11ヶ月ぶり・・・多分

いつもBBQに一緒に行ってる「仲良し会」の一人が仕事中腰の骨を骨折して去年の11月に入院、2月に退院、やっと3月に仕事復帰で、めでたいな~よかったな~と言うことで4/3にみんなでBBQしました。
でもめちゃくちゃ寒い日でビールがまったく進みません。
クッキーチョコがいなかったからか1枚も写真は無し
しっかりカメラを持って行ったのに・・・
おまけに参加できなかった友達に「ブログ見てな~」って言ってたのになぁ
でも楽しかった~


昨日の朝ゴミを出してたらクッキーチョコが玄関まで来てのぞいてたので、ドアを少し開けて一緒に外を眺めてたら急にクッキーが「ハフハフ」言いながら玄関から飛び出してしまいました
止める間もなくチョコも訳もわからんのにクッキーの後について出て行ってしまいました
クッキーの目線の先にはネコちゃんが・・・
住宅街で車はまったく通ってなかったけど気を付けないと

それでタイトルの11ヶ月ぶりと言うのは、なんとクッキーが走ったのが11ヶ月ぶりなんです。
前回は去年の潮干狩りの時、5月のはず。
でも毎年5月に行ってるからもしかしたら去年じゃなくて一昨年???
そしたら1年11ヶ月ぶりじゃないですか
とにかくクッキーは走らないですね。

去勢する前は女の子を追いかけたりしてたのに、オカマちゃんになってからはまったく
ドッグランでも歩くだけ。

まあ8歳なんで特に走らなくてもいいんですが・・・

ちょっとビックリ、ちょっと感動の朝でした

今朝のクッキーチョコ。
P1000563.jpg

P1000565.jpg

P1000567.jpg

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわ!
この間はコメントありがとうございました!
こちらもちょいちょいと訪問させていただいてましたが
読み逃げばかりで・・・v-410

クッキーくんが走ったのそんな久しぶりなんやね~
うちの じょん も小さい頃は元気に走り回ってたけど
去勢してからはす~っかりおとなしくなっちゃって...
ドッグラン行ってもその辺歩いて一回りしたらもうおしまいですv-390
まぁ走るってことは元気な証拠やね!

これからもちょこちょこおじゃましますね~
よろしくお願いします

No title

こんばんわ~
クッキーちゃん 11ケ月ぶり or 1年と11ケ月ぶりですかぁ~?
でもちよちゃんも 今日 久々に何ケ月ぶりに走りました。
わがやもお散歩で ねこちゃんに遭遇すると
超緊張しまくりです。

No title

11ヶ月ぶりですかぁ。
おだやかなんですね。

めいは毎日はなと追いかけっこでバタバタ
うるさいですよ

No title

えっ?!うそでしょ~v-356

家の9歳は、一人で爆走してます(^^;A
まあ、最初だけだけど。

日曜日、楽しみにしていますe-343
いっぱい走って貰いたいなぁe-266

きゃばふぁんさんへ

そうですよね、お互い読み逃げしてましたよねv-411

じょん君も走らないんですね。
やっぱり去勢と関係あるのかな?
まあ去勢する前もそんなに走らなかったですけどねv-392
一度なんてドッグランで寝ようとしてました。
この先走る事あるのかなぁ。

こちらこそ読み逃げばかりですけどお邪魔しま~す。

ちよママさんへ

クッキーすごいでしょ。
嫌いなワンちゃんと食べ物には異常に反応するけど、普段はおっとりしてます。
走らない子は走らないんですね。
ちよちゃんも久しぶりに走ったんですね。

クッキーは小さい時に野良猫さんにパンチをもらってからネコちゃんが嫌いなようです。

maymayさんへ

おだやかなのかなぁ。
アジしてるめいちゃんからは想像できないでしょ、まったく走らないなんて。

めいちゃんとはなちゃんは楽しそうに外で追いかけっこしてるけど、クッキーチョコは一緒に遊ばないからなぁ。
毎日ワンワンと動かずにお互い吠えまくって喧嘩(?)ばっかりしてます。

よっちゃんへ

ゆっくり走るというかちょっと早く歩いてるってことはあるけど、真剣(?)に走ったのはほんと久しぶりでちょっと感動しました。

ナイちゃんのほうがちょっとお兄ちゃんなのに、いつも元気に走ってるよね~。
何でかな?って会社で言ったら飼い主に似たんじゃないかって言われました。
当たってる!!!

日曜日よろしくです。楽しみにしてます。
プロフィール

里美

Author:里美
大阪在住
3人2キャバ5ニャンコのにぎやかな大家族です

クッキー 2002.11.24生まれ 
チョコ  2007. 2.22生まれ 
チェリー 年齢不詳 シニア
マイケル 2014春生まれ    
キー太  2014春生まれ   
めい   2014春生まれ   
タイガ  年齢不詳      

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード