途中経過

スズのママさんやrovinpopoさんに憧れて、編み物に挑戦しようと思ったまではいいけれど・・・
マフラーごときでこんな事言うのもなんですが、飽きてきそうです
ミシンと違ってなかなか進まないわ。
こんなことで将来クッキーチョコのセーターが編めるようになるのかな。
2年後(笑)のクッキーの10歳の誕生日にはなんとかなるかな~。

初めの二日はがんばったものの後は・・・
がんばれ、里美。冬が終わってしまうぞ!!
P1000121.jpg

チョコのおねんね3連発
P1000106.jpg

P1000107.jpg

P1000126.jpg

クッキーのアップ3連発
P1000113.jpg

P1000117.jpg

P1000125.jpg

みなさん、寒いけど風邪などひきませんように。
私はちょっと風邪気味ですが

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

がんばってるねー

マフラーって単調だし長いからきっと飽きてくるんだよ。
案外ワンコセーターのほうが 飽きがこなくていいかもよ!
わたしもワンコセーター編んでみたいなぁ。。。

No title

チョコ君、絶妙なところで寝てますね。v-410

クッキー君、アップいいですね。
だいぶカメラなれましたか?v-392

No title

ごめん・ごめんv-363

サイズ送って下さい。
チョコちゃんとクッキーちゃんの
胴回りと首輪から尻まで。

お洋服編ませて頂こうと・・・
随分前から・・・・・話していたんです。i-209

待ってます。
今日中に、サイズ計ってね!

maymayさんへ

がんばってるでしょ~と言いたいとこですが、がんばったのは二日だけv-389
いつも最初はヤル気満々なのにすぐにくじけてしまうです。
maymayさんは編みいぬにクロスステッチ、スゴイです。
どちらも根気がいるもんね~。

No title

チョコ、微妙なとこで寝てるでしょ。
たまに「ぷ~」なんてオナラされても、全然平気みたいなんですよ。
「チョコ臭くないの」って聞いても、知らん顔。
ちょっとおかしい???

アップの写真はデジイチの方がちょっといい感じですv-10
って自分で言うなってv-411

スズのママさんへ

ありがとうございます~v-10v-10v-10
いいんですか?
うれしいです。

後でサイズ連絡しますv-344

でもあんまりがんばりすぎないでくださいね。

No title

私も編み物に挑戦した時期があるんですが、
何人かにプレゼントしたら、
それで満足しちゃったみたいで、
今では編み物セットは、クローゼットの奥へしまったままです (笑)

冬になるとロールに手編みのセーターって思うのですが、
なかなか。
編み物できる人は、パーーっと作っちゃいますよね。
羨ましいです。
私も里美さんと一緒ですよ~ (笑)

No title

編み物か~。
昔はよくやったのに今は取り組むまでの根気がなくなったv-12
私もお洋服1枚ぐらいは何か作ってあげたいな~という願望はあるんですが・・・

クッキーくんの写真いい感じです!
ぐんぐん腕あげてますね~v-218

ロールねぇねさんへ

すごーい!!
ねぇねさんは何でも作れちゃうんですね。
お洋服だってプロ級なのに編み物も人にあげれる物が作れるなんて・・・
私なんかとっても人には見せれないと言うか近くでは見てはいけない(笑)物しか作れないですよ。
ロールちゃんはいっつもかわいい服きてるしな~。

ひまわりさんへ

ひまわりさんも編み物できるんですね。
みんなすごーい!!
願望じゃなくてローズ君に編んであげて披露してくださいよ~。

カメラの腕あげてます?
いえいえ腕はそのままなので、やっぱり前のカメラが悪かったんですよ、きっと・・・(なにがあってもカメラのせいにしてる私v-411

がんばって

セーター がんばってください
私も毎年考えているのですが、なかなか・・・・。

写真 素敵に撮れてますね  ふたりとも可愛い!!

sa-mamaさんへ

セーター?v-399v-399
その前にマフラーが・・・もう3日編んでません。
sa-mamaさんも編むとなると2枚ですもんね。
くじけそうです。

ルイ君、足よくなりました?
プロフィール

里美

Author:里美
大阪在住
3人2キャバ5ニャンコのにぎやかな大家族です

クッキー 2002.11.24生まれ 
チョコ  2007. 2.22生まれ 
チェリー 年齢不詳 シニア
マイケル 2014春生まれ    
キー太  2014春生まれ   
めい   2014春生まれ   
タイガ  年齢不詳      

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード