平日休み(^^)v

先日、大阪ガスのメンテナンスサービスから連絡があって、ここらの地域の点検がありました。
ウチの基板はリコール対象だったらしく交換してもらい、それ以外にも不具合があったので部品の交換もしてもらいました。
だって床暖房は途中で切れるし、そしたらお風呂の暖房も入らなくって寒い思いしてました。
これで一安心。

点検は午後からだったけど、午前中は免許の更新に行きたかったので今日は会社休みました。

平日休むってなんかいいわ

クッキーチョコと公園をぶらぶらしようと思ってたのに雨・雨・雨。
残念



先月からずっと気になってた事が・・・
クッキーの目の色がなんか違う。
以前手術したから左目は少し濁った感じなのは仕方ないけど、右目も白っぽい。
「白内障?」って聞かれたのも一度や二度じゃなかったので12日(日)に病院に行ってきました。
結果は白内障じゃなかった。よかった~。
でも老化現象ですって。
これで見えなくなることはないらしいけど『老化現象』って・・・
やな言葉

耳の毛もちょっと短くなっておかっぱみたい
カット前
P1000949.jpg

P1000997.jpg

仲良くおねんねまたしても座布団丸見え
P1010004.jpg

このブログ書いてる途中で会社から電話が・・・
せっかく仕事のこと忘れてたのに~

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

クッキーくん 白内障じゃなくて、本当に良かったですね。
でも、老化現象ですか。。。
複雑ですねーーーーー。
最近 ロールも少し目の色が違うような気がするので、
やっぱり病院で見てもらおうと思います。

すっきりサッパリしましたね~
お耳の毛を揃えても可愛いのは、
素材が良いからですね♪
ロールも短くしたいけど、
伸びなかったら困るので決断出来ないんですよね。。。
でも、クッキー&チョコくんの可愛らしい姿を見ると、
やってみようかな~なんて心が揺れちゃいます。 (笑)
 

No title

おはようございます。

平日にお休みすると、何となくリッチな気分になりますよね。
でも会社からTelが入っちゃ、ガッカリ
気持ちが休めないジャン~~。(魅力半減)

クッキー君、白内障じゃなくて良かったですね。
少しでも老化スピードがゆっくりに抑えられるといいねぇ。

ロビンも今年11月で7歳、シニアの仲間入りします。
私もしっかりロンポポの健康管理をしなくちゃ!

No title

平日休みって結構充実した内容になったりするよねー
わたしも火曜日 めいピーピーで休んだんだけど
病院行ったあと ひたすらミシンしてました(笑)

普段は夜中しかできないからうれしかったー

No title

クッキーくんの目、老化って言われても複雑な気持ちですね
でも白内障じゃなくってよかったです
おふたりさんのafter写真いい笑顔ですね~
こんないい顔で写ってくれるのうらやましいです
なんかコツあるの?我が家はカメラ向けると緊張しちゃうんです・・・

No title

こんばんは(・∀・)
クッキーくんの目、白内障じゃなくてよかったです。
長い毛もいいけどサマーカットしたクッキー&チョコくんもかわいいですね~!
二人そろってほんとにいい笑顔ですね!

あれまぁ

こんにちは
2人ともスッキリしちゃったんですね
雨のとき乾かすのもらくですよね

とは思うんですが なかなか思い切れないメル・ルイ家です

ロールねぇねさんへ

白内障じゃなくてよかったです。
でも全然知らない人に「白内障?」って聞かれた時はガーンて感じでした。
ロールちゃんも心配だったら早めに診てもらったほうがいいよ。
何もなければ安心できるし、もし何かあっても早期発見できるしね。

スッキリしたでしょ。
クッキーもチョコもムチムチなので悲壮感がないらしいいですv-411

マグダレーナさんへ

マグダレーナさんのブログのコメントになかなか休めないですよねって書いときながらしっかり休んでしまいました^^;

ホントに平日に休むとリッチで優雅な気分になりました。
くせになりそう(笑)

ロビン君も今年7歳ですね。
シニアって言葉好きじゃないけど、クッキーはどっぷりシニアです。
健康で1日でも長く一緒に居れるように私達が気をつけないといけませんね。
がんばりましょう~。

maymayさんへ

maymayさんはホントにがんばってますよね。
ブログみて「どんだけ服つくるねん」て突っ込みたくなるくらい作ってるもん。
スゴイの一言です。
元々ぐうたらな私は、せっかくの休みも約半日ダラダラしてしまいました。

めいちゃんもう大丈夫なのかな。

そうそう巨人vs阪神のチケットみたよ~。
maymayさん行ったら巨人勝ってしまうやん。
いやだ~!!



きゃばふぁんさんへ

病院で老化現象って言われた時はちょっとショックでした。
まだまだカワイイ息子と思ってるのに・・・

クッキーチョコ、いい笑顔でしょ。
写真オヤツ、写真オヤツの繰り返しです。
最近では写真の後オヤツあげないとワンワン催促されることも。
変な癖つけてしまいました。
でもクッキーチョコの笑顔は暑いからですよ。

旦那@嫁ちゃんへ

心配だったけど白内障じゃなくてよかってです。
病院の先生には「白くなったからって白内障とは限れへんからね」って言われてしまいました。
今年9歳なんで些細なことでも心配です。

短くカットしたクッキーチョコは気持ちいいよ~。
毎日ナデナデ、スリスリしてますv-411

いい笑顔でしょ。
私この写真好きなんですv-343

sa-mamaさんへ

めっちゃスッキリしたでしょ。
雨の日の散歩の後、すごく楽です。
今度シャンプーするのも楽しみで・・・v-411

切るの、なかなか思いきれないのもわかります。
私も少しですが、このままだったらどうしようって思った事も。
でも今は切ってよかったです。
キャバ道から外れてますがね。


プロフィール

里美

Author:里美
大阪在住
3人2キャバ5ニャンコのにぎやかな大家族です

クッキー 2002.11.24生まれ 
チョコ  2007. 2.22生まれ 
チェリー 年齢不詳 シニア
マイケル 2014春生まれ    
キー太  2014春生まれ   
めい   2014春生まれ   
タイガ  年齢不詳      

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード