

お花見

4/17(日)
パパが友達と男4人で、いつも散歩に行く公園でお花見してたので、私も男2匹連れて参加してきました。
ほとんどの桜は散ってたけど、この一角のしだれ桜だけは咲いてました。
P1000709.jpg

P1000722.jpg

私が行った時にはもうすでに酔っ払いさんになってた人も・・・
「里美~、写真撮ってブログに載せて~」って
P1000708.jpg

食べ物の写真は焼きとりとホタテだけ。
私が着く前に食べたさざえが美味しかったそうな
そういえば肉の写真もないわ。
P1000717.jpg

P1000712.jpg

クッキーチョコは連れてこられたものの、木に繋がれてます。
ここでもチョコ、草食べてます。
P1000710.jpg

P1000713.jpg

P1000716.jpg

子供やちょっとお酒の入った人にさわられてたけど、いい子にしてたなぁ。

こんな小さなカワイイ花も咲いてました。
P1000725.jpg

P1000723.jpg

散々飲んで食べて、「そろそろクッキーチョコ連れて帰るわ」って片付けもしないで帰ってきました。

用意も片付けもしないで、外で食べたり飲んだりするのは美味しいね~

 

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

焼き鳥もホタテもうまそうじゃないすか。

お片づけしないで飲み食いっていいっすね。

美味しそうっ♪

里美さん、こんにちは(^^)

桜、綺麗ですね~♪
私は今年、ちゃんと『お花見』もできなくて、いろんなところの
桜を眺めていただけなんです。。。カナシイ

クッキーちゃんとチョコちゃん、暑かったのかな?
でも、そういうお顔もいい笑顔、可愛いですね♪

No title

花見にはやっぱBBQがいいですよね~
しかも飲み食いのみ参加っていうのがまたいいv-221
クッキー&チョコちんたちいい顔してます
春をいっぱい楽しみたいですねv-411

No title

おっバーベキュー美味しそう~
バーベキューは昔から男子の仕事!
女子は食べる人と相場が決まってるもんねー^^
何にもしないで食い逃げはサイコーよね♪
やっぱりパパが焼き係りかなぁー笑
クッキーチョコちゃんいい顔してる^^

チャミパパさんへ

ふふ、おいしかったですよ~。
片づけなしの飲み食いはサイコーですv-218

実は帰ってからも酔って寝てしまって晩ごはんの用意もしてないんです。
スゴイ嫁でしょ。
パパは大変ですv-411

紫音さんへ

今年最後の桜はきれいでしたよ。
でもちゃんと「お花見」なんて・・・
食べたり飲んだりしたら桜なんて見てないですもん。
散歩のときや、通勤のときのほうが、いっぱい桜見たような気がします。

途中からは涼しかったけどクッキーチョコは最初暑かったみたいです。
クッキーは何ももらえないと諦めて寝てました。

きゃばふぁんさんへ

BBQは美味しいし楽しいし、いいですよね~。
きゃばふぁんさんちは子供がいるから家族でできるけど、ウチみたいに子供がいないとなかなか家族でできないからなぁ。

主婦の憧れですよね。
何にもしなくて飲み食いできるのは・・・
まあ普段から家事はサボリ専門ですが。

お出かけには今が一番いい季節。
いっぱい楽しみたいね~。

未来ママさんへ

確かに!
BBQは男子の仕事ですね。
こんな時は働いてもらいましょう。

ホント私食い逃げです。
みんなで割り勘でお金払ったらしいのに、私はお金も払わず、タダで飲み食いしてしまいました。
サイコー!!!

クッキーチョコはキャベツをちょっとだけもらって食べてましたが、きっと退屈だったでしょうね。

No title

BBQいいよね~
男の人がやってくれるしね。
おじゃまして食べて飲んでかえってくるなんて
最高!
わたしもその作戦したい(笑)

maymayさんへ

作戦大成功(?)
タダで飲み食いはサイコー!!
外ではv-275がすすむんですよね~。
飲みすぎて家に帰って爆睡で晩ごはんの用意もしなかったんですよ。

でも不思議です。
BBQの時はなぜかよく働くパパ。
普段も動いてくれたらいいのになぁ。
プロフィール

里美

Author:里美
大阪在住
3人2キャバ5ニャンコのにぎやかな大家族です

クッキー 2002.11.24生まれ 
チョコ  2007. 2.22生まれ 
チェリー 年齢不詳 シニア
マイケル 2014春生まれ    
キー太  2014春生まれ   
めい   2014春生まれ   
タイガ  年齢不詳      

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
