湯豆腐

1月16日、日曜日
友達と女4人で京都へ湯豆腐を食べに行ってきました
寒くなるって予報だったけど、風があってホントにめちゃめちゃ寒かった~
駅を出たらこんな感じ
P1000063.jpg

景色の写真を撮ろうと思って手袋外したら、手が痛くて・・・
こんなの初めて。

お店
P1000065.jpg

料理
P1000067.jpg
肝心の湯豆腐が写ってない
他にはまだ天ぷら、ご飯、デザートがあってお腹いっぱい

お店の庭
P1000070.jpg

久しぶりに雪見たな~。
何年ぶりかな。

お土産
P1000074.jpg
もうちょっとしっとりしてたら美味しいのにな。

留守番のクッキーチョコ
P1000077.jpg

P1000076.jpg

あっ(里)

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うそ! まさか!

そんなぁ~~

忘れるなんて~~v-399

留守番のクッキーチョコちゃんe-268

あぁ~ぁv-404 

rovinpopoさんへ

大丈夫、大丈夫v-221
rovinpopoさんに送ってもらったオヤツが少し残ってますv-411
それに私の目を盗んで、パパが京都ばーむ少しあげてたからね。

京都は寒かったけどこれくらいの雪で寒いって言ってたらrovinpopoさんに笑われてしまいますね。

No title

女子4人で京都へ湯豆腐旅行なんてすっごくうらやましいなぁ~~~
わたしも混ぜて欲しい!!!

ビール飲んでおいしいお豆腐食べて・・・・・
いいな、いいな!!!

No title

写真、きれいですよv-218
どんどん撮って、慣れて下さいねv-391

湯豆腐が見たかった~(笑)

maymayさんへ

女子4人ってすごく聞こえはいいけど、実際は・・・
大阪のおばちゃんパワー炸裂です。
食べて、飲んで、しゃべってしゃべって、気付いたらまわりのお客さんいなくなってましたv-388
こんなのでよかったらmaymayさんもどうぞ~。
大歓迎で~すv-10

チョコパパさんへ

いっぱい撮ってうまくならなきゃですね。
目標500枚(笑)
私はまだまだです。
遊んでると写真撮ること忘れてますもん。

ふふふ、湯豆腐見たかったですか~v-411

No title

京都の湯豆腐いいですね~
しばらく京都も訪れていないのですよ。
今度は いついけるかな?
ささみ巻きガムをあげると ガムだけは
ちょっとだけ食べたらあとは残してしまいます。
どうしたら 最後まで食べてくれるのかな?
ささみ巻きお芋ならぜ~んぶ食べてしまいます。

ちよママさんへ

ちよママさんのところからだと京都は遠いですもん。
なかなか行けないですよね。

ちよちゃん、ささみ巻きガムはまわりのささみだけ食べてガムを残すんですか?v-405
クッキーチョコは食べ物残したことないですよ~。
ちよちゃんグルメだ~。
プロフィール

里美

Author:里美
大阪在住
3人2キャバ5ニャンコのにぎやかな大家族です

クッキー 2002.11.24生まれ 
チョコ  2007. 2.22生まれ 
チェリー 年齢不詳 シニア
マイケル 2014春生まれ    
キー太  2014春生まれ   
めい   2014春生まれ   
タイガ  年齢不詳      

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード