いただきもの

徳島の「ミック家」より
P1000973.jpg
甲子園のオリックス戦のチケットいただきました。
ミックパパママは二人揃って阪神ファン。
6/5のチケット持ってたのに行けなくなったからっていただきました。
負け夫婦と呼ばれてる私達にチケットくれるなんて・・・
いい人達
汚名返上できますように

もう1つ
魚あげるから取りにおいでって。
P1000952.jpg

こんなに入ってました。
P1000956.jpg

黒鯛、アジ、イシモチ。
パパと悪戦苦闘しながらさばきました。
刺身、塩焼き、煮つけ、美味しかったです。

休みの日しかカメラ持って散歩に行かないのに、今日は写真撮らなかった。
なので帰って来てからドアの前でパチリ。

草だけじゃなくて花も食べるチョコ
P1000976.jpg

今日は暑かったね。
P1000979.jpg

P1000982.jpg

クッキーもチョコも汚れてますね~。
今度の土曜に予約しました。
毎年恒例、バッサリ切ってもらいます。
お楽しみに~

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

楽しみ~♪

里美さん、こんにちは(^^)

クッキーちゃんとチョコちゃんも、ラムくらい(?)もふもふですねぇ~♪
今度の土曜日には、バッサリとカットされるんですね。
楽しみにしてま~す(^^)/

No title

ぷぷぷっ「負け夫婦ーーー!」

ちなみにうちは前日の巨人×楽天、
ドームに見に行きましたが
勝ったよ~んv-221(笑)

紫音さんへ

紫音さん楽しみにしててくださいね~。
でもラムちゃんみたいに体の毛は短くしないんです。
少し短くするだけ。
それと毛玉ができては切ってる耳の毛はあんまり多く無いのでカットしないんです。
飾り毛はバッサリですが・・・
私はカットした後のオシリが大好きですv-10

maymayさんへ

まっ!まさか笑った???
あえて結果は伏せてたのに(笑)

もちろんmaymayさんが行った日、勝ったの知ってたよ~。
うらやまし~。

汚名返上のはずが行けば行くほど「負け夫婦」が定着してしまいましたv-406

またまたお邪魔しま~す♪

里美さん、こんにちは~♪

この記事に、2回目のコメント、しつこくてスイマセン^^;

今日、クッキーちゃんとチョコちゃんのカットに行かれるんですよね。
今日、その記事をUPされるんだろうけど、思わず待ちきれなくて。。。(笑)

スッキリと、よりいっそう可愛くなった、クッキーちゃんとチョコちゃん、楽しみに
していま~す(^o^)/

紫音さんへ

2回目のコメントありがとうございます。

11時の予約だったので預けてきました。
今回シッポ、耳は揃えるだけで、後は全部短くカットしてもらうことにしました。
体の毛を短くカットするのは初めてで、どんな風になるのか楽しみのようで、ちょっと心配。

お楽しみに!
可愛くなるかな~v-390
プロフィール

里美

Author:里美
大阪在住
3人2キャバ5ニャンコのにぎやかな大家族です

クッキー 2002.11.24生まれ 
チョコ  2007. 2.22生まれ 
チェリー 年齢不詳 シニア
マイケル 2014春生まれ    
キー太  2014春生まれ   
めい   2014春生まれ   
タイガ  年齢不詳      

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード