

病院

2月6日(日)

久しぶりのクッキーの目の定期検診
前回「6ヶ月後に見せに来てください」と言われてたのに8ヶ月も経ってる~
目の手術をしてから早いもので1年と3ヶ月。
診察の結果は
先生からも「白濁は少しあるけど大丈夫でしょう」と。
でもよ~~く見ないとわからないくらいきれいです

少し前から気になってたチョコも今回は診てもらいました。
左目の真ん中あたりが白くなってて、でも全然痛がる様子もなく目やにや涙もなく、まったくいつもと変わりは無いんですが・・・

結果は角膜ジストロフィー。
クッキーと同じじゃないですか~
左目だけだと思ってたら右目にも小さいですが白くなってる部分がありました。
特に治療もなく、放っておいても悪くなることは無いでしょうと。
クッキーもチョコも次回は1年後に診てもらうことになりました。
これってもうOKってことのようです多分・・・

病院での体重測定。
クッキー10.4kg
チョコ9.8kg
確実に二人とも増えてる~

帰って来てからは全員でお昼寝
片道1時間のドライブと待ち時間約40分(予約時間より早く着きすぎたからです)で疲れました。
いつも同じような写真ですが・・・
P1000152.jpg

P1000153.jpg

P1000156.jpg
写真ではわかりにくいですがチョコは薄目を開けて寝ます。

夜は私のリクエストでお好み焼きを食べに行きました。
ただ単に買い物に行ってご飯の用意するのが面倒だっただけなのですが。
P1000161.jpg
とろとろタマゴのオムそばは美味しかったです。
ちなみに写真の二つは大食いのパパの食べたものです。
私とお義父さんのは別です。



テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます。

クッキチョコちゃん達、まずは一安心ですね。
(よかった!)

それにしても、このオムそば美味しそう
ふわとろたまごって最高v-266 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お名前がない方へ

ありがとうございます。
命にかかわるような病気ではないけど、やっぱり心配でした。
これで一安心です。

タマゴがとろ~っとしててオムそばは美味しかったです。
でもお好み焼きは普通でした。

鍵コメさんへ

名前と住所を非公開でコメントしようとしたのですが、できなかったです。
どうしましょう???

No title

クッキ-チョコちゃん、一安心でよかったですね。
まだまだ元気でね。

オムそばうまそー。v-410

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

目、経過良好で良かったね。
2人とも疲れちゃったかな~?

お好み焼きおいしそう~~~!
このタマゴで包んでるのがオムそばなのかな?
あーおなかすいてきた!!!

チャミパパさんへ

ありがとうございます。
目は一安心なのですが、体重が・・・
私を筆頭に痩せないとダメですv-390

オムそば美味しかったですよ~。
パパが頼んだものなのに、いっぱい食べてやりましたv-392

鍵コメさんへ

コメントしました。
今度は大丈夫でしたv-290

maymayさんへ

ありがとうございます。
クッキーは経過良好v-218
チョコはまつ毛が目の中に入ってるので、抜かれてしまいました。
疲れたんだと思います。
私も一緒にかるく1時間は昼寝しましたv-411

そうで~す。
とろとろタマゴがのってるのがオムそばです。
美味しかったよ~v-291

よかった

だんだん心配ごとが増えますよね
でも経過良好よかったです

体重はうちも頑張ってますがなかなか減りません
がんばりましょう お互いに。

sa-mamaさんへ

ホント経過良好でよかったです。
歳をかさねるごとに色々でてくるのかなぁ。

メルちゃんとルイ君、ダイエットする必要あるんですか?
そんな風にはみえないなぁ。

我が家のダイエットは私が一番がんばらないといけないんですが、なかなか・・・
プロフィール

里美

Author:里美
大阪在住
3人2キャバ5ニャンコのにぎやかな大家族です

クッキー 2002.11.24生まれ 
チョコ  2007. 2.22生まれ 
チェリー 年齢不詳 シニア
マイケル 2014春生まれ    
キー太  2014春生まれ   
めい   2014春生まれ   
タイガ  年齢不詳      

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
