岡山キャバリアオフ会 ②

朝9:30に集合して、そこから車で10分くらいのところにある、ナイトの日記でよく出てくる「秘密基地」でオフ会です。
となりに小高い山みたいなのもあってワンちゃんにはもってこいの場所でした。
おしゃべりしたり、写真写したり、ご飯たべたり、終始まったりした感じです。

P1000587.jpg

P1000648.jpg

食べのもののあるところに必ずクッキーの姿が・・・
チョコはベンチあたため隊。でもあれでもみんなに近づけた方なんですよ。
やっぱキャバちゃんは、他の犬種に比べたら大丈夫みたいです。

ミック&チョコ
耳の毛の長さ、全然違うやん。
P1000629.jpg

アル&チョコ、3連発
アル君に狙われた!さ~大変!
P1000630.jpg

P1000631.jpg

P1000632.jpg

集合写真
端っこ切れてますね。
P1000641.jpg

秘密基地を後にして備中国分寺へ
ここからはパパがカメラマン。

桜や菜の花がきれいに咲いてました。

P1000654.jpg

P1000684.jpg

いつもはビビリのチョコ、端っこ(しかも隣はクッキー)でしか写真写せないのに、今回はビビリ君が他にもいて端っこにいけませんでした。
挙動不審と言うか目が泳いでましたが何とか写せました。
よかった~。
P1000662.jpg

P1000674.jpg

P1000681.jpg

続いて「農マル園芸」
ここでは食べることしか頭になくて写真は1枚もありません。

帰りは初めて渋滞が少なかった。
なので2時間45分で帰れました

長~い1日だったけど、楽しかった~。




テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございました

お会いできて楽しかったです。
私は写真のみUPしてます(選んでのっけただけですが)
クッキーくん写真があんまりなくてe-330おやつの旅!?
にでてたから?でもチョコくんの写真はe-420
今回はチョコくんに近づけたような気がしますe-291
またお会いするのを楽しみにしておりますe-454

さとこさんへ

お疲れ様でした。
私もお会いできて楽しかったです。

ラブちゃんお疲れじゃないですか?
しかし10歳越えててあの美貌、うらやましいです。

やっぱりさとこさんもクッキーの写真少ない?
私なんて0でしたが・・・
オヤツを求めてさすらいの旅にでてたからか~。

今回チョコ、ちょっとだけですが他のキャバちゃんに近づけたような気がします。

また次回会えるのを楽しみにしてます。

No title

ぷぷ^m^ アル&チョコ3連発が笑える~w
マウント前は、目つきも変わるし耳も持ちかがるしで判りやすいヤツなんですが、
我が子はいたるところで物色してましたねー^^;
チョコちゃん、ホントに「ええで~」と思ってくれてたらいいんだけど。

↓そうそう、行きも抜いてますw
吉備SAに寄ったので、その間に追い抜かれたけど、
キャバステッカーがあったから絶対メンバーの誰かだ!と^m^
帰りは伽羅楚羅家も抜いてますよ(って、どんだけ飛ばすんだかorz)

ryokoさんへ

3連発写真笑えるでしょ~v-411
大丈夫、チョコは「ええで~」って思ってます。
だってムリな子とは同じイスになんて乗れないし、シッポINで腰引けてて、目を合わせられないですもん。

え~!行きも抜かれてた?
伽羅楚羅号に抜かれたのは気付いたけど・・

でも帰り、なんでウチの方が前走ってたんやろ?

No title

チョコちゃんもビビリくんなんですね。
我が家のチョコもビビリでした。
もっとフレンドリーに他のわんちゃんと接してほしいと
いつも思っていました。
レイトは 正反対でテンション高くて困ります(笑)
 
記念写真はやっぱりチョコちゃんはクッキーくんの隣が安心
なんでしょうね。0

ビビリくんの親の気持ちは私もよくわかります。v-356


No title

オフ会の場所めっちゃいい感じのところですね!
アルくんとチョコちんの3連発いいね(笑)
キャバいっぱいもうらやましいけど、
農マル園芸・・・気になりますなv-391

そうそう、リンクの件ぜひよろしくお願いします!
こちらも貼らせていただきましたよ~(勝手にすみません・・・)

チョコレイトママさんへ

ほんとビビリで・・・v-409
ワンちゃんがいると道も通れなくなることも。
でも人一倍(犬一倍)興味があって遠くからワンちゃん見つけるとグイグイ引っ張って行くくせに、近づいてこられると逃げ回ってます。
これとうまく付き合っていかなとね。

レイト君元気いっぱいでテンションたかそう。
ちょっとわけてほしいな。

きゃばふぁんさんへ

オフ会の場所よかったですよ。
ウチから近かったらもっとよかったんですがねぇ。

アル君との写真なんか笑えるでしょ。
3枚目の写真見つめあってるみたいで・・・
やっぱり相手がキャバちゃんだと少しはチョコも仲良くできるみたい。

農マル園芸気になります?
見れるようにしときましたv-290

No title

先日は、遠路をありがとうございました。
お天気に恵まれて、楽しんでいただけたようで、嬉しいですe-343
国分寺も、案内できたし。
秘密基地も国分寺も、素敵だったでしょe-266
また、みんなで遊べる日を、楽しみにしています。

チョコくんとアルくんは、きっと相性がいいのよ。
マウントされても、一緒にいられるんだから、その内に仲良くなれるんじゃない?!
ナイトと承太郎くんも、こんな感じよ。

よっちゃんへ

先日はお世話になりました。
楽しい1日が過ごせました。

秘密基地いいところでしたね~。
前回国分寺はコスモスがきれいだったけど、今回は桜と菜の花がきれいで、いつ行っても良さそうなかんじですね。

キャバちゃんばっかりだったからか、チョコはいつもより何倍もフレンドリーだったんですよ。そうあれでも・・・

次回のオフ会も楽しみにしてま~す。


プロフィール

里美

Author:里美
大阪在住
3人2キャバ5ニャンコのにぎやかな大家族です

クッキー 2002.11.24生まれ 
チョコ  2007. 2.22生まれ 
チェリー 年齢不詳 シニア
マイケル 2014春生まれ    
キー太  2014春生まれ   
めい   2014春生まれ   
タイガ  年齢不詳      

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード