

甲子園

5/22(日)

2時から甲子園で試合観戦だと言うのに朝から雨でテンション
中止かなと思ってギリギリまで家にいたけど、とりあえず行ってみることに。
そしたら甲子園に着いたら雨が上がってきました

まずは腹ごしらえ。
城島ラーメン食べました。
ちょっと高かったけど美味しかった~。ステッカー付きですって。
DSC03812.jpg

前半は点が入らずあんまりおもしろくなかったけど、後半は盛り上がりました。
DSC03815.jpg

DSC03819.jpg

DSC03821.jpg

でも結果は・・・

試合が終わったらパパの友達から私達に別々にメールが・・・
一言『負け夫婦』って、失礼な
パパ今年3回行って3回とも負けてるし、私も2回行ってやっぱり2回負けてる。
なんてこった!!!
やっぱり負け夫婦なのかなぁ。いえいえ阪神が弱いだけです。

終わってからは家の近所の居酒屋へ。
『負け夫婦』とメールをしてくれた友達も呼んで3人で飲みました。

クッキーチョコはお留守番でした。
P1000949.jpg

今度の日曜日はパパ出勤。
またお出かけできないね。

しかたないのでクッキーチョコと昼寝三昧だ~

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます。

負け夫婦だって、いいじゃない(苦笑)v-408
面白いお友達!!。

里美さんは雨女じゃないんだね。

それだけでも、私より数段上だよ。
私なんて勝負運ないし、雨女だしv-395

No title

わたしも来週行ってくるよ~
今年初!
果たしてうちも「負け夫婦」になるのか~?

No title

こんばんわ!
じょん へのお祝いメッセージありがとうございましたv-411

阪神・・・ほんまたのむで~って感じやねv-393
甲子園しばらく行ってないなぁ
メガホン振り回してスカッとしたい!
負け夫婦ってねぇv-410
我が家はとーちゃんがテレビ中継見ると負けるって
家族に言われておりますが・・・

No title

阪神すごく負け越してますねv-409
必ず盛り帰してくれますよ
信じて応援しましょうv-81v-270

旦那は ホークスなので、肩身が狭いですv-408

Magdalenaさんへ

マドレーヌさんじゃないですよね(笑)

負け夫婦って嫌ですよ~。
でも雨女じゃないと思うな。
わりと晴れ女ですよ、わたし。
いいでしょv-411

そういえばMagdalenaさんお出かけの時、雨多いですよね~v-397

maymayさんへ

maymayさんたちも負け夫婦になるか、結果楽しみ~v-8
楽天戦でしたっけ?
私マー君見てみたいな。

結果報告してね。
「負け夫婦」か「勝ち夫婦」か。
でも同じ見に行くんだったら勝ち試合見たいよね。

きゃばふぁんさんへ

メガホン振り回して叫んでるけど、結果があれじゃ全然スカッとしないですよ。

わかった!
私達が見に行った日とーちゃん家でテレビ観戦したでしょv-403
だからや~v-411

どれだけ負けるんやって感じですよね。

承太郎母さんへ

夫婦そろってタイガースファンじゃなかったんですね。
タイガースファンは承太郎母さんと承太郎くんだけ?v-411
肩身せまいですね。
ウチはパパ、お義父さん、クッキーチョコもタイガースファンですよ。

この負け越し、なんとかならないんでしょうか。
家でテレビ見ててもおもしろくないですよね。

可愛いっ♪

里美さん、こんにちは(^^)

野球って、すいません、私、全然ルールとか分からないんですけど(汗)、でも以前
そんな私がオールスターのチケットをもらって、前列の方で見てきたことがあります(^^)

最後のお写真、クッキーちゃんとチョコちゃん、相変わらず可愛いっ♪

紫音さんへ

私も好きなだけでさほど詳しくはないんですよ。
すごいじゃないですか!
オールスターのチケットが手にはいるなんて・・・

いつもクッキーチョコのことカワイイって言ってもらってありがとう。
親ばかなので私は毎日「かわいいね~」って言ってるけど、他の人から言われるとうれしいもんです。
プロフィール

里美

Author:里美
大阪在住
3人2キャバ5ニャンコのにぎやかな大家族です

クッキー 2002.11.24生まれ 
チョコ  2007. 2.22生まれ 
チェリー 年齢不詳 シニア
マイケル 2014春生まれ    
キー太  2014春生まれ   
めい   2014春生まれ   
タイガ  年齢不詳      

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
