

猪村でBBQ

9/18(日)
「篠山 猪村」へBBQに行ってきました。
今回はマイクロバスを借りてみんなでワイワイと
もちろんクッキーチョコも一緒です
 
こんな子もいました。
猪村のみきちゃん。
P1010489.jpg

年々子供の参加が減ってきておっちゃんおばちゃんばっかりの大人な会になりつつありますが、食べて飲んでしゃべっての楽しいひと時です。

ワンズの参加はマル、クッキー、チョコ
P1010433.jpg

P1010434.jpg

P1010461.jpg

P1010464.jpg

ニンゲンはBBQ、おでん、たこやきなどなど。
P1010455.jpg

P1010466.jpg

P1010459.jpg

P1010469.jpg

ビールは・・・
ビールサーバーをレンタルしてきました。
缶ビールと違って美味しかったなぁ。
P1010458.jpg

いつも私は飲み食いする人。
みなさんいつもありがとう。
こんな感じでワイワイガヤガヤと。
P1010452.jpg

P1010453.jpg

P1010482.jpg

緑もいっぱい
P1010480.jpg

三連休の真ん中の楽しい1日でした。

ワンズには退屈な1日っだったかも。
P1010479.jpg

P1010475.jpg

カメラ担当=けんちゃん、里美でした。



19日はBBQに参加できなかった友達の子供のキックベースの試合がウチの近くであったので会いに行ってきました。
P1010495.jpg

みんなが会いたがってたのでお顔載せました。
P1010490.jpg




テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

きゃ~~~

また来ました!
まさかこのキックベースの娘さんはKちゃんの?
いや~~大きくなってぇ(親戚のオバハンかっ)
しかし里ちゃんはいつの間にアウトドア派に?(昔からは想像できん)
凄いわ~~楽しそう♪
私も大阪にいたら仲間に入れて欲しいわっ
クッキーとチョコも早く抱きに行きたいです~~(マジでv-10
今度は目的をクッキー&チョコに会いに行く!に決まりやねv-218
待っててね~~~~v-222

りんこさんへ

娘ちゃん大きくなってるやろ。
私も久しぶりに会ってビックリやわ。
あの恥ずかしがり屋さんがしっかりした女の子になってたわv-405
でもこの写真ダメだしされてん。
今度はもうちょっとベッピンさんに写して~ってv-411

私がアウトドア派?
まさか。ただ食べて飲んで帰ってくるだけやで。
でも楽しいよ。大阪にいたら大歓迎やわ。

いつでもクッキーチョコに会いに来て!
でもシッポふりふりのかわいいワンちゃん想像してたらあかんよ。
めっちゃ愛想なしやから。
それとみんなに言われるのがブログで見てるより実際はデカイって。

待ってま~すv-10

No title

うーまーそぉー♪
ヨダレがとまらん(*゚ρ゚)

こんなに大勢とBBQなんて
楽しそうダスねぇ♪
ワン友も人間も自然の中でのBBQなんて
サイコーのイベントナリ (≧∇≦)b

モリーもまだ大阪に居ればなぁ・・・・
ごんたと飛び入りしたのにぃ。
ピューッ!≡≡≡ヘ(*-ω-)ノヘ(*゚∇゚)ノ ミッケタ!BBQナリ!

モリーさんへ

うーまーそぉー♪じゃなくて、うまかったで~す。

毎回20人前後くらいで、「仲良し会」というと~ってもベタな名前までついてます。
楽しいよ。

モリーさん大阪に居たんよね。
もうちょっと居てたらごんた君と一緒に遊べたのになぁ。

プロフィール

里美

Author:里美
大阪在住
3人2キャバ5ニャンコのにぎやかな大家族です

クッキー 2002.11.24生まれ 
チョコ  2007. 2.22生まれ 
チェリー 年齢不詳 シニア
マイケル 2014春生まれ    
キー太  2014春生まれ   
めい   2014春生まれ   
タイガ  年齢不詳      

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
