徳島へ  1日目

9/10~9/11と1泊2日で徳島に行ってきました。
今回ミック家にお世話になりました。
ミック君とクッキーは異母兄弟。
なので親戚の家に行ったような感じ。

朝7時に出発
明石大橋を渡って淡路島へ。
P1010297.jpg

淡路島から大鳴門橋を渡って徳島へ。

「とくとくターミナル」でミック家と合流。

まずはミック家にワンズを残して、「いのたに」で徳島ラーメン
P1010311.jpg

次は、阿波踊り会館からロープウエイで眉山山頂へ
天気がよかったので景色がキレイでした。
P1010318.jpg

次はミックパパお薦めのよねやさんの滝の焼もち
P1010323.jpg

何個でも食べられます。が、かろうじてみんな5個でおさえてます
P1010324.jpg

ワンズを迎えに行ってラナンカフェへ
わんこ用ケーキを食べてご機嫌なワンズたち。
P1010335.jpg

ここで仕事があるミックパパと別れて水上バス「ひょうたん島クルーズ」
他のお客さんが嫌がらなければワンコOK。
抱っこして乗りました。
P1010343.jpg

たくさんの橋をくぐって行くのですが、満ち潮で水位が高くて頭がつきそうです。
P1010349.jpg

水上バスを降りて夕食までミック家でのんびりと・・・

笑顔のミック君
でもチョコのトイレの上ですよ。
P1010327.jpg

P1010367.jpg

夕食は「どまんなか」
写真を撮る前に食べてしまうので写真はこれだけ。
P1010364.jpg

P1010365.jpg

P1010366.jpg

パパと二人徳島の「鳴門金時の焼き芋焼酎」を飲みました。
美味しかったなぁ。


              2日目へ続く・・・

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

里美

Author:里美
大阪在住
3人2キャバ5ニャンコのにぎやかな大家族です

クッキー 2002.11.24生まれ 
チョコ  2007. 2.22生まれ 
チェリー 年齢不詳 シニア
マイケル 2014春生まれ    
キー太  2014春生まれ   
めい   2014春生まれ   
タイガ  年齢不詳      

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード