お盆休み・・・おわり

13日~17日までのお盆休みも今日で終わり。
特になにかをしたわけじゃなく、いつの間にか終わってしまったって感じ。
なんか寂しいなぁ。

14、15日は私の実家に帰ってきました。
ダラダラと二日間過ごしてきました。
写真を並べただけです。
『クッキー』
P1010178.jpg

P1010183.jpg

P1010188.jpg

P1010190.jpg

『チョコ』
P1010156.jpg

P1010161.jpg

P1010191.jpg

P1010162.jpg

お盆休みの出来事で
ショックなこと・・・チョコのカタンドッグメタル紛失。
うれしかったこと・・・以前洋裁を習ってた時のミシン、故障してるので修理に出そうと思ってもう1回電源入れると動いた。
笑えたこと・・・パパ、ドームに野球見に行ったらまた負けた。7連敗。記録更新中。ある意味スゴイ。

明日から仕事がんばるぞ~
でも二日行ったらまた休みだ


テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すごい!!7連敗!!
ここまで来ると 記録更新していただきたいです
私、出かけると天気予報も変わるくらいの
晴れ女^^ あまり関係ないですね^_^;・・・

No title

ホント~
パパさん、どこまで記録更新するのー
すごいよー

ミシン復活おめでとうございます。
次は何作るの~?

にゃうわんさんへ

スゴイでしょ。
阪神ファンの私でさえ記録更新期待してしまうわ。

パパが行くと負ける、にゃうわんさんが出掛けると晴れる、
関係おおありですよ。
晴れ女、いいねぇ。

maymayさんへ

うちのパパやるでしょ。
来月にも甲子園行くから記録更新間違いナシ。
でも私も一緒に行くから複雑です。

ミシン復活よかったです。
さっそく土曜日に生地買いに行こうかなって思ってます。
お楽しみに~、って言っても型紙1種類しかないから私もタンク専門で~す。

No title

こんちわ!
パパさん7連敗ですか!う~ん複雑ですな・・・
うちはここしばらく阪神の応援に行ってないけど、
応援行って勝った試合はたしか星野が投げてた頃かと・・・
どんだけ昔やねん!って感じですわww
連敗どこまで続くのかある意味興味がありますね~^m^

きゃばふぁんさんへ

阪神ファンとしては複雑やけど、
記録更新に期待もしてま~す。

星野って何年前やろ???
私は和田のファンでした。

9月にも甲子園行くのでお楽しみに~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ

こちらこそありがとうがざいました。
みんなで食べてもらえたらうれしいです。

また会いましょう!!
楽しみにしています。

No title

帰省お疲れ様でした!!!
ミシンも一休みしたらやる気出したダスね。

パパさんの記録更新。ウケル。
なんか持ってるダスよ。
逆にスゴイダスよ、この強運!!!

クッキーちゃん、お耳の毛が一段と長くなったような・・・・
気のせい?
キレイなウェーブが出ててカワイイナリよ♪

モリーさんへ

ミシン復活しました!
やっぱり何でも休憩が必要なんですね~。

パパ絶対なんか持ってるでしょ。
それか何かにとりつかれてるよ、ヤツは・・・

クッキーの耳の毛、私も最近伸びたような気がしてたんよね。
ちょっとうれしいかもv-10
プロフィール

里美

Author:里美
大阪在住
3人2キャバ5ニャンコのにぎやかな大家族です

クッキー 2002.11.24生まれ 
チョコ  2007. 2.22生まれ 
チェリー 年齢不詳 シニア
マイケル 2014春生まれ    
キー太  2014春生まれ   
めい   2014春生まれ   
タイガ  年齢不詳      

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード