ペット王国 2011

今日は京セラドームであった「ペット王国」に行ってきました。
P1000827.jpg

せっかく楽しみにしてたのに、朝からお腹が痛い
動くとひびいてお腹が痛くて、途中からは胃や背中まで痛くなる始末。
でもなぜかキャバちゃんに会ってオーナーさんと話してる時は痛くないんですよね~。

色々な動物がいました。
P1000809.jpg

P1000811.jpg

P1000823.jpg

いろんなワンちゃんも来てました。
P1000806.jpg

P1000814.jpg

ふれあい広場にはキャバちゃんもいました。
お子ちゃまたちにさわられてました。
P1000815.jpg

会場で会ったキャバちゃん。
でも少なかったなぁ。

パパの会社のYさんちのミッキー君とリキ君
P1000804.jpg

P1000805.jpg

お名前わかりません。8歳の女の子
P1000821.jpg

名前聞いたのにやっぱり忘れた
P1000826.jpg

最後にクッキーチョコ
P1000802.jpg

P1000803.jpg

P1000828.jpg

パパは小、中学校の時の友達が大阪に帰ってきてるので急遽飲みに行くことに・・・
調子悪かったし早く帰れてよかったかも。

今日買ったもの
P1000832.jpg

ずっと買おうかと悩んでたキャバの壁掛け時計があったのに、帰る前に見に行ったら最後の1個が無くなってた。
残念。
きっとキャバオーナーさんが買ったんでしょうね。

パパが飲みに行った後、私とクッキーチョコはずっと寝てました。
疲れたな~。


テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

大丈夫ですか?

里美さん、こんにちは(^^)

お腹の具合は、いかがですか?
善くなっていればいいのですが。。。

グレート・デン3頭のワンちゃん達、もしかしたら
知ってる人のワンちゃん達かも。。。☆
その方も、昨日その場所に行ってらっしゃったから♪

クッキーちゃんとチョコちゃん、とってもいい笑顔ですね♪
可愛い~☆

No title

あれ~
クッキーちゃんと チョコちゃんのお洋服
ちよちゃんとお揃い~
色も一緒です。
ピンク可愛いので最近買いました!
ちよちゃんのはワンピだけれど
クッキーちゃん・チョコちゃんのはタンクですよね。
お腹の調子もう治りましたか~?

紫音さんへ

ご心配してもらってすみません。
痛いのはましになってきましたが、今度は熱が出てしまいました。
GWに何やってんだか・・・

グレートデンのオーナーさん、知ってる方ですか。
大きなワンちゃんてだけでも目立つのに、3頭もいると注目のマトでした。

クッキーチョコのヘロ~っとした笑顔、わたし好きなんです。

その後いかがですか?

里美さん、こんにちは(^^)

グレート・デンちゃん達のこと、聞いてみたら、やっぱり私の
知ってる方のお宅のワンちゃん達でした(^^)

里美さん、今度は熱が出てきたとのことですが、大丈夫ですか?

せっかくのGWですが、でもGWだからこそ、ゆっくり体を休めて
また元気な里美さんに戻ってくださいね☆ミ

ちよママさんへ

そうですよね。
私もちよちゃんのブログ見て、お揃いだって思ってました。
ワンピがあるのは知らなかった~。
何種類か色もあったけど、ピンクが可愛いかなって男の子だけどピンクにしました。

お腹はましになりました。
2日仕事中になんかぞくぞく寒気がすると思ったら熱でてました。
でも今日は熱も下がってクッキーチョコのシャンプーもしましたよ。

紫音さんへ

やっぱりお知り合いの方でしたか。
私が見たときにはみんなが順番に写真写してて、どの方がオーナーさんかわからない状態でした。
怖いかなって思ったけどみんなハグして触りまくってました。
かっこよかったです。

おかげ様で熱は下がりました。
明日から私の実家で昼寝三昧でゆっくりしてきます。
ありがとう。

No title

ペット王国って楽しそうなイベントやね!
ワンコはもちろん、動物大好きとーちゃん&かーちゃんなんで
今度開催(来年?)のときはぜひ行ってみたいな~
キャバちんにも会えるしいいね!

そうそう、うちの田舎では小さい頃、馬やフクロウにその他もろもろ
飼ってたことがあるんですよ~v-219

きゃばふぁんさんへ

ペット王国はきっと楽しかったはず・・・
体調不良であんまり楽しめなかったです。
来年行く?
それなら多分秋頃にある「ペット博」のほうがキャバ率高いと思うよ。
そのかわりすごい人やけどね。

田舎で馬やフクロウ飼ってたの?
すごいね。
お邪魔したかったわ。
プロフィール

里美

Author:里美
大阪在住
3人2キャバ5ニャンコのにぎやかな大家族です

クッキー 2002.11.24生まれ 
チョコ  2007. 2.22生まれ 
チェリー 年齢不詳 シニア
マイケル 2014春生まれ    
キー太  2014春生まれ   
めい   2014春生まれ   
タイガ  年齢不詳      

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード