実家へ

5/4~5/5と私の実家に帰ってました。

毎度のことながらクッキーチョコは寝てるだけ。

クッキー編
お父さんにさわられて迷惑そうなクッキー。
P1000837.jpg

寝かせてください・・・(クッキー)
P1000839.jpg

最後には仲良く(?)二人で寝てました。
P1000862.jpg

チョコ編
まんじゅう顔のチョコ
P1000840.jpg

ひとの頭を枕にするのやめてくれる~(里美)
P1000863.jpg

もう目が開きません。
P1000838.jpg

私の実家は団地でペットダメなんですが飼ってるお家が多くて、エレベーターに『必ず抱いて乗る事!!』って貼り紙が・・・
それで散歩なんですが、パパが行ってくれなくて、一人でクッキーチョコを抱っこすることができないのでいつも弟と行ってるんですが、今回弟は用事があって泊まりにこれなくて仕方なくパパ散歩に行きました。

パパ、カメラマンです。
どうも変な顔の写真がお気に入りのようです。
P1000845.jpg

P1000846.jpg

パパ一押しの写真。
「クッキーチョコ両方めっちゃ変な顔、撮れたっ」ってうれしそうでした。
P1000852.jpg

最後に私のお気に入り写真。
パパの食べてるお菓子を狙ってるお二人さん。
背中がかわいい
P1000872.jpg

いつもと変わらない食べて飲んで寝ての帰省でした。

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

ねむいねぇ~
2人を抱っこは大変ですよね  うちは無理!!

パパさん素敵な写真ですね
かわいく撮れてますよ

まだまだペットが「うんぬん」ていうのがおおいですよね
日本は・・・・。

可愛いですよ♪

里美さん、こんにちは(^^)

パパさんのお写真、二人とも、とっても可愛く撮れてますよ♪
私は、こういうお写真、大好きです☆

最後のお写真、お洋服にお名前入ってるんですね♪
二人揃ってお座りして、可愛い~☆

No title

ついついへんな顔撮っちゃう気持ち分かります。

No title

GWいろんなところにお出かけして楽しんでますね~
クッキー&チョコくんもいろいろ楽しんだかな?

期待に膨らむふたりの背中が微笑ましいですv-344

No title

パパさんの写真かわいく撮れてますよ~v-411
キャバってふにゃ~っとした表情が多いような気がするねんけど
もしかして我が家のキャバズだけ・・・?
おそろのおよふくの後姿かわゆいどすな~v-410

No title

このTシャツかわいいですね~

パパさんの撮った写真いいじゃないですか。
かわいいですよ~
寝姿のオンパレードもかわいすぎー

sa-mamaさんへ

sa-mamaさんちも大きい子たちだから、絶対二人抱っこは無理ですもんね。
実家では何かと苦労します。

パパに言っときますね。
素敵な写真って言ってくれてたよって・・・
きっと調子に乗って今度から頑張ってくれると思います(笑)



紫音さんへ

パパの撮った写真、クッキーチョコ以外にも、お花なんかもあったんですよ。
クッキーチョコ撮る時もお花の前で「この花の前で撮ろか」なんて言ってました。

クッキーチョコの名前入りTシャツ気付いてくれました?(笑)
沖縄行った時にお土産に買ったんです。
よく見たらシーサーとゴーヤの絵でしょ。

チャミパパさんへ

そうそう変な顔みんな好きですよね。
「ブサイク~」って感じの顔がたまらんです。

もうちょっとカメラの方見てくれてもいいのに、二人同時にカメラ目線ってなかなか難しくて・・・

ひまわりさんへ

今年のGWはいっぱい遊びました。
まだUPしてないけど8日もお出かけしましたよ。
でもこれで最後、あとは何にも予定なし。
今月パパ日曜日に仕事入ってたりするんですよね。

そうパパは自分の食べてる物、何でもあげるのでクッキーチョコは期待しまくりです。
背中でわかるでしょ(笑)

きゃばふぁんさんへ

あんまり褒めてくれたらパパ調子にのりますよ。
それでなくても最近写真撮っては「この写真ブログに載せて」なんてリクエストされたりするんですよ。
ほとんどボツやけどね。

ムチムチの後ろ姿いいでしょ。
このデカ尻が好きなんですよね~。

maymayさんへ

このシーサーとゴーヤの趣味の悪いTシャツかわいいですか?
うれしいなぁ。
やっぱり沖縄と言えばシーサーやろって、もっとカワイイ絵もあったのにこんな柄にしちゃいました。

パパの写真、何気にパシャパシャ撮るので自然な感じなんですが、ボツ写真も多くて、選ぶのが面倒くさくって。
プロフィール

里美

Author:里美
大阪在住
3人2キャバ5ニャンコのにぎやかな大家族です

クッキー 2002.11.24生まれ 
チョコ  2007. 2.22生まれ 
チェリー 年齢不詳 シニア
マイケル 2014春生まれ    
キー太  2014春生まれ   
めい   2014春生まれ   
タイガ  年齢不詳      

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード