スポンサーサイト


私の愚痴

今日はチョコのワクチンを打ってもらいに病院に行こうて言ってたのに。。。

ずーーーーっと前からパパに暑いから車で連れて行ってとお願いしてたのに、前日飲みに行く前にもちゃ~んと飲みすぎないように言ってたのに、なのに、なのに。
帰ってきたのは朝の8時15分。
おまけにベロベロで「今から歩いて病院行こ」って。
「酔っ払いと病院なんか行けへんわ」と朝から怒りがふつふつと。

朝6時の時点で諦めてたのでパパが帰ってくるまでに散歩行ってご飯食べてシャンプーも済ませてましたわ。

本日の会話
パパ:「頭痛い。薬ちょうだい」
里美:「薬なんか無い」

パパ:「オレンジジュース買って来て」
里美:「いやや!私との約束は平気で破るのに、何で買いに行かなあかんの」

怒りを爆発させたいのにヤツはず~っと寝たまま。
あ~腹立つ!!!

気を取り直して。
いつも変わりばえのしない写真ですが。
P1010057.jpg

P1010058.jpg

P1010059.jpg

バリカン後初めてのシャンプー。
めちゃくちゃ楽でした。
でもちょっと伸びてきたかも。

チョコのワクチンは来週に延期です。



テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あらら(^^;A
パパさん、朝まで飲んでたのv-356
二日酔いが辛くて、最近は飲めない私。。。

2枚目のチョコちゃんの笑顔が、可愛いけど、綺麗なお家の幅木がぁ(爆)


No title

たたき起こして文句言わない里美さん偉い!!!

チョコくんワクチン伸びて嬉しかったりして~(笑)

すごいですね♪

里美さん、こんにちは(^^)

朝から二人のシャンプーして乾かして。。。
短時間に、すごいですね!!

ラムは今年は、ワクチン、止めておこうかと思ってます。
また副作用が出ると可哀相なので、毎年打つ必要も
ないですしね(^^)/

No title

あらあら ワクチンいけなかったんですね。
人間がイラーっとしても
ワンチャンとかネコちゃんが居てくれると
それだけで ニコーってご機嫌も戻りますよね~
ありがたい存在です^^

No title

里美さんのお怒り、ごもっともー!
私だったらもっと怒る(爆)

よっちゃんさんのコメ「巾木」が気になって見てみたら…
ウチも結構やられてるよ~^^b

よっちゃんへ

もう若くないのに朝まで飲むってねぇv-403
でも私もだんだん弱くなってきましたよ。
飲めるうちに一緒に飲めたらいいのにね。

今の家に引っ越してすぐにチョコを迎えて、新築の家のあちこちをガリガリやられました。
やっぱり写真見てわかった?(笑)

maymayさんへ

たたき起して怒りをぶつけたかったけど、酔っ払いに怒ってもこっちがますます腹立つだけなので、酔いがさめてからこんこんと説教して何回も謝らせてやりました。
ちょっとスッキリ。

病院が怖いチョコなのでワクチンが伸びて喜んでるでしょうね。

紫音さんへ

朝から頑張ったでしょ。
後から「飲みに行ってる間に私はこんなにもしたよ」って言いたかったので、いつもより頑張りました(笑)

ラムちゃん今年はワクチンなしですか。
実はチョコも私が忘れてて1年ワクチン打たなかった事がありました。
病院で先生に言ったら2年は大丈夫って・・・
副作用があったらかわいそうですもんね。

にゃうわんさんへ

ホントにそうです。
クッキーチョコのおかげでキレずにすみました(笑)
今回いっぱいクッキーに愚痴聞いてもらいました。
それで私も少しスッキリです。

怒りをしずめてくれたり、癒してくれたりと
ありがたい存在です。

No title

モリーです。
先日はコメントありがとうございます。
遊びに来ちゃいました。

ワクチン伸びちゃいましたかぁ・・・。
うちも5月にワクチン行ったのですが、
注射をした5秒後くらいに、「キャン、キャン、キャン・・・」

毎回のことなのですが、痛がるのが遅い。
なんか鈍いんですかね。

あと先生に「アトピーがありますね、この子」と言われ
ショックでした。

ryokoさんへ

ryokoさんだったらもっと怒ってる?
今回は酔いがさめてから冷静に説教しました(笑)
その方が効くみたい。

ryokoさんちもアル君にかじられてる?
ウチも何か所もガリガリかじった跡がありますよ。
しかし写真でばれたなんて^^;

モリーさんへ

こちらこそコメントありがとうございます。

クッキーと同じだ!
注射した時はなんともないのに、しばらくしたら「キャンキャン」って、毎回じゃないけど時々遅れて反応してます。
何ででしょうね。
やっぱり鈍いの?

ごんた君アトピーですか、かわいそうに・・・
クッキーのカイカイはノミアレルギーなので、ノミさえ気をつければいいけどアトピーは気をつけようがないですもんね。

またお邪魔しますね。
今後ともよろしくお願いします。

No title

今日は もう里見さんの怒りは治まってる事でしょうね

我が家の旦那は世界中で一番怖いのが私なもんで
約束をわすれるなんて…恐ろしいみたいです(笑)

ほんと 写真みてて発見!
ガリガリの跡
我が家もいたる所ガリガリされています。

チョコレイトママさんへ

もう怒りはすっかり治まってますよ。
私ケンカしてても満腹になって寝たら忘れるんです。

パパさんはチョコレイトママさんが世界中で一番怖いんですか(笑)
それはうらやましい。
私も見習わなくっちゃ。

我が家もいたるところにチョコのガリガリしたあとがありますよ。
やっぱりどこのお家も同じなんだ。
安心しました。
プロフィール

里美

Author:里美
大阪在住
3人2キャバ5ニャンコのにぎやかな大家族です

クッキー 2002.11.24生まれ 
チョコ  2007. 2.22生まれ 
チェリー 年齢不詳 シニア
マイケル 2014春生まれ    
キー太  2014春生まれ   
めい   2014春生まれ   
タイガ  年齢不詳      

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
