☆誕生日☆

5/28(土)は私の歳の誕生日でした。

日曜日は出勤になってしまったパパですが、めずらしく土曜日お休み。
なので誕生日プレゼントを買ってもらいに出かけました。

3月のパパの誕生日に無理矢理15000円のシャツ買わされたから、私も何か買ってもらわないとね。
クッキーチョコとお出かけの時にナナメ掛けできるカバンということでコレ
P1000960.jpg
無理矢理首にかけられましたって顔してる

お昼は串揚げ食べ放題、ごちになりました。
でも車で出かけたのでなし。
やっぱり串揚げにはビールが欲しかったな。
ウーロン茶ではあんまり食べれませんでした。

帰りにケーキも買ってもらいました。
今年のケーキは名前なし。
P1000962.jpg

だって去年お義父さんが買ってくれたケーキはこれですもん
DSC02544.jpg
私さとみで~す。さとりじゃないで~す。

会社の子にもいただきました。
P1000964.jpg

中身は顔パック&ヘアーパック、それと電子レンジで煮たり蒸したりできるお鍋。
P1000968.jpg
がんばりますよ、美しくなって、美味しい物いっぱい作りますとも。
いつもありがとうね。

パパの友達(私達のこと負け夫婦って言った人)からも東京に出張に行ってたからってお誕生日プレゼントに買ってきてくれました。
P1000965.jpg
美味しかったです。東京ばな奈っていろんな物あるんですね。

今日のクッキーチョコ。
P1000972.jpg

P1000970.jpg

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます。
さとりちゃん、笑わせていただきました。

プレゼントも買ってくれて、やさしいパパさんですね。
見習わなきゃいかんなぁ。

おめでとうございます♪

里美さん、こんにちは(^^)

そして、お誕生日おめでとうございます♪

たくさんのプレゼント、いいですねぇ~☆
その可愛いカバンを持って、チョコちゃんとクッキーちゃんと
たくさんお出掛けしてくださいね(^^)

里美さんにとって、素敵な一年となりますように。。。☆ミ

No title

里美さん、お誕生日おめでとうございますv-274
感じのいいカバンGETですね♪
これで、益々キャバズとのお出掛けが楽しみになりましたね。

ケーキ、、、、
そういえば、去年笑わせてもらった覚えが (´艸`)ププ

今年も、里美さんに沢山の楽しい事がありますように♪

No title

さとりちゃんお誕生日おめでとー♪
昨年もお義父さまのユーモアに拍手させていただきましたよ^^
やっぱパパさん優しいね~(ファンだす)
2頭連れはナナメ掛けに限るよね(パパに散財させたね(笑)
すごくステキだよ。

お誕生日おめでとうございます

パパさん、やさしいですねー。
散歩用にはもったいないくらいステキなバッグ
串カツ、私も便乗させてほしかったぁ

全然話は違うことなんですが、週末、近所のホームセンターに行ったら、クッキーくん達が愛用しているコルクのトイレシート?!マット?!が置いてあったんです。値段も手頃だし、下手したら普通のトイレシートより経済的だし手間なしで便利なのでは?と思ったのですがどうですか?
後匂いとかは大丈夫ですか?
長々と質問してすいません

No title

遅くなりましたが、里美さん 誕生日おめでとうございます!
パパさんからのプレゼントにケーキ、他にもプレゼントいっぱい!
理想の誕生日やね~うらやましいな~
楽しいこといっぱいの一年になりますようにv-221

No title

遅れちゃいました~

さとりちゃん、お誕生日おめでとうございます~♪
去年笑いましたよ。

やさしいだんなさんでホントうらやましい。
わたしなんかもらったことないよー(笑)

チャミパパさんへ

☆お祝いコメントありがとうございます☆

さとりちゃん笑えるでしょ。
去年ケーキの箱開けた時はこけそうになりましたよv-411

プレゼントは私がパパの誕生日に買ってあげたから、買ってもらったんですよ。

紫音さんへ

☆お祝いコメントありがとうございます☆

買ってもらったカバン持っていっぱいお出かけしたいものです。
後は運転手のパパ次第です。
腰の重いパパ、あんまり遊びに連れて行ってくれないんですよね~v-390
飲みには行くのに・・・

