お久しぶり~

久しぶりにルビーのアトム君に会いました。
ずいぶん前を歩いてたのにアトム君のパパさん、クッキーチョコを見つけて待っててくれました。
近所でルビーのキャバちゃんは珍しく、かなりテンション

凛々しい男前のアトム君
P1000698.jpg

しか~しアトム君もビビリッ子。
そ~っとクッキーの背後から忍び寄ります。
P1000700.jpg
チョコは離れたところで観察中。近寄りませんとも。

お山の上では水仙が咲いてました。
クッキー、いい笑顔。
P1000694.jpg

チョコはサラダバー中。
食べるのが忙しくって、写真どころじゃないみたい。
P1000696.jpg

12月に植えたチューリップが咲きました。
4つ植えたのに・・・
P1000703.jpg

P1000704.jpg

それと植えてないのに咲いたお花。
何か雑草生えてきてるって思ってたら今日咲いてました。
P1000702.jpg

春ですね~


テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

春ですね♪

里美さん、こんにちは(^^)
先日は、ありがとうございました☆

クッキーくん、イイ笑顔ですね♪
チョコくんは、葉っぱ食べるのに、忙しいんですね(^^)
ウチのラムも、葉っぱに真剣になってしまうので
よ~く分かります(●^o^●)

お花、どれもとっても可愛いですね♪
雑草も私、大好きなんです(●^o^●)

お花って、どんなお花でも、やっぱりいいですね☆
とってもいい季節、春ですね(^^)/

No title

アトムくんイケメンですね~
ビビリの姿はみんな同じですねー

春ですね。
里美さんちのお花かわいい。
うちは花壇からっぽのまま。
ちゃんとやらないとなぁ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんわ!
桜の花びらから葉っぱになっちゃったけど
これからは色んな花のシーズンやねv-410
水仙の花バックにクッキーくんいい笑顔~
チョコちんはなんとな~くうちの じょん みたいv-219
なんか同じような性格のニホイがしますv-411

紫音さんへ

クッキーの笑顔は・・・
写した場所が低いけどお山の上で、登り疲れたのか暑かったのか、ヘロヘロになってるだけですv-8

ラム君もやっぱり葉っぱ食べる?
チョコは放っておいたらず~っと食べてますよ。
昨日もパパの友達に「チョコ草くさい」って言われてました。

私もなにげなく咲いてる小さい花が好きです。
なんか可愛くって。
これからの季節色々な花が見られますね。
楽しみ~。

maymayさんへ

アトム君かなりのイケメンでしょ。
久しぶりのイケメンのルビーっ子に私のおめめはきっとv-343になってたと思うな。

ウチの花カワイイですか?
狭い敷地で土地がないので、鉢植えの花ばかりで、おまけにコー○ンで買った安い花ばっかりです。
花があると玄関が明るくなりますねぇ。
でも朝の水やりが・・・

鍵コメさんへ

コメントなんていいですよ。
見てくれるだけで充分です。

そうですよね~。
そちらは毎日のように余震があるんですもんね。
○○ちゃんも落ち着けないですよね。

私も見てますので、見に来てくださ~い。

きゃばふぁんさんへ

じょん君とチョコ、同じニホイする?v-411
それってどうなんやろね。
ヤバイ??(笑)

水仙バックのヘロヘロの笑顔、なかなかいい感じでしょ。
チョコと並んで写したかったけど、食い気には勝てなかったようです。

そう、春はお花のシーズン。
見てると癒されるね~。

No title

ルビーのキャバちゃんは小さめかな?
クッキーくんとの大きさの違いが・・・まるでローズを見るようで(笑)

色々なお花が咲いていい季節になりましたね。
クッキーくんの笑顔、ほんといいお顔ですv-10

ひまわりさんへ

ひまわりさん気付いてしまったのね。
アトム君とクッキーの大きさの違いに・・・
クッキーの方がそりゃ大きかったけど、実際は写真ほど違わなかったですよ。多分・・・
アトム君は7キロちょっとだそうです。

春はきれいなお花がいっぱい見れていいですね~。
でも虫も増えてきますよね。
虫が大の苦手なんですよ。
プロフィール

里美

Author:里美
大阪在住
3人2キャバ5ニャンコのにぎやかな大家族です

クッキー 2002.11.24生まれ 
チョコ  2007. 2.22生まれ 
チェリー 年齢不詳 シニア
マイケル 2014春生まれ    
キー太  2014春生まれ   
めい   2014春生まれ   
タイガ  年齢不詳      

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード