

徳島へ   2日目

朝ご飯食べて鮎喰川へ出発。
とってもキレイな川です。大阪にはないなぁ。
P1010393.jpg

クッキーチョコを川で遊ばせたい!だったのに・・・
P1010370.jpg

いやいや入ってるようで、なんとか出ようとします。
やっぱり水は嫌いなようです。
P1010380.jpg

P1010390.jpg

川遊びもそこそこに昼食。
お昼ご飯はタマゴカフェ。
P1010398.jpg

私はカレーソースのオムライス
P1010395.jpg

パパとミックパパはたまごかけご飯
P1010396.jpg

ミックママはホワイトソースのオムライス。
感じのいいカフェでした。

その後は「潮の道」
P1010422.jpg

大鳴門橋の下の遊歩道。真下に渦が見れます。
けど私達が行った時はきれいな渦は見れませんでした。
P1010411.jpg

ワンコも抱っこかカートでOK。
うちのカートは小さいので、クッキーをカートに乗せて、チョコはスリングでパパが抱っこするはずだったが・・・
ミック家のカートの方が大きくて二人乗れそうだったので交換してくれました。
P1010412.jpg

ミック君はウチの古~いカートでガマンしてくれました。
ごめんよ~。
P1010421.jpg

借りたカート、縦にも横にも並んで乗れて、値段もお手頃なので同じの買っちゃいました。


いっぱい遊んでいっぱい食べて楽しい二日間でした。
ミックパパ、ママありがとう。
パパがとっても気に入ったのでまた行きま~す。

帰りはほとんど渋滞もなく2時間ちょっとで帰れました。



テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わんずと一緒に旅行いいですね~
うらやましいなぁ。

結構わんこOKの食べ物やさんあるんですね。

カートいいの見つけましたね。
我が家もめいしか入れない(たしか8キロ用)カートなんですが
どっか行くように欲しいなぁ。
はな(11キロ)めい(7キロ)このカートに入るかな?

お疲れさまでした♪

遠いところを来てくれてありがとうv-353
いっぱい遊んで、家も片付いて、一石二鳥だったのでちょいちょい来てくれるといいなv-290

来年は阿波踊りと川遊び行きましょうv-354

No title

キレイな川ですね~♪
浅くて流れがゆるやかで、こういうとこで遊びたい!

このカートのネイビー持ってますよ^^b
迷彩があるんだー!

maymayさんへ

クッキーだけの時は何度か旅行に行ったことがあったけど、
チョコが来てからは初めてで心配だったけど楽しかったです。

買ったカートは25キロまでOKだけどちょっと浅目なので、
はなちゃんやったら絶対、絶対飛び出るよ。

あると便利なんやけどね。


ミックママへ

お世話になりました。
最初は「日帰りにする?ホテルとる?」って言ってたパパも「来年ホンマに行ってもいいんかな」言うてました。

カートも同じ迷彩の買いました。
水曜日に届いたけどまだ梱包されたまま。
しばらくこのままやろうな。

またお世話になりま~す。

ryokoさんへ

きれいな川やったよ。
これでも一週間前の大雨で水の量が増えてたらしい。
ほんまやったらもっと浅瀬が続いてるんですって。

同じカートなんやね。
アル君一人で?
ウチはクッキーチョコを詰め込もうと思ってます。

No title

みんな一緒に旅行いいな~
それにタマゴご飯も!
タマゴ好きとーちゃんにはたまりませんな!
そうそうカートの話題まさに旬です!(笑)
いいな~カート^m^
我が家も悩み中なんですが、
やっぱ2頭だとこれくらいがいいのかなあ?
どんな感じかまた教えてくださいね~

私は誰?

里ちゃん~~~!ワ・タ・シ。。。。
久しぶりにKさんと愚痴メールしてて里ちゃんのブログの話になり
思い出したように来たわ!
この子供たちがクッキー&チョコ(美味しそうな名前)ね!
なんか私は犬のことはわからないけど人間みたいな表情ね~
かなり里ちゃんも親バカ入ってるわv-8
でも楽しそうな生活で微笑ましく見させてもらいました。
徳島行ってたの??
私は先週お隣の香川県に行ってたのよ~~~。
何しに?またまた世良さんが四国にLIVEにきてくれてたのぉ~~~
真ん中とはいかなかったけど今回も一列目でずっと世良さんを穴が開くまでみてましたv-10
色んな事後悔しないうちに早いとこ大阪行けるようがんばりますv-221
v-275まくり喋りまくりましょう!

きゃばふぁんさんへ

とーちゃんタマゴ好き?
ちょっと調子が悪かったから生のタマゴはどうかなってタマゴかけご飯食べるのやめたけど、食べたかった~。
トッピングも色々あって美味しそうやったよ。

カートはまだ梱包されたまま^^;
多分使う直前に慌てて開けるんやと思うわ。
どんな感じかお伝えしま~す。でもちと待ってね。

りんこさんへ

おひさ~v-290

今日ゆみちゃんとこの子がウチの近くまでキックベースの試合に来てたから会いにいってきたよ。
そこでりんこさんの話題になったわ。

コメントありがとう。
でもブログ見ただけで私のかなりの親ばかさがわっかたん?
毎日かわいいかわいい言うてるで。

世良さん見に行ってきたんやね。
いいねぇ。相変わらず追っかけてるねぇ。

早く大阪おいでよ。
だんだんお酒弱くなってきたからガンガン飲めるうちに・・・
待ってるよ~。


プロフィール

里美

Author:里美
大阪在住
3人2キャバ5ニャンコのにぎやかな大家族です

クッキー 2002.11.24生まれ 
チョコ  2007. 2.22生まれ 
チェリー 年齢不詳 シニア
マイケル 2014春生まれ    
キー太  2014春生まれ   
めい   2014春生まれ   
タイガ  年齢不詳      

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
