

料理

もともと料理はあんまり得意じゃなくて仕方なくしてた感があったけど、今年に入ってクックパッドのレシピ見て作るようになったらパパが褒める褒める!!
今までそんなにまずいもん食べさしてたんか!って感じですが、褒められると調子に乗る私。
もおだてりゃ木に登る』ってやつですかねぇ。
しばらくハマってそうです

今日は朝から雨が降ったりやんだり。
せっかく甲子園に行く日なのになぁ。

昨日はお天気もよく朝からクッキーチョコと長~いお散歩。
公園も緑が増えました。
P1000927.jpg

今日はクッキーもサラダバー。
いつもはチョコだけなのになぁ。
P1000931.jpg

憎たらしい顔のチョコ。
P1000938.jpg

クッキー至福の時。
P1000939.jpg

おすましチョコ。
P1000942.jpg

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

楽しそうですね♪

里美さん、こんにちは(^^)

長~いお散歩、クッキーちゃんもチョコちゃんも、楽しかったでしょうね♪

二人とも、毛がフワフワ、可愛いですね(^^)

そして、今日もとってもいいお顔☆ミ

No title

おはようございます。

褒められたらやっぱり嬉しいですよねっ!

一枚目の写真の公園とってもいい雰囲気

おすましチョコ君のペロベリーハッピー顔も
おすましチョコ君の憂い顔もとっても素敵ですよ~~。

(天まで昇れ ふふふ~~。褒めたのは本心ですよ、念の為v-411)

こんにちは

新緑の候って感じ
気持よさそうですね
おふたりは サラダバーですか・・・草うまい??
ご飯の方がおいしいよ。

No title

新緑のきれいないい季節になりましたね。
お散歩も知らず知らずなが~くなってます。

そして芝生もクローバーも食べ放題の季節をむかえましたv-22
ローズもむっしゃむっしゃ、気合いれてたべてますよーv-219

お料理、わたしもすきくな~~いv-12

No title

サラダのうまい季節になったようですねv-411
我が家の黒白さんと茶色さんたちもサラダ好きですよ~
(この間お腹こわした茶色さんはサラダ制限中ですが・・・)
クッキー&チョコちゃんほんとにいい顔!ご満悦かな?
ゆっくりのんびり散歩楽しみたいのにこれからは雨がね・・・

紫音さんへ

週末、仕事が休みの時だけカメラ持ってクッキーチョコとゆっくり散歩してます。
平日はお義父さんと一緒なので寄り道なしです。

全然フワフワじゃないですよ。
どっちかって言うとゴワゴワ。
フワフワなのはシャンプーの後だけです。


rovinpopoさんへ

まだrovinpopoさんでいいのかな?

普段褒められる事ないから、うそでも褒められると調子にのっちゃいますね。
それをわかって褒めてるんですよ、ヤツはv-389

いい感じの公園でしょ。
ワンちゃんとの散歩だけじゃなく、ウォーキングやジョギングしてる人も多いです。
週末だけの私のお楽しみですv-411

sa-mamaさんへ

気持ちよさそうな公園でしょ。
でも緑が多い分、これからの季節「虫」がいっぱいなんです。
虫が苦手なので夏の3ヶ月くらいは行かないんですけどね。

クッキーチョコは口に入って食べれる物ならなんでもいいんです。
絶対、ご飯のほうがず~っとず~っとおいしいのにね。

ひまわりさんへ

暑くなる前の一番いい季節ですもんね。
お散歩も楽しいです。
クッキーチョコはもう暑そうですが・・・

草が増える=食べ放題
チョコなんて歩きながらもパクパクしてますv-388

ひまわりさんもお料理すきくないの?
私なんて家事全部すきくな~いv-411

きゃばふぁんさんへ

やっぱり好きですよね~サラダ。
でもこの公園も「木」だけで「草」は違いますが、薬を散布するって紙が貼ってあったので注意しなくては・・・
すももちゃんみたいにそろそろ制限かけないと。

もうちょっとで梅雨ですもんね。
散歩行けない日が続いたりするから、今のうちに散歩満喫しないとね。

No title

褒められたら嬉しいよね~
うちはだーれも褒めてくれないから
料理すきじゃないんだ・・・
そうだ、きっとそうに違いない。

No title

チョコちゃん、なんかたくらんでる感じでいいな~。

maymayさんへ

maymayさん料理好きじゃないの?
前に食べるラー油作ってるの見てスゴイと思ったもん。
私も一瞬だけ挑戦しようと思ったけど面倒くさいと辞めてしまったからなぁ。

料理褒めてもらっても好きじゃないものは好きじゃないですよ。
でも頑張ろうって思ってしまう単純な私です。

チャミパパさんへ

チョコ、なんか企んでたのかなぁ。

なんか一心不乱に食べてましたよ。
写真撮るのに何回「チョコ」「チョコ~」って呼んでも知らん顔。
まったく人の声が聞こえてないようで、大丈夫?って感じでした。
プロフィール

里美

Author:里美
大阪在住
3人2キャバ5ニャンコのにぎやかな大家族です

クッキー 2002.11.24生まれ 
チョコ  2007. 2.22生まれ 
チェリー 年齢不詳 シニア
マイケル 2014春生まれ    
キー太  2014春生まれ   
めい   2014春生まれ   
タイガ  年齢不詳      

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
