スポンサーサイト


2周年!!!

今日で丸2年。
2年前の6/27にブログを始めました。
なんかあっと言う間だったような気がします。
たくさんの人と知り合えて楽しいことばかりで、こんなことならもっと早くに始めてたらよかったって何度思ったことか。
クッキーチョコにも感謝です。
これからもどうぞよろしくお願いします。

日曜日、久しぶりにパパと一緒にお散歩。
クッキーチョコもうれしくて張り切るかと思いきや、クッキーは「僕歩きません!」って。
そんなクッキーをなだめて公園に行ってきました。
P1010027.jpg

P1010028.jpg

P1010030.jpg

帰ってからは暑いのでフローリングの床でおねんね。
P1010041.jpg

P1010044.jpg

君達はホントに気持ちよさそうに寝るね~。




テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

blog2周年おめでとうございますv-314
これからも、クッキー君とチョコ君の癒しパワーを楽しみにしてま~す♪

↓信じられないですよね
先日、我が家の目の前にも放置フンがありましたよv-359

おめでとう~♪

里美さん、こんにちは(^^)

ブログ2周年、おめでとうございます♪
んんっ?! 
でも、日付がなんだか、ずれてるような。。。
気のせい。。。?(笑)

私の場合は、いろんな事情があって、何回もブログを閉鎖したので
現在のブログで、もう数回目なんです。
今度こそ、おかしなことがないように、おかしな人がこないように。。。
自分でも、祈ってます。。。(笑)

チョコちゃんもクッキーちゃんも、やっぱりスッキリとカットされて
とっても可愛い~♪

これからも、チョコちゃんとクッキーちゃんの可愛いお姿、楽しみに
しています(^o^)/

No title

おはようございます。

v-314Blog開設2周年、おめでとう!!
私より3ヶ月先だったんですね。

お仕事しながらの更新は大変でしょうけど、
お互い無理しないで長く続けていけたら良いですね。

読み逃げばかりですが、楽しみに日参しています。
これからもよ ろ し く ね

No title

2周年おめでとうございます。
これからもクッキーチョコちゃんと元気で行きましょうね。

No title

2周年おめでとうございますe-420
これからも可愛いクッキー&チョコちゃんを
沢山載せてくださいね。
楽しみにしています^^
そしてまた一年、健康に過ごせますように。

No title

ブログ2周年おめでとうございます!
本当にネットっていろんな方とお知り合いになれますよね~
私も常々実感してまする^m^
これからもクッキーくんチョコちゃんの
可愛い場面をいっぱい見せてくださいね^^b

No title

ブログ2周年おめでとうございまーす!

暑いからクッキーくん嫌だったのかな~
こんなに蒸し暑いと嫌だよね。
うちのわんずもフローリングにへばりついてるよ。

No title

あっもう2周年なんですね~おめでとうございます♪
そういえばうちはもう過ぎてた(忘れてた)><
たくさんの人と知り合えるって人生の財産よね^^
サマーカットのクッキー君、スマートに見えますよぉー
大量の毛皮着てたんだね(笑)

No title

ブログ開設2周年、おめでとうv-315

2枚目の写真のクッキーくん、凛々しくて素敵e-328
本当に、チョコくんとリボンって、似てるし(^m^)

No title

2周年ですか!おめでとうございます!
ほんとに出会いっていいもんですよね
これからもクッキー&チョコちんのいい顔楽しみにしてますね!
そういや自分のブログとっくに1周年過ぎてた・・・(-_-;)

マナブさんへ

ありがとうございます。

クッキーチョコで癒されるかどうかは???ですが、
私のペースでUPしていこうと思います。
頑張ると長続きしないからボチボチとねv-392

マナブさんちの家の前に放置フン?
そんなヤツは見つけてガツンと言ったってください。

紫音さんへ

ありがとうございます。

日付ずれてます?(笑)
いえいえ日付変わるギリギリ1分前にUPしたんですよv-221

ブログにおかしな人が来て閉鎖したんですか~。
嫌ですね。
今度はそんなことが無いようにずっと続けていけたらいいのにね。

私は最初の目標の週一更新で頑張っていきたいです。

Magdalenaさんへ

ありがとうございます。

私の方がちょっとだけ早かったけど、
更新の回数は全然違いますよね^^;

そうですよね、無理すると絶対長続きしないので今のペースで頑張っていきます。

私も読み逃げばかりです。それが楽しいんですよね~。
こちらこそよろしくです。

チャミパパさんへ

ありがとうございます。

私のとりえは元気だけ。
みんな元気で!がんばりま~す。
週一更新では頑張ってるうちには入らないけどね。

人のブログにお邪魔するのが楽しくて自分のがおろそかになってますが・・・

にゃうわんさんへ

ありがとうございます。

にゃうわんさんみたいにこまめに更新はなかなかできないけど、まあそれなりに^^;がんばります。
まだまだ先は長い!ゆ~っくり無理せず更新していきたいと思います。

クッキーチョコをみなさんにいっぱい見てもらえるように写真もいっぱい撮らなくっちゃ。

ryokoさんへ

ありがとうございます。

いろんな人とお友達になれるってネットならでは。
ホントによかったと思います。

休みの日にしかカメラ持って散歩に行かないのでなかなか写真がなくて・・・
まあ週一更新なので写真あんまり撮らなくても充分なんですけどね。

maymayさんへ

ありがとうございます。

これからの暑い季節、フローリングの床はいいお昼寝場所ですよね。
やっぱりめいはなちゃんもへばりついてるんや。
節電しないといけないと思ってても
閉め切った部屋での留守番はエアコン無しではダメだし、
いつもの年よりちょっと高めに設定してるから
フローリングは気持ちいいんでしょうね。

未来ママさんへ

ありがとうございます。

あらら、未来ママさんのところは気付いたら過ぎてたの?(笑)
いつだったんだろ?
おめでとうございます。

そうでしょ、カットしたらクッキーはちょっとだけスリムに見えるけど、チョコはカットしたらますますムチムチが強調されてしまいました。

よっちゃんへ

ありがとうございます。

クッキー凛々しく見えます?
そんなこと初めて言われた(笑)
うれし~いv-343

リボンちゃんとチョコ、今度並べて写真撮ってみようね。
意外と並べると似てなかったりして・・・

きゃばふぁんさんへ

ありがとうございます。

きゃばふぁんさんも一周年とっくに過ぎてたの?

ブログしてなかったら、クッキーチョコがいなかったら、
みなさんと出会えてないと思うとなんだか不思議な感じがします。
ホントに出会いっていいですね。
実感しました。

えっとね。。。

里美さん、二回もコメント、すいません^^;

なんかね、UPされてる日付が6/27で、ブログを始められた日付が
6/23って書かれてあるから、日付がずれてるんじゃないかと思ったん
です。

でも、これであってるのかな。。。

ごめんなさいね(^^)/

紫音さんへ

ガーン、私の間違いですv-399

ブログを始めたのは6/27です。
なんで6/23なんて書いたのか・・・

言ってくれてありがとう。
早速訂正しました。

なんかふに落ちなかったでしょ。ゴメンナサイ。
プロフィール

里美

Author:里美
大阪在住
3人2キャバ5ニャンコのにぎやかな大家族です

クッキー 2002.11.24生まれ 
チョコ  2007. 2.22生まれ 
チェリー 年齢不詳 シニア
マイケル 2014春生まれ    
キー太  2014春生まれ   
めい   2014春生まれ   
タイガ  年齢不詳      

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
