ペット博2011

3連休の初日、9/23にペット博に今年も行ってきました。
P1010523.jpg

カート初お披露目。
ちょっと浅めで一度飛び出してしまったけど、後はおとなしく乗ってました。
買って大正解。
P1010522.jpg

ペット博で会ったキャバちゃん達。
名前???
合ってたらラッキーって感じです。

一番最初に会ったボス君。
パパに写してもらったけど載せれる写真じゃなかった

キーストン君
P1010503.jpg

ナナちゃん
P1010507.jpg

マロンちゃん、あんずちゃん、ひめちゃん
P1010509.jpg

P1010511.jpg

P1010512.jpg

ウインちゃん
P1010513.jpg

いまりちゃん
P1010516.jpg

ぽぽぅちゃん、ななちゃん
P1010518.jpg

ぽぽぅちゃんとななちゃんとは前にもドームでのイベントで会ったことがあったので2度目ですね~。
クッキーとチョコも一緒にパチリ
P1010521.jpg

華ちゃん、宙くん、月ちゃん、陸くん
P1010529.jpg

P1010530.jpg

ルナくん
P1010532.jpg

反斗(ソルト)君(漢字合ってるかな^^;)
P1010531.jpg

こちらもソルト君
P1010533.jpg

人もワンちゃんもいっぱいでした。
そんな中でこんなカートが・・・
P1010502.jpg

松本君のトークショーもありました。
P1010541.jpg

人の多さに疲れて帰ってきました。

もらったものと無料で作ってくれる缶バッジ
P1010551.jpg

今回は私的にはたくさん買いました。
掛け時計・生地にアイロンで貼れるキャバ・コースター
P1010552.jpg

クッションカバー2枚
P1010553.jpg


P1010554.jpg

クッキーチョコの物はこれだけ
ハーネスとリード
P1010555.jpg

疲れたけど楽しかったです。


ここからはおまけ写真。
パパが撮ってました。
P1010497.jpg

P1010506.jpg

P1010527.jpg

P1010540.jpg

P1010548.jpg

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ペット博行って来たんやね!
我が家は今年も行かずに終わりそう・・・
いっぱいのキャバに会えていいな~v-398
それにかわいいキャバグッズもいいな~
なんと言ってもやっぱりカートいいな~v-411
里美さんちと同じタイプにしようかと考えちうv-221

No title

華ちゃん、宙くん、月ちゃん、陸くんたちと、
ルナくんには、
私も、一昨年のJKCカップで会ったかも?!

今年も12月に、JKCカップがありますよ♪
我が家は、人工芝の競技会は脚が心配だから、もう出しませんがU^^;A

徳島を満喫出来て、よかったですねe-343
私は、まだ船に乗っての観光をしていないので、今度時間を作って乗ってみたいですe-266

No title

おじゃまします(*^m^*) ムフッ!
昨日ゎありがとぉございました♪
たくさんグッズ購入したんですねぇe-451
雨の日傘目立ちそぉですねe-95素敵e-420
キャバグッズって使えますか?
もったいなくて使うの勇気いりますよねi-237 
たくさんのキャバちゃん達の写真もあるし
お名前もちゃんと言えて・・・スゴイe-330 
ちょっぴりカンニングしましたw
またどこかでお会いできたら嬉しいですe-454

きゃばふぁんさんへ

ペット博、行ってきましたよv-410

じょんすもも家は今年もパス?
ワンと人でいっぱいで疲れるからやめようかなって思うけど
ついつい行ってしまうんよね。
初めまして!のキャバちゃんにも会えるしテンションはかなりv-162v-162v-162ですよ。

今回とってもカートは助かりました。
同じカート、たくさん見かけたよ。
オソロどう?

よっちゃんへ

華ちゃん、宙くん、月ちゃん、陸くんたちと、 ルナくんに会ったことあるんですね。
我が家は初めまして!でした。
いっぱいのキャバちゃんに会えてテンションv-162で帰ってきました。

徳島満喫してきましたよ~。
船はパパお薦めです。
今度一緒にいきたいなぁ。
(ミック家が良かったらですが・・・^^;)

*mIyu*さんへ

来てくれたんですね、ありがとう。

ペット博でパパが「キャバリアいっぱいおるで」って言うのでカート押して行ったら*mIyu*さん達でした。
ブレン、トライ、ルビー、ブラックタンに一度に会えて目がv-343v-343になってたでしょ(笑)

キャバグッズの半分は使えずに眠ってるよ。
傘は前にも買った事あるけどパパが勝手に使ってパチンコ屋さんに忘れてくるというショックなことがあったので今回は使用禁止です。

キャバちゃんの名前は何枚か名刺をいただいたのを見たのと、メモりました。
そうじゃなっかたら誰一人覚えてないですよ。

今からお出かけなので夜にゆっくりお邪魔しま~す。

はじめましてです(*^_^*)
ペット博でお会いした反斗(ソルト)ママです!(^^)!miyuさんところで発見しちゃいました!
かわゆいクッキーくんチョコちゃんにあえてラッキーでした(≧∀≦)
あの人込みはソルトママには無理でしたorzひたすらキャバちゃん探しに目を向けてましたょ。
またブログ拝見させてくださいね~!

