川遊び(無理やり?)

今日はパパの念願だった、クッキーチョコを泳がしに川へ行ってきました。
パパの妹夫婦を誘って大人4人と2ワンと。

まずはBBQ&
パパは焼く人、私は食べる人。
DSC01555.jpg

次は今回の目的、クッキーチョコの川遊び。
嫌がるクッキーチョコを無理やり川へ。
DSC01573.jpg

クッキーは泳いだことあるけど、チョコは初泳ぎ。
スゴイ顔で泳いでます。
DSC01574.jpg
DSC01576.jpg

川なんて嫌いだーbyクッキーチョコ
なんだかとっても汚いんですけど・・・
DSC01581.jpg

泳がされた後は仲良く(?)イスで休憩。
DSC01585.jpg

この後もスパルタパパ&妹夫婦に何度も抱っこされては川に入れられ最後には疲れて寝てしまいました
DSC01592.jpg

今日は楽しい一日でした
クッキーチョコ、お疲れさん

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

再びこんばんわ!
偶然BBQですね。
我が家も9/6にBBQですよ~
最近は ずっとコメ欄閉じていますが、
オフ会の時だけはコメ欄開けています。
キャバで クッキーちゃんていますよ~
チョコちゃんは キャバじゃないけれど 
ご近所に居ます。
でも少ないのでしょうね~?
クッキーとチョコって 二人揃っているところがグーですよね。
ご家族でBBQいいですね。
ちよちゃんも お水苦手なのですよ~

No title

さっそくお邪魔しちゃいました~♪
泳ぎ終わったときのクッキー&チョコくんのお顔、
リックとあまりにそっくりで笑っちゃいました^^;
また遊びに来ますね^^

No title

ムリヤリ入れたら嫌がりますよねー^^;
アルも一緒ですw
まだ深みに入れたことがないので、
いつも足が浸かる程度の深さしか経験ありませぬ^m^
いきなり深いトコに入れたら、溺れてしまうかもー!

ちよママさんへ

ちよちゃん家は9/6にBBQですか~。
BBQは楽しいですよね。我が家はパパが車を運転するので飲めないから私が代わりに(?)飲んでますv-392

ちよちゃんもお水苦手なんですね。
クッキーチョコもダメです。でも泳げるってことはわかりましたよ。
パパは又泳がせに行くで~って言ってますv-399

mikakoさんへ

ありがとうございますっv-10
遊びにきてくれたんですね。

パパがクッキーチョコを泳がしたいって思ってる時にリック君のブログで泳いでる姿を見せたもんだから、もう大変v-356
今度の日曜日に川に行くでってv-405近くでどこかいいところがないか会社の人に聞いてきてました。

どの子も泳いだ後は悲惨な顔してるのかなv-411

ryokoさんへ

アル君はまだ深いところで泳いだことがないんですね。
チョコなんて水に浸かるのが初めてで最初は固まってましたv-411
でも泳げるもんですよ~。顔は必死だけど・・・i-229
アル君も挑戦してみてはv-8

でも無理やりはちょっとかわいそうかな。
プロフィール

里美

Author:里美
大阪在住
3人2キャバ5ニャンコのにぎやかな大家族です

クッキー 2002.11.24生まれ 
チョコ  2007. 2.22生まれ 
チェリー 年齢不詳 シニア
マイケル 2014春生まれ    
キー太  2014春生まれ   
めい   2014春生まれ   
タイガ  年齢不詳      

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード