
クライマックスシリーズが・・・(笑)
まぁ試合結果はどっかに置いといて
望遠レンズってやっぱりいいよね!
我が家には手が出ませんが(>_<)
次は2日?明日やん!
阪神選手のお立ち台望遠写真を切に望む!!

きゃばふぁんさんへ

またやっちゃいましたよ。
ほんとクライマックスシリーズどうなるんやろね。

パパが望遠レンズ欲しいって・・・
ぶっちゃけカメラより高かったわ。
ボーナス月に買いましたよ。
そのおかげか、出掛けても「オレ写す」ってカメラもレンズも自分で持ってくれるようになりました。

今日も望遠レンズもって甲子園行きました。
 
球児君が出る試合やったらいいのになぁ。

お立ち台の写真、私も切に望む。

No title

やっぱり 負けましたがー(爆v-26
いえいえ 勝ってる試合が 最近少ないんだから
仕方ないですよ。
これから 休みなしの戦いになるので 投手しっかりせんとe-281
今度のオフ会は、来れないんですよね。残念です。

承太郎母さんへ

やっぱり負けてしまいました。
パパは諦めて途中で帰ってきたそうです。
しっかり「新井と鳥谷の写真撮ってきたで」って・・・
もしかしたら試合あんまり見てなかったのかも(笑)

そうですよね、休み無しの試合で頑張ってくれるといいですね。
クライマックスに期待していいのかな。

オフ会行けないんです。
会社の子の結婚式なんで・・・
また春に会えるといいなぁ。

No title

応援行ってくれてありがとー(笑)

パパさん2日もだめでしたね。
こうなるとすごいとしかいえない・・・

こんにちは

野球観戦 いいね  がんばれ!

いつまでも寝ていられませんよいね 確かに!

たまにはと思うのですが スタンバイokって待てますもんね

maymayさんへ

そうそう!ジャイアンツの応援行ってきました(笑)

もう今年の私達ってすごすぎてコワイv-12
パパは2日もだめでした。
記録更新中です。

クライマックスシリーズ出場も諦めた私です。




sa-mamaさんへ

野球観戦は楽しいけど、これだけ負け続けるとツライv-406

朝ゆっくり寝たいけどワンちゃんのいるオウチはどこも一緒で散歩は年中無休ですよね。

メルちゃんルイ君はスタンバイOKで待ってるんですか?
想像したら、カワイイv-343
プロフィール

里美

Author:里美
大阪在住
3人2キャバ5ニャンコのにぎやかな大家族です

クッキー 2002.11.24生まれ 
チョコ  2007. 2.22生まれ 
チェリー 年齢不詳 シニア
マイケル 2014春生まれ    
キー太  2014春生まれ   
めい   2014春生まれ   
タイガ  年齢不詳      

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード