

品切れ

私が働いてる会社は、玩具の輸入・卸売の会社なんですが地震後はおもちゃがほとんど売れず(当たり前と言えば当たり前なのですが)替わりに飛ぶように売れたのがこれ「ソーラーライト」
2010_02_24_09_49_03_77307[1]

それと「急速充電緊急ライト」(画像なし)
これなんて2008年6月を最後に約3年売れてなかったのに一気に売れて無くなってしまいました。
やっぱり今必要なものはおもちゃじゃなくてライトなんですね。

こんな状況の中、会社が暇でも今私のすべきことの一つが仕事。
頑張るしかないですね。

会社の支店の盛岡店、それと関東地方のお得意様から食べ物はもちろん、日用品も全然売ってないのでラーメン・お水・電池など送って欲しいと言う電話があり送ったのですが、大阪でも買える数に制限があってまとめては売ってくれないようです。ってこれも買いだめ??

私がいつも買い物するスーパーも電池・カセットコンロ、ボンベ・カンパンなど品切れ続出です。
被災地や物が無い地域に行ってて無いのならいいけど大阪の人達の買いだめは考えさせられます。
とは言いながら物が無いとなるとちょっと焦ってしまうのが現実ですが・・・


今日は朝からクッキーのワクチンを打ってもらいに病院に行ってきました。
なのでこの前の日曜日にシャンプーしました。
P1000459.jpg

P1000462.jpg

唯一チョコがスリムに見える瞬間です

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ホントだチョコくん、スリム~(笑)

大阪も品薄なんですね。

早く、いつもの生活に戻って欲しいですね。

チョコパパさんへ

チョコのスリムは一瞬だけで、乾かしたらより一層おデブちゃんになってしまうんですけどね。

大阪の品薄は限られた物だけです。
普通に生活するのにはまったく困りません。
それよりチョコパパさんのところは停電がやっかいですね。

プロフィール

里美

Author:里美
大阪在住
3人2キャバ5ニャンコのにぎやかな大家族です

クッキー 2002.11.24生まれ 
チョコ  2007. 2.22生まれ 
チェリー 年齢不詳 シニア
マイケル 2014春生まれ    
キー太  2014春生まれ   
めい   2014春生まれ   
タイガ  年齢不詳      

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
