岡山キャバリアオフ会①

4/10(日)朝5時45分出発で岡山へ行ってきました。
途中サービスエリアで朝ごはんも食べて、ゆっくりしてたのに30分も前に着いてしまいました。

13家族19キャバ。
今日は紹介のみ。

ウチの子もっと可愛いのにと思われた方、私の腕が悪いのでお許しください。

P1000593.jpg

P1000606.jpg

P1000614.jpg

P1000613.jpg

P1000599.jpg

P1000635.jpg

P1000600.jpg

P1000601.jpg

P1000605.jpg

P1000604.jpg

P1000610.jpg

P1000626.jpg

P1000634.jpg

P1000616.jpg

P1000624.jpg

P1000612.jpg

P1000611.jpg

20110410_020[1]

P1000618.jpg

なんと私クッキーの写真を1枚も撮ってなかった
なのでミックママさんのブログからいただきました。

オフ会の模様は②に続きます。
明日か明後日か、はたまた明々後日か。
まあそのうちにと言うことで・・・

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます。

13家族19キャバ・・・お見事ですね。
みんなとっても可愛く写っていますよ~~

それにしても朝5時45分出発とは、頑張りましたね。

お天気も良さそうで、十分楽しんだんでしょうねぇ~。

続きが待ち遠しいわv-392

No title

里美さん、UP早いー!
私、水曜日以降になりそう^^;
お声かけていただいて、ありがとうございました!
まったり楽しいオフ会で、仕事中に読み逃げしてる子たちを間近で見れて、
実は(あれでも)ウハウハしてました(爆)
アルがあんなにウロウロするのも珍しくて、楽しくて興奮してたんでしょうね^m^
昨日は即爆睡、今日もウトウトと過ごしてますわ(私も眠いーw)
続きも楽しみにしてますね^^b
というか、名前を間違えないようにカンニングしたいので、よろしくお願いしますw

お疲れ様でした♪

ワタシとちがってちゃんと写真編集してる~v-286

今回は徳島でキャバを飼いたいと思ってる人にアピールするため、とにかく枚数!でパシャパシャしてました。
キャバリアファンが増えるといいな~

No title

お疲れさま。
毎回天気に悩まされるのに今回は上天気で過ごしやすかったねー
アルくんが晴れキャバだったのかなぁ^^
追記で写真挿入するとセキリュリティ保護の為ブログが閉じられちゃうのよ!
明日にでも、も1度挑戦してみますね^^;

No title

おお~!やっぱりキャバちんが集まるとテンション上がるね!
お天気もキャバオフ日和みたいでよかったですねv-410
クッキー&チョコちんもいい顔してますね
続編も楽しみしてますよ~v-221

rovinpopoさんへ

みんなかわいいでしょv-10

朝は4時50分に起きました。
ホントがんばりましたよ。
こんなに早起きすることなんてないですもん。

お天気もよくて暑かったです。
普段動かないクッキーも、うろうろと楽しそうでしたv-410

続きを今日UPしようと思ったけど眠くて辞めました。


ryokoさんへ

早いでしょ。
帰ってからやっぱりご飯食べて、お風呂に入ったら眠気がどこかへ行ったみたいで・・・
でも全員の写真並べただけですよ。
続きがいつになるやら。

私もryokoさんと一緒に参加できて楽しかったです。
前に一度岡山のオフ会に行ってみたいってコメントもらってて、ずっと次は誘おうって思ってたんですよ。

クッキーがお世話になりました。
あの食いしん坊にもう呆れたでしょ。恥ずかしいです。

名前カンニング?
でも私も漢字の名前自信ないです(笑)
一緒に間違いましょ。

そうそう帰りウチの車追い越して行ったでしょ。



No title

up早いですね~
お疲れ様でした。

クッキーくん と 承太郎 似てますねv-286
阪神ファンも(関係ないか?)

