

トイレが無い!

クッキーチョコが使ってるトイレがこれ
P1000573.jpg

それが最近どこに行っても売り切れなんです。
いつ入ってくるかわからないとのこと。
なのでパパに仕事中に買いに行ってもらったらやっぱり売り切れ。
事情を聞いてもらったら、上の写真の真ん中のコルクボードを作ってる工場が東北にあって地震で工場が壊れたらしい。
それを知った人達が買いだめしたって。
そんなこと全然知らんかった
工場再開して商品が出回るのが5月中旬。
あ~あ

クッキーは家でのオシッコは1~2回だけど、チョコは寝てる時は別として、パパや私が休みで昼間家にいてると、ひどい時は1時間おきぐらいにオシッコするんですよね~。
ご褒美のオヤツが欲しいからわざと何回もしてるんちゃうかなと・・・

クッキー8年、チョコ4年、ず~っと同じトイレコルクとシート使ってたのに、替えてちゃんとできるのか・・・チョコ。
それでなくてもいまだに失敗するのに・・・

今朝雨上がりに散歩に行ったら泥んこに。
耳まで
P1000578.jpg

明日お出かけなのでシャンプーしました


最近買ったもの。

「ipuー8 石と布」さんのパワーストーンのブレス。
石が安く入ったからってシルバーチェーンをプレゼントしていただきました。
P1000574.jpg

私がするとこんな感じ。
P1000577.jpg

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ご紹介していただきましてありがとうございます。
手首周りがちょうどよい感じで安心しました。
チェーンも気にっていただけたようで嬉しいです。
私のブログでもこちらのページをご紹介させていただきました。
本当にありがとうございました。

ipu-8 由起さんへ

ありがとうございます。
サイズ、ピッタリでしたv-290

届いてから毎日してますよ。
チェーンはお出かけの時だけしてます。

ブログで紹介してくれたんですね。
こんな黒くて太い腕で恥ずかしいですが。

プロフィール

里美

Author:里美
大阪在住
3人2キャバ5ニャンコのにぎやかな大家族です

クッキー 2002.11.24生まれ 
チョコ  2007. 2.22生まれ 
チェリー 年齢不詳 シニア
マイケル 2014春生まれ    
キー太  2014春生まれ   
めい   2014春生まれ   
タイガ  年齢不詳      

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
