

ショック

今日ミシンがまた壊れた。
壊したって言うほうが正しいのかもしれないけど・・・
普通に使ってただけなのにな~。
ガガガって変な音したと思ったら動かなくなってしまいました

今朝雨が降ってたのでおニューのつなぎのレインコート着せたら大きすぎた。
まあ大は小を兼ねると言うことで着せて行ったのはいいけど・・・
クッキーがオ○ッコしたら勢いが良かったのかレインコートのお腹の所にオ○ッコが入ってしまってお腹の部分に溜まってしまった
着せてすぐに公園で脱がせるはめに。

気を取り直してガムをどうぞ
P1000489.jpg

クッキーは上手に前脚使ってたべるのにな~。
P1000505.jpg

チョコは・・・
P1000499.jpg

P1000515.jpg

昨日公園で会ったお友達
P1000474.jpg

P1000475.jpg

P1000476.jpg

P1000481.jpg

P1000484.jpg

また遊んでね~

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ミシンって結構壊れるよね~
わたしも買ってそんなにたってないけど調子悪いの。
変な音するし。。。

たまにしか使わないのに使うときはばかみたいに使う
わたしの性格のせいだと思ってます。(笑)

No title

家と一緒だぁ!!
ナイトも全身覆うカッパ着せたら、お腹にオ○ッコが溜まります。
買ってすぐの時に、トリミングに出した直後に着せて(;;)
すぐ、また違うお店で、トリミングやり直して貰った思い出が。。。

ガムの食べ方も一緒e-343
ナイトは、手を使って。
リボンは、手を使えない(^^;A

No title

里美さん、こんにちは!

うちのぼんもチョコちゃんと一緒!
両手広げて食べるの。(笑)
だから、口からガムがぽろっと落ちたら
顔擦りつけて必死になって取ろうとするんだけど
やっぱり手は使わなぁ~い。(笑)
クッキーくんみたいに、上手に食べてくれるのが理想です。

maymayさんへ

そうそう普段全然使わないのに、使いだしたら馬鹿みたいに使うわ。
やっぱり壊れる?
気をつけてよ~。
突然動かなくなるよ。
でも買って2年くらいで2回目ってv-406
しばらくはまた何にも作れなくなってしまいました。



よっちゃんへ

ナイちゃんもお腹にオシッコ貯めた?(笑)
トリミングしてすぐだったらショックだったでしょうね。
私はオおNEWのレインコートが一回きりで次から着れないと思ったら、もったいないくて・・・せっかく買ったのにって。
大は小を兼ねませんでした。

よかった、リボンちゃんも手使って食べれないんですね。安心した。

嫁ちゃんへ

ここにも手使わない子いた!(笑)
ぼんちゃんいっつも器用に枝加えてるから、おてても器用に使えるのかと思ったv-411
クッキーはしっかり両手で挟んでガム立てて上手にカミカミしてますよ。

全然話は違うけど旦那ちゃんのリアクションいいですね~顔がv-392

こんにちは

うまうま おいしそうだねぇ
生活が安定しているようでよかったです
こちらはなんか いまいち落ち着きません

No title

こんにちわ~
この間はパパさんのお誕生日おめでとうございます。
最近 ニューミシンにも慣れてきましたが
軽くてコンパクトなのはいいけど
前のミシンは しっかりしていたのでなんだか 頼りない気がします。
値段のせいかな?
ちよちゃんのガムの食べ方は クッキーちゃんタイプです。
逆に チョコちゃんの食べ方知りませんでした~
きっと 器用なんですね。

sa-mamaさんへ

こっちは生活安定してますがsa-mamaさんのところはまだまだ余震がおさまらないですね。
人間は地震とわかってるけどワンちゃんは突然揺れたり暗くなったりで不安でしょうね。
早く落ち着いてほしいものです。

ちよママさんへ

ありがとうございます。地震のあった日がパパの誕生日でした。
お祝いはなしですが・・・

ちよママさんのところのミシンは調子いいですか?
私のは1万円くらいの安物で壊れるのも早かったです。
1万円だけに修理にお金をあんまりかけたくなくて・・・

ちよちゃんはクッキータイプ?
おててを上手に使ってたべるんですね。
この違いは何なのでしょう?

プロフィール

里美

Author:里美
大阪在住
3人2キャバ5ニャンコのにぎやかな大家族です

クッキー 2002.11.24生まれ 
チョコ  2007. 2.22生まれ 
チェリー 年齢不詳 シニア
マイケル 2014春生まれ    
キー太  2014春生まれ   
めい   2014春生まれ   
タイガ  年齢不詳      

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
