

またしても野球

13日のリベンジ
22日にまたまたドームに行ってきました
DSC01548.jpg
やっと勝ちました
終わった後は居酒屋で祝杯
まあ、負けても飲むんですけどね。
パパの後輩をパチリ
DSC01551.jpg
顔を載せてもいいって言ってくれたけど男前すぎる(?)ので消してやりました。
ははは


クッキーチョコは留守番だったのですが、4~5日前からカイカイ再発のクッキー。
ずっとカラー着けてたのに、野球に行く日は痒がってなかったので着けずに出ていっていまいました。
そしたら
今までで一番ひどいことに・・・
今日は朝から病院へ連れて行ってきました。
痛いのか痒いのか今朝は散歩も嫌がってました。
ごめんね、クッキー。
まだ今もあんまり元気がなくて心配です。


昨日のクッキーチョコ
DSC01543.jpg
DSC01542.jpg

早くいつものクッキーに戻りますように

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

クッキーくんも、カイカイですかv-356
ナイトもですv-388

今のところ、手持ちの薬を塗って様子を見てますが、酷くなるようだったら、病院行かないといけないなぁ~って思ってます。

海で遊ばしたら治るって、言う人もいますが!?

お大事にね!!

バンザイ☆

やっと里美さんの目の前で勝ってくれましたね!
わ~い!!
そして今日、矢野の今季1号ホームランでした(^O^)/
バンザイ☆☆☆

ミックも夏場は体をペロペロなめて、毛をぐっしょぐしょにしちゃうことがよくあります。
どうも…アレルギーは難しいですね。
お互いお大事にぃ~~

よっちゃんへ

ナイト君もカイカイですか?
酷くならずに手持ちの薬だけで治まってくれたらいいのに。

人でも湿疹とかできたら海に浸かったら治るっていいますもんね。
わんちゃんも同じかな。
 
カイカイ関係なしで、今年はクッキーチョコを泳がしたいって旦那が言ってたけど今年も無理みたい。
ナイト君リボンちゃんの川遊び、うらやましいな。

ナイト君もお大事に。

ミックママへ

ホントやっと勝ちましたv-411
ほっとしました。
今日は私の好きな矢野のホームラン、ちょっとおもしろくなってきたかな。

キャバリアの夏のカイカイは定番なのかしら。
クッキーは体やシッポを噛む時に、耳の毛も一緒に噛んでるみたいで、せっかく伸びてきた耳毛が極貧耳毛になってしまったわ。
ミック君の長~い耳毛、憧れる~。

No title

アルも今、カイカイが出てますぅT▽T
私は目を傷つけないよう気を使ってたら、
今度は足を気にするようになってまふorz
クッキーくんのカイカイ、
良くなりますように☆

ryokoさんへ

アル君もカイカイ?
多いですね、カイカイの子。

クッキーは今までで一番ひどくて、おしりの毛が無くなってて、広範囲が真っ赤になってました。お猿さんみたいなんです。
発見した時は半泣きになりましたv-409

今はかゆみ止めの薬が効いてるのか落ち着いてます。

アル君も早く良くなりますように・・・
キャバちゃんからカイカイがなくなりますように・・・

No title

こんにちわ
足跡から ちょっとおじゃましに来ました。
そうしたら テンプレがとっても可愛い~
クッキーちゃん チョコちゃんってかわいいお名前ですね。
我が家は 中日ファンなのですよ~
ってパパがですが・・・
野球音痴の私ですが 虎ファンとは敵対してるのかな?
私は 大阪うまれの大阪育ち
妹一家も 大阪でわんちゃん飼っています。
では おじゃましました~

ちよママさんへ

ありがとうございます。
私は昨日読み逃げでしたv-436

クッキーチョコって名前かわいいですか?ふふv-410
でも何でそんな名前にしたん?ってよく言われるんですよ。
お子ちゃまには覚えやすいみたいですが・・・

パパさんは中日ファンなんですねv-226
強いチームがうらやましいv-403

私も又後でお邪魔しま~す。

No title

居酒屋の阪神フャンの男の人
モザイクごしでも男前って感じですね  

モザイクはいってるのがとても残念です

スマートさんへ

居酒屋の阪神ファンの人、顔は見ない方がいいですよ。

モザイクなしではちょっとキツイかも・・・v-8
プロフィール

里美

Author:里美
大阪在住
3人2キャバ5ニャンコのにぎやかな大家族です

クッキー 2002.11.24生まれ 
チョコ  2007. 2.22生まれ 
チェリー 年齢不詳 シニア
マイケル 2014春生まれ    
キー太  2014春生まれ   
めい   2014春生まれ   
タイガ  年齢不詳      

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