ようやく 野球開幕ですね。
頑張って応援しましょうe-266

ミックママさんへ

写真編集って、全員の並べただけですよ。
クッキーの写真はミックママのもらいました。

ミック、承太郎、ダリ、クッキーって同じ系列の顔してるような・・・
わぁ似てるって何回も思ったわ。
顔が大きいところも一緒(笑)

徳島のキャバ飼いたい人も、ミックママの写真見て飼うことにしたかな。
きっとカワイイコばっかりで悩んでるよ。


未来ママさんへ

日曜日は天気が良くてホントによかった。
アル君晴れキャバ?
是非とも次回も参加してもらわないとダメですね。

写真挿入できないのは何かのエラーなのかな?
明日こそできるといいですね。
楽しみにしてます。
くしけないで~。

きゃばふぁんさんへ

オフ会日よりでなによりでした。

キャバまみれでテンションあがりまくりです。
いっぱい癒されて来ました。

いっぱいのキャバちゃんなのにクッキーは食いしん坊君ナンバー1でチョコはビビリ君ナンバー2でした。
こんなナンバー1やらナンバー2はいらないけどね。

きゃばふぁんさんも関西ですよね。
今度行きません?
関西からでも行けますよ。

承太郎母さんへ

1回目のUPは早かったけど2回目はいつになるやら。

でも楽しかったです。
お世話になりました。トイレも助かりました。

そうですよね。
承太郎君とクッキーはおなじ系列の顔ですよね。
私も何回も、わっ!似てる!って思いました。
阪神ファンも同じ?(笑)ウチはチョコも阪神ファンですよ。

今月24日さそっく甲子園に行ってきます。
今年こそ優勝???

No title

 久々にオフ会に参加させていただいて、ダリ以外は、ようするに、主人と私は楽しかったですv-290
 ダリは相変わらずの固まりようで、お疲れのご様子でした。
 いろいろとありがとうございました。
 また、秋に会えますように・・・・v-222

marikomamaさんへ

お世話になりました。
楽しかったですよね。

初めてダリ君見た時、クッキーと似てるからビックリしました。
帰ってからもパパは「絶対血、繋がってるで」って言ってましたよ(笑)

なかなかチョコより怖がり君はいないけど、ダリ君も相当怖がり君でしたね。
ちょっと親近感が・・・

また次回も参加できたらいいなっておもってます。
その時はよろしくお願いします。



お世話になりました~♪

先日はお疲れさまでしたv-290

いつも微妙に遅刻するまゆぽん家は今回の“時間厳守!”にビビって、5時過ぎに出発、私は4時に起きましたv-356
もちろん車中ほとんど爆睡でしたがi-278(パパよすまん!)

クッキーちゃん、おやつを食べてるうちのボンの所に来てくれるのは全然OKで私としてはほほえましくて嬉しいんだけど…眠さMAXでご機嫌斜めのボンに、「あっち行って~」と蹴られてた…orz
ご、ごめんなさいv-12
でもめげずに来てくれるクッキーちゃんが大好きですi-229
懲りずにまた遊んでね…v-356

今回はキャバちゃんも沢山でとても楽しかったですねi-199

また春にもう一回オフ会開催されたら参加出来るんですが…。
私のフットワークが軽いうちに、是非またお会いしたいですv-10

いつもニコニコのパパさんにもよろしくですv-344

まゆぽんさんへ

こちらこそお世話になりました。
楽しかったね~。

ウチも「時間厳守」にかなりビビってました。
他の人待たせたらあかんわってがんばったよね~。

クッキーは「あっち行って」って蹴られても食べ物しか見えてないから全然大丈夫v-218
そんなことでへこむ子でなありませんよv-411

春にもう1回オフ会あるかなぁ。

でもあんまり無理せんようにね。


プロフィール

里美

Author:里美
大阪在住
3人2キャバ5ニャンコのにぎやかな大家族です

クッキー 2002.11.24生まれ 
チョコ  2007. 2.22生まれ 
チェリー 年齢不詳 シニア
マイケル 2014春生まれ    
キー太  2014春生まれ   
めい   2014春生まれ   
タイガ  年齢不詳      

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード