やっと・・・

東北の工場で作ってると言われて、地震の後ずっと品切れしてたクッキーチョコが使ってたトイレのコルクマット。
やっと買えるようになりました。
P1000923.jpg

「お一人様1つ」だけしか買えないけど、ジャ○ンで売ってたらしくパパが自慢げに持って帰ってきました。
その後も得意先のペットショップでも1つだけ買って来てくれました。
でもまだ近くの○ーナンでは品切れ中でした。

チョコは平気だったのに、クッキーはトイレシートに変えてからトイレに行くもののガリガリとして違和感があるのかオシッコをしなくなって、あれから家でしたのは1回だけ。
コルクマットに戻してから1日2回はお家のトイレでするようになりました。
ガマンしてたのかな。
とりあえずよかったです。

土日とお出かけの予定もなくクッキーチョコとまったりと過ごしました。
朝の散歩、ちょっと暑かったけど気持ちのいい季節になりました。

草を食べるチョコ
P1000914.jpg

笑顔のクッキー
P1000915.jpg

草を食べて満足顔のチョコ
P1000917.jpg

悪魔みたいなクッキー
どうやったらこんな顔になるんやろね。毛も立ってますよ~
P1000918.jpg



テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

これ使ったことないけどトイレシートのかわりみたいなのかな?
手に入るようになってよかったですね。
我慢してたらかわいそうだもんね。

よかったですね♪

里美さん、こんにちは(^^)

クッキーちゃんとチョコちゃんの、お気に入りのものが買えるようになって
良かったですね♪
トイレが変わると、やっぱりしにくくなるんでしょうね。

クッキーちゃんとチョコちゃん、今日も笑顔、とっても可愛いよっ♪

maymayさんへ

ホント手に入るようになってよかったです。
初日普通にオシッコしてたから大丈夫と思ったら、そこからず~っとクッキーは我慢してたのか、家でオシッコしなくなってしまったので、ちょっとかわいそうでした。

でもまだ前みたいには売ってないので大切に使わなくちゃです。

紫音さんへ

ずっと使ってた物が買えるようになってよかったです。
まだ家の近くでは売ってないのでちょっと心配ですが・・・

やっぱり8年も同じ物使ってたから、今さら他のは使えないのかなぁ。
いつもは雨の日は散歩に行かないけど、トイレが変わってからは雨の日も連れて行ってました。

そろそろ暑くなってきたので笑顔(?)の写真が増えてきますね。

No title

里美さん お久しぶりです♪

ずいぶん大人しくしていました。
やっと復活しまして、
この度新しいブログを始めたんですよ~。

そして 早速 リンク張り替えたので、
里美さんもリンク新しいのに張り替えてもらえたら嬉しいな。
旧ブログには何も触れてないんです。

あのブログはロールが詰まった大切な日記だったんだけど、
見られたくない人(別れた相手)も見てたんで、
今の私の生活を知られたくないんです。

余裕が出来始めたんで、
ゆっくり頑張ろうと思います。
これからも宜しくお願いします♪

ロールねぇねさんへ

お久しぶり~。

ずっと更新されてなかったから、もう辞めたのかなって思ってました。
最後の方は悩んでたし、心配してまた。
よかった~。元気そうで。

こちらこそよろしくね。
さっそくお邪魔しますね。
プロフィール

里美

Author:里美
大阪在住
3人2キャバ5ニャンコのにぎやかな大家族です

クッキー 2002.11.24生まれ 
チョコ  2007. 2.22生まれ 
チェリー 年齢不詳 シニア
マイケル 2014春生まれ    
キー太  2014春生まれ   
めい   2014春生まれ   
タイガ  年齢不詳      

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード