お土産?いただきもの?

パパの会社の人が得意先のペットショップでいただいたらしく、我が家にもおすそ分け。
P1000098.jpg
ちょうどよかった
京都のお土産なかったしね

私は去年もらって忘れてたパイナップルの缶詰でゼリー第2弾を作りました。
P1000099.jpg
みかんゼリーをまだ食べたかったパパに「もう無いの?」って言われたし~。
でも早く食べないとまた私が全部食べてしまうのにね。

今日の散歩
相変わらず物色中のチョコ
P1000081.jpg

トコトコトコ、クッキー
P1000082.jpg

二人並んで
??クッキー、お口が変ですよ
P1000083.jpg

チョコのおしりデカっ!
P1000087.jpg

ん?なんか言うた?
P1000091.jpg

お家に到着
P1000094.jpg

家に帰ってから
「じゃがりこ」で遊ぶクッキーチョコ。もちろん私が全部食べたので中は空っぽ。
P1000096.jpg

100円ショップで毛糸発見。
練習のつもりでマフラーを編むことに・・
大丈夫かな?
P1000102.jpg
細いところと太いところがある毛糸なので、少々目が揃ってなくてもわからないらしい。
がんばろうっと

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

マフラーがんばってくださいね。
出来上がりを楽しみにしていま~す。
2月のプレゼントかな?
クッキーちゃん チョコちゃん お洋服無しで
元気ですね。
って わんちゃんそんなの気にしないですよね。
そちらは暖かいのかな?

No title

おっ、第2弾パイナップルゼリー。
お味は、いかがでしたかv-361
着実にコラーゲン摂取ですねv-391
一年後のお肌の状態が楽しみ~(笑)

ちよママさんへ

マフラーはぜんぜんはかどりませんv-390
地道に頑張ります。
マフラーはもちろん私のですv-8

クッキーチョコは車でお出かけか、お客さんが来る時以外は基本裸です。
寒くても元気いっぱいですよ。
やっぱりそちらよりは暖かいんでしょうね。

チョコパパさんへ

第2弾のパイナップルゼリーもいけますよv-218と言っても私はゼラチン入れて固めただけですが・・・
まだゼラチンが残ってるから次はコーヒーゼリーにしようかなと思ってますv-221

コラーゲン、コラーゲンですv-411
プロフィール

里美

Author:里美
大阪在住
3人2キャバ5ニャンコのにぎやかな大家族です

クッキー 2002.11.24生まれ 
チョコ  2007. 2.22生まれ 
チェリー 年齢不詳 シニア
マイケル 2014春生まれ    
キー太  2014春生まれ   
めい   2014春生まれ   
タイガ  年齢不詳      

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード