桃、桃ちゃ~ん

今週の初め、家に帰ったら届いてました

「キャバリア兄弟 レオ・ひめのきまぐれ日記」のぁきさんちから桃いただきました。
岡山オフ会に行った時にいつももらってるからって・・・
たいした物持って行ってないのに申し訳ないわ。
それにしても大きいぞ~。
P1010139.jpg

そしたら今度は「わんにゃーず☆クローゼット」の未来ママさんちから切り番企画のプレゼントの桃が届きました。
ピッタリ切り番じゃなかったけどピタリ賞の人が名乗り出なかったのでニアピンのわたしが
これまたいっぱい。
P1010140.jpg

今年の夏は桃食べ放題です。
毎日キッチンでこっそりかぶりついてます。
そしたら忍び寄る黒い影二つ。
ワンワンうるさいったらありゃしない。

明日から実家に帰るのですこ~しおすそ分け。

  ホントにありがとうございました。


今日からお盆休みの私達。
昨日はパパも私も別々に飲みに行ってました。
案の定、寝坊
せっかく早朝散歩と思ってたのに・・・7時半出発はかなり暑い。
P1010148.jpg
ヘロヘロな二人・・・と思ったらチョコまた花食べてる~

お家に入ってもしばらく暑そうでした。
でもとっても笑顔。
かわゆいぞ~
P1010141.jpg

P1010144.jpg

P1010147.jpg

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

おいしそうです
まだ、かたい?

お散歩 暑いですよね ホント まいちゃいます
暑い時の顔って、これまた意外とかわいいんですよね

おかえりなさい おふたりさん 
なんかいい物もらったのかなぁ?

桃美味しそうダスね♪
しかも食べ放題だなんて・・・・羨ましスギる!!!

今年もアヅイダスね。
7時半じゃ暑いダスわ!
6時でもアヅイナリね。

おっつ!チョコちゃん、お花を食べるダスか?
やっぱりオシャレナリねぇ。
ごんたは相変わらずイネ科ダス。
芝生でさえもブチブチちぎって食べるナリ。
オシャレなお二人さん、
カワイイキラキラ笑顔ナリよ♪( ̄∇+ ̄)キラーン

里帰りお気をつけて!!!
いってらっしゃーい♪(⌒∇⌒)ノ""

No title

桃!!
大好物です^^
とっても美味しそう!!
山梨の方ってカリカリの桃を食べるんですってね
(それが本来の食べ方で 桃は熟しやすいから
地方に届く頃には あのやわらかい桃になってるんですってね)
私はジュワーっとしたジューシーな
やわらかい桃が大好きですi-178

sa-mamaさんへ

美味しかったです。
初日、二日目はかたいかなって感じだったけど少し柔らかくなった頃から甘かったです~。

暑い時の散歩はいやですね~。
そうそう暑い時の顔、かわいいです。
夏の写真は笑顔ばっかりですよね。

モリーさんへ

初めての桃食べ放題。
最初で最後だろうなぁ、こんな贅沢。

お盆休みはなかなか早朝散歩はむずかしいわ。
ついつい寝てしまって・・・
だから暑くて散歩が短くなってしまってる^^;

ごんた君はイネ科好き?グルメだねぇ。
チョコは何でもOKなんよ。
全然グルメじゃないわ。

里帰り気をつけて!!!って言われると困ってしまうなぁ。
だって車で20分強。大阪市内から大阪市内なんですもん。
近いです。
寝に帰った見たいです。
ず~っと寝てました。

にゃうわんさんへ

山梨はカリカリの桃食べるんですか?
そうですよね、あっという間に柔らかくなってしまうもんね。
私もジューシーなのが好きです。
柔らかすぎるくらいがサイコーです。
美味しかったですよ~。
ジュルッ。

ほとんど私のおなかに入ってしまいましたv-411
クッキーチョコにも少しあげました。




No title

桃おいしそう♪
食べ放題ですね。うらやましいです。

暑くてべろ出てると笑ってる見たいでかわいいよね。
めいもめったにやらないから
やってるとつい写真撮っちゃうの。

No title

岡山の桃はおいしいですよね~
我が家も主人の実家から毎年送られてきます。
たまに お友達におすそわけするけど
今年はしませ~ん!
なので 我が家も食べ放題!
レイトも私が食べようとすると いつのまにか
足元に…
美味しいものはこっそり食べられませんね(笑)

maymayさんへ

桃美味しかったよ。
ほとんど一人食べ放題でしたv-221

そういえばめいちゃんはいつも涼しげな顔してるよね。
チョコは1分くらい歩いただけでハアハア言ってベロ出してる。
夏の写真は笑顔ばっかりで~す。

チョコレイトママさんへ

パパさんの実家岡山なんですね。
岡山の桃美味しいですね。
いつもはスーパーで1年に1~2回買うくらいだったのに、こんなに食べたの初めてです。

どうしたらこっそり食べれるんでしょうね。
キッチンに入って冷蔵庫開けて振り向いたら、もうクッキーもチョコも足元でちょこんと座ってますもん。
プロフィール

里美

Author:里美
大阪在住
3人2キャバ5ニャンコのにぎやかな大家族です

クッキー 2002.11.24生まれ 
チョコ  2007. 2.22生まれ 
チェリー 年齢不詳 シニア
マイケル 2014春生まれ    
キー太  2014春生まれ   
めい   2014春生まれ   
タイガ  年齢不詳      

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード