家でまったり

今日はテレビが来る日。
メインで見てるテレビは地デジなので特に慌てることもなく、もうお店も空いてるかなと今日からアナログが見れなくなるという日にお義父さんのと寝室のを買いに行ってきました。
なのに・・・
我が家のテレビまだ見れてます。
よくわからんけどケーブルテレビは2015年まで見れるらしい。
せっかく買ったのになぁ。

クッキーチョコはキッチンに閉じ込めてと。
P1010133.jpg
こんなとこでこのフェンスが役に立つとは。

テレビ持って来てくれた人に「いたるところかじられてますねぇ」って言われてしまいました。
はずかし~。
それと「よく似てますね~。区別つきます?」って・・・
知らない人が見たらソックリなのかなぁ。
全然違う顔してるのに。

毎日の日課、ダックス君と戦うクッキー。
P1010131.jpg

P1010130.jpg

P1010132.jpg

家ではこんなに元気なのに、外に出るとおじいちゃんみたいになってしまうのはナゼ???

チョコはダックス君に見向きもしない。
P1010137.jpg


テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

黒柳徹子さんも先日、アナログが写るって
おっしゃってたんですけど ケーブルなら写るんですね。
徹子さんの発言だから思いっきり勘違いかしら~って
思ってました^_^;
このフェンスて立てかけてあるだけですよね!?
うちならバーン!!って押して終わりです・・・
黒いほうの犬が・・です。

No title

うちもケーブル。
切り替えのとき変わらなくて理由知ったの。

うちのにゃんずもみんなに区別つかないって言われるよ~
わたしにしたら全然違うじゃんなんだけどね(笑)

No title

お義父さんにテレビ買ってあげたダスか?
里美さんは優しいナリね。

クッキーちゃんとチョコちゃん似てないナリ。
2人とも全然違う顔ナリね。
って実際逢ったらモリーも間違えたりして。

クッキーちゃんはダックス君とのバトルに夢中ナリね。
チョコちゃんは見向きもしないなんて。
性格はやっぱりそれぞれ違うようナリね。

こんにちは

テレビ意外とみられる所があるようですね

キャバリアのお顔の違い キャバ族にはわかりますよね

お外は暑いから 気をつけてね

にゃうわんさんへ

お返事遅くなりましたv-436

はは、黒柳徹子さんだけに???って思いますよね~v-411
ちゃんと映ってるんですよ。
テレビ買うの早まったわ。

フェンス、黒っ子ちゃんならバーンですか。
チョコはビビってさわれないけど、クッキーは前足でゴンゴンとしてるので時間の問題かも・・・

maymayさんへ

お返事遅くなりましたv-436

やっぱりmaymayさんちもテレビ映ってるの?
切り替わるまで知らんかったよね。

キャバリアってみんなそれぞれ顔違うと思ってるのは、キャバオーナーさん達だけなのかな~?
よく似てるって言われるし・・・
まあ私もパグちゃんはみんな同じ顔に見えるからなぁ。



モリーさんへ

お返事遅くなりましたv-436

違う違う!
テレビは一緒に買いに行ったけど、お義父さんは自分のお金で買ってもらったよ。

クッキーとチョコ似てないよね~。
実際会っても絶対わかるって。
私もブログにおじゃまさせてもらってるところのキャバちゃんはわかるつもりやしね。

顔も性格も違うんですよね~。

sa-mamaさんへ

そうなんですよ。会社でもテレビ見れるお家が何軒もありました。
ちょっとビックリでした。
なんで??って。

キャバ族以外は違いがわからないのかな。
クッキーとチョコを見て「同じ顔してる」って言われたことあるしなぁ。
私はメルさんとルイ君の違いわかるはず。多分・・・
プロフィール

里美

Author:里美
大阪在住
3人2キャバ5ニャンコのにぎやかな大家族です

クッキー 2002.11.24生まれ 
チョコ  2007. 2.22生まれ 
チェリー 年齢不詳 シニア
マイケル 2014春生まれ    
キー太  2014春生まれ   
めい   2014春生まれ   
タイガ  年齢不詳      

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード