

クールシャツ

少し前にmaymayさんのブログで紹介されてたぱすたままさんの『onlyoneおんりぃわん』さんでオーダーしたシャツが届きました
P1010056.jpg

ひんやりした生地で脇はメッシュ。
水に濡らして着せてもで今度の日曜日の散歩が楽しみ
生地もテープも何種類かあって選べて、背中と脇の生地を逆にもできて、希望サイズ通りに作ってくれますよ。

家がごちゃごちゃなのはスルーしてください
P1010048.jpg

P1010054.jpg


クッキーが最近お腹をよく掻いてるので、パパのチェックが入りました。
が、何ともなかったようです。
足が少し赤くなってたけど、まだまだ大丈夫な範囲。
P1010033.jpg

珍しいチョコのへそてん姿。
なんか前足変ですね。
P1010025.jpg


今日から嫌な7月。何が嫌って・・・
夏が忙しい我が社、7月からお盆まで土曜日全部出勤しないといけないんです。
休みは日曜日だけ。
おまけに残業も増えて体重も増える
帰りが遅い私の変わりにパパが夕食の買い物をしてくれるのですが、連日揚げ物や肉ばかり。
食べるのも10時過ぎるし・・・
こうして私の今のカラダが出来上がったんですね~。

家に帰ってクッキーチョコといちゃいちゃするのを楽しみに頑張るぞ!!

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お盆まできついね~
でも晩御飯用意してくれる優しいだんなさんでうらやましい。
うちは口あけて待ってるだろうなー(怒)
体調気をつけてね。

黄色いいね!!!
しかも上と横みんなと逆なんだね~
センスいいよ~
お二人さんもすごい似合ってるね。

No title

ステキなシャツですね
これからの暑い日の散歩には
必需品かもしれないですねv-426
クッキーちゃん チョコちゃんお揃いで
カワイイ~!

ブログ開設2周年おめでとうございますv-308
私の方はだんだん更新スピードが遅くなりつつありますv-356
2年も続くかな?

体調と体重に気を付けて 仕事がんばって!

No title

クッキー君&チョコ君
とっても似合ってますね~(^^)
双子ちゃんみたいでカワイイv-10

これから忙しくなるんですね(-_-メ)
お盆まで頑張って下さい!(^^)!



maymayさんへ

仕事きついでしょ。
家に帰ってきても何もする気になれなくて・・・

大丈夫v-221
大好きなお菓子もいっぱい買えるから、パパ買い物好きなんです。
おかずは買ったものを並べるだけだしね。

クールシャツ、濃い色だと背中熱くなるかなと思ったけど黄色だったらいいかなって、みんなと逆にしました。
テープの色はかなり悩みました^^;
これからの季節大活躍でしょうね。

チョコレイトママさんへ

クールシャツ、レイト君もクッキーチョコとお揃いでどうですか?
この夏大活躍すると思いますよ。

2周年のお祝いコメントありがとうございます。
無理して頑張ると続かないけど、無理せずボチボチと更新してたら大丈夫ですよ。

体調は大丈夫なんですが、体重のほうは心配です。
もうすでにパパに「さとみデラックス」って言われる今日この頃ですv-12

ぱすたままさんへ

私が言うのもなんですが・・・・
クッキーとチョコ似合ってるでしょv-411
サイズもピッタリでした。
ありがとうございました。

細かいところまでキレイにできてて、テキトー人間の私が作るタンクとはやっぱり全然ちがったv-388(当たり前ですが)

この夏いっぱい着させてもらいます。

次回作と言うか、第2弾第3弾ってあるのかな?
楽しみにしとこv-411
プロフィール

里美

Author:里美
大阪在住
3人2キャバ5ニャンコのにぎやかな大家族です

クッキー 2002.11.24生まれ 
チョコ  2007. 2.22生まれ 
チェリー 年齢不詳 シニア
マイケル 2014春生まれ    
キー太  2014春生まれ   
めい   2014春生まれ   
タイガ  年齢不詳      

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