ソルトママさんへ

*mIyu* さんのところから遊びにきてくれたんですね。
ありがとうv-410

ペット博はホントに人が多くてくじけそうになって何度も外に出て休憩してました。
そのときに小さいキャバ軍団を見つけて、目がキラーンv-353となって近づいて行ったらソルトママさん達でした。

反斗の第一印象は王子様。
とっともおりこうさんな感じがしました。
それと漢字合ってましたね、よかった~。

またいつでも遊びに来てくださいね。
待ってま~す。

No title

キャバちゃんいっぱい会えてよかったですね。
パパさんの写真良く撮れてますね。
インコのカートって、インコ飛んでっちゃわないの?

No title

ホントホントー
インコ逃げないの?
びっくりー

たくさんキャバグッズゲットしましたね~
集めちゃいますよねー

チャミパパさんへ

いっぱいのキャバちゃんに会えてうれしかったです。

パパの写真よく撮れてます?
3連休のお出かけ中ずっとパパがカメラ担当で、私がダメだししたりチェックしたりだったので喜びますよ、きっと。

インコはおとなしく乗ってましたよ。
でも最初見た時は衝撃的でした(笑)

maymayさんへ

maymayさんの
「ホントホントー
インコ逃げないの? 」のコメントは
チャミパパさんのコメントから繋がってる?(笑)

パパいわく、午前中見たときより午後見た時の方が1羽少なかったって・・・
まさか、そんなはずないよね~。
でも可愛かったよ。

キャバグッズはついつい欲しくなるんですよね。


No title

連休いろいろ楽しみましたね~

たくさんのキャバちゃん達に会ってテンションi-184i-184な気持ちわかりますよv-364
写真もバッチリですねv-426
クッキー&チョコくんのいい笑顔もきれいに撮れてますね。
我が家も負けませんよ~(笑)  ←遅ればせながらデジイチデビューしました

最近はちょっとバタバタしてブログもおさぼり&読み逃げになってますが・・・
かわいいクッキー&チョコくんの姿に癒されてますv-347

No title

キャバリアだらけ~!って思ってみていたら
インコだらけ~!なカート!!
インコちゃん達、逃げないんですか?
ハーネスとか着けれないと思うから
ノーリード?ですよね 
ちょっと見たかったです^^

はじめまして。

はじめまして、Pet博でお会いしましたブラタン未璃(イマリ)の飼い主です☆

写真載せていただき、ありがとうございました♪
せっかく撮っていただいたのにブザイクでごめんなさい(^^;
次お会いする時までに笑顔の練習させますね…(笑)

また遊びに寄せてもらいます!!

ひまわりさんへ

お久しぶりです。
忙しそうですね。

ひまわりさんのデジイチデビュー、ブログ見て知ってましたよv-411
お互い写真がよくないのはカメラのせいにしてたもんね~v-403
いっぱいローズ君の写真撮って載せてくださいね。

私はやっぱり「食欲の秋」ですv-16

にゃうわんさんへ

インコだらけのカートってビックリでしょ。
でもパパと私だけが興奮してて、まわりの人達はあんまり反応してなかったんですよね~。
不思議~v-236v-236v-236
もちろんノーリードです。
クッキーチョコよりずっとずっとお利口さん達でした。

ネコちゃん連れてた人もいましたよ。

いろはさんへ

ありがとうございます。
遊びにきてくれたんですね。

未璃ちゃんってこんな難しい漢字なんですね。
みんなカッコイイ名前でクッキーチョコってなんてベタな名前なんやろって思ってしまいます。

未瑠ちゃん、おめめ飛び出しそうなくらいとびっきりの笑顔でカワイイよ。
近所では会えないブラタンちゃんだったのでうれしかったです。

週一更新が目標(笑)のブログですがまた遊びにきてくださいね。

ありがとう♪

里美さん、こんばんわ~。
ペット博では、ありがとうございました。
ぽぽぅ&ななの写真、載せて頂いてありがとうございます。
お話できて楽しかったです。
たぶん、いえ、きっとまた、イベントでお会いすることでしょう。
また、お会いできるの楽しみにしています。
これからも、よろしくお願いします。
ブログへの訪問もありがとうございました。
また、遊びに伺いますね。

急に寒くなったので、里美さん、クッキーちゃんチョコちゃん&ご家族の皆さん、体調崩さないように気を付けてくださいね。

エータンさんへ

ご訪問、コメントありがとうございます。

そうですよね、絶対次もどこかのイベントでばったり会うでしょうね。
楽しみです。

同じような写真、ブログに載せててちょっと笑っちゃいました。

もらった名刺も可愛くって、私も名刺作ろうかと思ったりなんかしてます。

また私もお邪魔しますね~。
プロフィール

里美

Author:里美
大阪在住
3人2キャバ5ニャンコのにぎやかな大家族です

クッキー 2002.11.24生まれ 
チョコ  2007. 2.22生まれ 
チェリー 年齢不詳 シニア
マイケル 2014春生まれ    
キー太  2014春生まれ   
めい   2014春生まれ   
タイガ  年齢不詳      

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード