

雪♪

朝起きたら、なんか曇ってる??
そっとのぞいたら薄っすら雪景色
何年ぶりかな~、私のテンション

地面はビチョビチョで雪も降ってるし散歩は辞めようと思ったら、私よりテンションな人発見
それはパパ。
普段「散歩行こ!」って誘っても、「しんどい」とか「寒い」で終わってしまうのに今日は雪のおかげで張り切ってました。
「散歩行こか」って。

クッキーチョコは玄関を出た途端テンション
まあ、そんなこと気にする私達ではないので無理矢理引っ張って行きました。

P1000176.jpg

P1000177.jpg

P1000178.jpg

P1000179.jpg

P1000180.jpg

クッキー、チョコ、パパの足跡
P1000183.jpg

私の住んでるところの雪はこの程度でした。
お昼すぎには無くなってました。

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

関西方面の雪は3年ぶりだとTVでさっき言ってました。
絶対 写真撮りたいですよねぇ

そう言えば ちよちゃんの角膜ジストロフィーの事 
最近は すっかり気にしなくなっていました。
しっかりチェックしないと もう一方の目にも出来る事も
あるのですね。
ここのところ 歯にばかり 気をとられていました。

No title

大阪市5cmの積雪って言ってたけど、クッキー家方面は1cmくらいだったんだ。
倉敷は、朝起きたら屋根の上に、少し残ってる程度でした。
ざ~んねん(;;)

めったに積もらない地方の人は、幾つになっても積雪が嬉しいよねe-343
ナイトは、雪の上の散歩は、嫌がらないですU^^♪
リボンは、どうかなぁ?!

No title

大阪も雪になったんですね。
名古屋も今回は里美さん家周辺程度の積雪でした。
夕方にはすっかり融けてましたv-390
また遊べるかなーと思っていたのに残念でした。

ちょっぴり迷惑顔のクッキー&チョコくんがかわいい~v-392

ちよママさんへ

3年ぶりの雪はかなりテンション上がりましたv-411
ほんとはもっと写真撮りたかったんですが、クッキーチョコが帰ろうとするからあんまり撮れませんでした。

角膜ジストロフィー、クッキーもチョコも両目に出てますよ。
でも気にしても仕方ないので、放っておくことにしました。

よっちゃんへ

積雪5cmは無かったなぁ。
多い所でもっせいぜい3cmくらいかも。
倉敷は少なかったんですね。

ナイト君、雪の上の散歩嫌がらないの?
きっともっと積もってたらまだましだったのかもしれないけど、玄関出た途端、足元がビチョビチョで「行きたくない」オーラ出てたけど無視してやりました。

ひまわりさんへ

名古屋も同じくらいだったんですね。
でも前回いっぱい積もりましたよね~。
ローズ君楽しそうだったのになぁ。
クッキーチョコは・・・v-390

地面が濡れてるだけでクッキーは嫌そうなのでパパがいなくて私一人だったら公園にもたどり着いてなかったかも。

大変ねぇ

モデルさんも大変だよねv-410
きっといい御褒美もらったかしら・・・・。
お散歩のあとは あたたまりましたか?

sa-mamaさんへ

あらら、モデルのご褒美忘れてたv-12

散歩の後、パパは出掛けたのでクッキーチョコとまったりしました。
パパがいない休日は静かでいいものです。
家事放棄してました。
プロフィール

里美

Author:里美
大阪在住
3人2キャバ5ニャンコのにぎやかな大家族です

クッキー 2002.11.24生まれ 
チョコ  2007. 2.22生まれ 
チェリー 年齢不詳 シニア
マイケル 2014春生まれ    
キー太  2014春生まれ   
めい   2014春生まれ   
タイガ  年齢不詳      

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