マナブさんへ

☆お祝いコメントありがとうございます☆

早くこのカバン持ってお出かけしたいけど、なかなかねぇ。

そうそう、カレンダーの件ありがとうね。
とりあえず自力でがんばってみます。
それでも無理だったらその時はヨロシクです。

未来ママさんへ

☆お祝いコメントありがとうございます☆

パパのファンだなんて、ちゃんと伝えときます。
図に乗りそうですが・・・

そうそう2頭連れはナナメ掛けじゃないとね。
特に言う事聞かないクッキーチョコなんで両手使えないと。
でもおNEWのカバン持っていつ遊びに行けるのかな。

アニ母さんへ

☆お祝いコメントありがとうございます☆

カバン散歩用じゃなくて、今の所はお出かけ用です。
早く持って出掛けたいです。

コルクのトイレ、匂いは全然気にならないですよ。
クッキーみたいに一日に1~2回しか家でオシッコしなかったら一週間替えなくてもなんとかいけるけど、チョコは一日何回もするからしょっちゅう替えてたので、わりと高くついてました。
でも手間はあんまり掛からないですよ。
あんまり参考にならなかったかなv-390

きゃばふぁんさんへ

☆お祝いコメントありがとうございます☆

理想の誕生日は言いすぎですよ~。
子供がいなくて、こんなおばちゃんになっても、クッキーチョコのおかげで毎日楽しくて・・
ホントはクッキーチョコが元気なのが一番のプレゼントです。
でもやっぱりプレゼントはうれしいですよ。

maymayさんへ

☆お祝いコメントありがとうございます☆

去年笑ってもらえました?
だったら今年もお義父さんに買ってもらったらよかったかなv-411

みんな勘違いしてる~。
私がパパの誕生日に買ったから、仕方なく買ってくれたんやと思うのですがねぇ。
まあ優しい旦那さんと言うことにしときましょ。

No title

大変遅くなりましたが、
里美さ~ん お誕生日おめでとうございます。

さとりちゃんには笑ってしまいましたが (笑)
素敵なカバンのプレゼント良かったですね~
ケーキに
それに会社の方からもプレゼント♪
ナイスなセレクト!
素敵なお誕生日で羨ましいです。

里美さんにとって、素敵な1年になりますように♪

No title

里美さんこんばんは。
お誕生日おめでとうございます!
って遅すぎますよね…。(^^;)ゞ
カバンかっこいいです!
出かけるのが楽しくなりそうでいいですね(・∀・)

No title

さらに、遅くなってしまいましたが

お誕生日おめでとうございますv-315
クッキー&チョコくんそして素敵な家族とともに楽しい毎日がすごせますように。

365日カレンダーでクッキー&チョコくんを見て
里美さんの誕生日だーって思ってましたよv-411

去年の義父さんのナイスなボケは忘れられません~(笑)

ロールねぇねさんへ

☆お祝いコメントありがとうございます☆ 

お返事遅くなりましたv-436

お義父さん笑わせてくれるでしょ。
パパには去年「ちゃんと確認せなあかんやろ」って言われてましたが、私は、これはブログに載せれる!って・・・v-411

年々お誕生日が来るのがコワイですが、プレゼントはうれしいいですね。

旦那@嫁ちゃんへ

☆お祝いコメントありがとうございます☆

お祝いのコメントに遅すぎるなんてないですよ。
私の返事の方が遅くなってしまいましたv-436

早くカバン持って出掛けたいですね~。
でもこのカバン牛皮なので、皮好きのクッキーにかじられないようにしないといけなくて、車の中が危険です。

ひまわりさんへ

☆お祝いコメントありがとうございます☆

そうそう365カレンダーはクッキーチョコの誕生日はもう登録されてたので私の誕生日にしたんです。
ひまわりさんスゴーイ、誕生日気付いてくれてたんですね。

意外とお義父さんのナイスボケ人気ある?
来年はまたお義父さんに買ってもらおうかなv-392

No title

更に遅すぎですが^^;
里美さん、お誕生日おめでとうございます!
いいな~バッグ^^b
私も大きめのナナメ掛けが欲しいかも?
クッキーくん&チョコちゃん、ご主人さまと仲良くステキな1年になりますように☆

ryokoさんへ

☆お祝いコメントありがとうございます☆

いつも大きなバッグ一つに全部入れて持ってるので、この買ってもらったバッグに自分の物だけ入れて、あとの荷物はダンナに持たせようと言う魂胆です。

ryokoさんも買ってもらっちゃってください。

素敵な一年になるようにがんばりま~す。
プロフィール

里美

Author:里美
大阪在住
3人2キャバ5ニャンコのにぎやかな大家族です

クッキー 2002.11.24生まれ 
チョコ  2007. 2.22生まれ 
チェリー 年齢不詳 シニア
マイケル 2014春生まれ    
キー太  2014春生まれ   
めい   2014春生まれ   
タイガ  年齢不詳      

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード