手編みのセーター

会社から帰ったら届いてました。
スズちゃんの日記のスズママさんの手編みのセーターです。
クッキーチョコのサイズを連絡して2週間ほどで届きました。
早いっ!!
ありがとうございます。

P1000198.jpg

とってもカワイイ
それにクッキーチョコ、初めてのフリフリ
似合ってるでしょ
P1000199.jpg

P1000202.jpg

P1000204.jpg

早く着せてお出かけしたいな~


金曜日から月曜日まで会社の旅行でシンガポールに行ってきます。
みなさんのブログにお邪魔できないのが寂しいです。
クッキーチョコと会えないのはもっと寂しいですが、暖かいところに行けるのでうれしい

おまけ写真
あまりにも気持ちよさそうに寝てるのと仲良しさんに見えるのでパチリ。
P1000186.jpg


テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

スズママさんの所でもお見かけして,かわいいなと思ってました(^o^)
オーダーメイドなんですね。
とっても可愛いし,似合っています。
お花の位置が微妙に違うのもセンスですね。
寝顔の写真に癒されました~。

No title

手編みのセーター、オソロでかわいいですねv-343
スズママさん、お上手ですねv-392

おまけ写真、いい感じですね。
ホント、仲良しさんっていうのが伝わってきますよ。

v-233旅行、気をつけて行って来てくださいね~v-422

ipu-8 陽子さんへ

スズのママさんのところでも見ましたかv-290
私も見てカワイイと思ってたら、届いて実際に見たらとってもきれいに編んであって、微妙に違ってて、ホント可愛かったです。

ムチムチなカラダは気になさらないでねv-411


チョコパパさんへ

スズのママさん上手でしょ。
クッキーチョコにとって犬生初めてのひらひらで、私が何回も「可愛いね~」を連発してました。
ヒラヒラは私の憧れだったんですv-10

おまけ写真撮った時ず~っと見てました。
見てるだけでシアワセって感じでした。

ありがとうございます。旅行楽しんできま~すv-233

No title

未福来とオソロの色違いですねー♪
似合ってて可愛いなぁ^^
会社の旅行がシンガポール!いいなっ!
楽しんでくださいね。

未来ママさんへ

お返事遅くなりましたv-435

未来、福来ちゃんと色違いですねv-290
ちょっと(?)クッキーチョコはムチムチですが・・・

会社の旅行は2年に1回だけど海外に連れて行ってもらえるんです。
楽しんできましたv-221
またそのうちにUPするので見てくださいね~。

お つ か れ !

お帰りなさい!

シンガポール旅行は楽しかったですか?

疲れが取れたらお土産話を聞かせて下さいね。
日曜日頃になるかな?

楽しみにしています~~~
まずはゆっくり?お休み下さいねv-22

rovinpopoさんへ

ただいま~v-290
楽しんできましたよ。
疲れては無いのですが、とっても眠いです。
土曜日は仕事なので日曜日にUPできればなぁと思ってます。

私もさっきお邪魔しましたよ。
読み逃げですが・・・v-411

そうそう!クリスマスにいただいたフリースの生地で先週お揃いのパーカー作りました。
これもまた今度UPします。
せっかく型紙までもらってたのに違う物作ってしまいましたv-435

お似合いですね

とっても可愛い!
お似合いですよ 
毎年トライしようとおもってますが、思うだけで春になちゃいます

いいなぁ~

sa-mamaさんへ

可愛いでしょ。
初めてのヒラヒラです。
うれしくってv-291
sa-mamaさんは編み物できる人なんですね。
私は縫い縫い派なんです。
編み物できる人がうらやまし~。
プロフィール

里美

Author:里美
大阪在住
3人2キャバ5ニャンコのにぎやかな大家族です

クッキー 2002.11.24生まれ 
チョコ  2007. 2.22生まれ 
チェリー 年齢不詳 シニア
マイケル 2014春生まれ    
キー太  2014春生まれ   
めい   2014春生まれ   
タイガ  年齢不詳      

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード