捻挫(-_-;)

この前の日曜日に川へ行った日からクッキーのカラーが取れました
涼しくなったから小康状態なのか、完全に治ったのかはわかりませんが一安心、ほっ

カイカイさよなら~と思ってたら・・・
クッキーが今朝急に「キャーン」と言って固まってしまいました。
左前足をブラーンとさせて動きません。
部屋の隅にびっこひきながら歩いて行って伏せ状態で悲しそうな顔で私を見るだけでじっとしてます。ソファーの上で時計回りに回転しながら飛び降りたんです

普通ならとっても心配するんですが、今回は違います。
実は何回かこんなことがあったんです。そのたびに病院に連れて行くんですが、足を曲げたり伸ばしたりされて毎回なんともなくて先生に「軽い捻挫みたいなもんですね、大丈夫です」って言われるんですよね。
なので一日様子を見ることに・・・
そしたら、
仕事から帰ったら軽くびっこひいてるけど、元気いっぱいでした。

でも気をつけないとダメですね。ソファー大好きなんで上がらせてしまってるんです。

明日はきっと良くなってるよ、クッキー


クッキーの捻挫とはまったく関係ないけど、あまりにも不細工なので川遊びの時の写真載せちゃいました

DSC01589.jpg

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちわ
ちよちゃんの2008/10/22 と全く一緒ですね。
あの時は すご~くびっくりして心配しましたが
今は もう大丈夫!
最初って ほんと驚きますよね。
病院でも 先生が様子見て 体をチェックして
結局 くじいたのでは~? って言うことで
処置は全くなしでした。
でも それ以来室内の駆けまわりや ソファーへの
ジャンプは注意するようにしています。
本人も びっくりするようで その時は1~2日は
丸くなって 動けませんでした。
初めての経験だったので 私がおたおたでした~
お大事にしてくださいね。

No title

クッキーくん、大丈夫ですか?
数年前のアルも、よく前足の関節を痛めてました^^;
体重を落としてからは、それもなくなりましたが…
当時はソファやベッドの下に座布団置いたりして、
飛び降り時の緩衝材として使ってましたよw
ジャンプがダメなのはわかってるけど、
お留守番で放牧させてるので難しいですもんね。
クッキーくん、お大事にね☆

ちよママさんへ

2008/10/22見せてもらいました。
こんな時、しゃべれたらって思いますね。

今日はもうソファーから飛び降りてます。
しつけが全然できてないから「ダメッー」って私の声も無視ですv-390

明日ももう少し様子を見て、散歩は短めにしようと思ってます。
日曜日には完全復活の予定v-221

ちよちゃんはBBQですね。
楽しんできてくださいね~v-266

No title

クッキーくん、大丈夫e-330
ナイトも、リボンと追いかけっこしてて、2回位捻挫したわ。

その瞬間を見てたから、原因が分かってよかったね。
見てない時だと、慌てるわ。
でも、何で時計回りに回りながら、飛び降りたんだろうね?!

早く治るといいね!
お大事にv-392

↓念願の川遊び出来て、よかったねe-343
BBQも、美味しそうv-275



ryokoさんへ

おかげさまでいつものクッキーに戻りつつあります。
まだひょこひょこと左前足をかばって歩いてますが2階に行ったりソファーから飛び降りたり、食べ物を見た時の反応が元に戻りました。
昨日はオヤツを見ても寝たまま上目づかいで見てるだけだったのに・・・
よっぽどショックだったんでしょうね。

アル君もお留守番はフリーなんですよね。
多分ずっと寝てるとは思うけど、何してるのやら。

アル君はドーナツカラーはずせたのかな。

よっちゃんへ

リボンちゃんが来て2回も捻挫したの?
クッキーと違ってナイト君はアジしてるから捻挫はダメですよね~。
元気すぎるお嬢様には気をつけないとv-392

今朝の散歩は家を出たところで嫌いなわんちゃんに遭遇。
クッキーは興奮状態でグイグイ引っ張って、ホントに足痛いの?って感じでした。
もう大丈夫みたいv-221

そうそう念願の川遊びが実現してパパは大満足でした。

泉大津は今月の20日だったよね。
プロフィール

里美

Author:里美
大阪在住
3人2キャバ5ニャンコのにぎやかな大家族です

クッキー 2002.11.24生まれ 
チョコ  2007. 2.22生まれ 
チェリー 年齢不詳 シニア
マイケル 2014春生まれ    
キー太  2014春生まれ   
めい   2014春生まれ   
タイガ  年齢不詳      

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード