ガム

クッキーとチョコを見てたら信じられないかもしれないけど、平日はオヤツをほとんどあげてないんですよね~。
家のトイレでちゃんとできた時も極小オヤツ。ちょっと大きいかなと思ったらちぎる。

でも休みの日は特別。
今日はささみ巻きガムをあげましょう。

誰にもとられないようにテーブルの下で食べるクッキー
P1000050.jpg

P1000042.jpg

キッチンで食べるチョコ
P1000047.jpg

途中で飲み込んでしまったチョコ、クッキーのガムを狙ってます
P1000055.jpg

P1000056.jpg
すねない、すねない。


先日『チョコとちょこっとドライブ』のチョコパパさんが作ってて美味しそうだったので真似して作ってみました。
みかんゼリー。何がいいかって、コラーゲンですよ~。
P1000060.jpg

器がバラバラですが・・・
P1000062.jpg

ウチ子供いないし、多分私のお腹に全部入るんだろうな~。
危険だ!!!

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

これだけ食べたら、お肌がツルッツルになったかなv-392
美味しそうe-266

デジイチ、いいなぁe-328
私も、買い替えたいけど、他にも買わないといけない物だらけ。
遠征貧乏で、未だにテレビもアナログv-356
ヤバいでしょ~v-393

オフ会で、ナイトとリボンの写真も、デジイチで撮ってねぇe-343

No title

クッキーちゃんとチョコちゃん 性格は ぜんぜん違いますか?
 
我が家は今レイトで手がいっぱいだけど
もう少し 落ち着いてくれたら 今度は妹がいいかな
なんて思っています。

クッキーちゃんとチョコちゃんをみていると やっぱり
兄弟がいると 楽しいだろうなと 思って

綾瀬はるかちゃんのカメラ うらやましい
ネットの口こみでも 評判だから
私も 欲しいと思っていたんです
使いやすいですか?

よっちゃんへ

もう手遅れですv-411
残念ながらいっぱいコラーゲンとっても、もうツルッツルにはなりそうもないです。

デジイチ買っちゃいましたよ。
でもウチのパパはいっつもよっちゃんみたいなカメラ欲しいって言ってます。

オフ会でナイちゃん、リボンちゃん撮りますよ。
それまでには慣れときますv-222

No title

誰も取らないのにね~
ロールもいつもテーブルの下に持ってて、
クッキーくんみたいにコワ~イ顔して食べてます (笑)

すねてるチョコくん 可愛いな~e-266

コラーゲンには飛びつきますよね。
わざわざサプリで摂るのではなくて、
食品で摂れるには弱いんです。
スーパー行っても、コラーゲンって書いてあったら手が出てますもん。
里美さん全部お腹の中に入っても大丈夫ですよe-2
低カロリーだし、コラーゲンでプリプリですよ~  (笑)

チョコレイトママさんへ

クッキーとチョコは全然性格違います。
似てるところは愛想のないとこですね~v-403

レイト君の妹ですか?
私もホントは女の子が欲しかったんです。
クッキーとチョコはどう思ってるかわからないけど、今はチョコを迎えて正解だったと思ってます。
多頭飼い、いいですよv-343

カメラはまだ使いやすいかどうかわからないです。
もうちょっと慣れればいいのですがねぇ。

ロールねぇねさんへ

真剣に食べてる顔って怖いですよね。
もうちょっとカワイイかおで食べたらいいのにって思うのにねぇ。
やっぱりロールちゃんも・・・v-411

この年になるとコラーゲンに目がいくわ。

よかったのか悪かったのかゼリーはパパとパパの後輩も家に来た時食べたので、全部は私のお腹には入らなかったんですよ。
ゼラチンがまだまだあるので今度は違う物に挑戦してコラーゲンとってみま~す。


No title

あんまり信じられないけどローズも普段はおやつはほとんどもらえません(笑)
なので、たまにもらうとクッキーくん達みたいにかくれるようにして食べてます。
全然かくれてないんですけどね(爆)

里美さんデジイチデビューしたんですねv-405
うふふっ、写真もバッチリですねv-392(これで私たちお得意のカメラのせいにできなくなりましたね~v-397なんて!!)

素敵な写真いっぱい撮ってくださいね。
そのうちローズも撮ってもらいたいわ~v-407

No title

さっそく、ゼリーを作ってくださったのですね。
ありがとうございます。アップした甲斐がありました(笑)

私はあのでかいゼリーを半分近く「大人食い」し、寒くなっちゃいました~(笑)
ぜりーは夏の方がいいのかなv-356

おいしいゼリーができたら、教えてくださいねv-392
コラーゲン、コラーゲン。。。(笑)

ひまわりさんへ

ローズ君もあんまりオヤツもらってないの?
なのに大きくなるよね~。
なんで???

デジイチデビューしました。
そうそう、これで私達お得意のカメラのせいにできなくなりました。
これでハッキリします。今までのカメラが悪かったのか、私の腕が悪かったのか・・・
どっちかは今のところまだわかってません。
わかり次第ひまわりさんにはご報告ですね。

チョコパパさんへ

さっそく作りましたよ。
だってとっても美味しそうでしたもん。
絶対食べないだろうと思ってたパパも美味しいって言ってました。
パイナップルの缶詰があるので、こんど作ってみます。
ゼラチンもまだあるしね。
簡単で美味しくて、なんてったてコラーゲンが・・・

あの大きなゼリー、半分近く食べたんですか?
チョコパパさん、お肌ツルッツルですかv-411

No title

ウチはお昼に大きめオヤツあげてます。
やっぱり下の子の方が食べるの早いですねー^m^
上の子はのんびり屋さんなのかしらw

鍋とかやる時に、たまにコラーゲン入れてます。
でも一番コラーゲンを実感したのは、
しゃぶしゃぶ屋さんのコラーゲン鍋かなぁw
食べてる途中からスベスベしたから^^b

ryokoさんへ

お昼に毎日大きめのオヤツあげてるんですよねぇ。
それなのにアル君あんなにスリムなんて・・・
なんでなんで。

しゃぶしゃぶ屋さんのコラーゲン鍋いいですね~。
私は今日スーパーで『ふかひれコラーゲン鍋』の素を見つけました。
今度買ってみようかな。
やっぱりスベスベ肌は憧れですもんね。

No title

お、写真いいかんじじゃないですか。

いっぱい撮ってくださいね。v-392

ゼリー独り占め?v-389

チャミパパさんへ

写真いい感じですか?v-10
うれしいこと言ってくれますね~。
クッキーチョコをアップで撮ったときは私もいいかもって思うことはありますが、それ以外はあんまりよくわかりませんv-409

ゼリーはかろうじて独り占めじゃないですv-411
でも5個のうち3個、私のお腹に入ってしまいました。
プロフィール

里美

Author:里美
大阪在住
3人2キャバ5ニャンコのにぎやかな大家族です

クッキー 2002.11.24生まれ 
チョコ  2007. 2.22生まれ 
チェリー 年齢不詳 シニア
マイケル 2014春生まれ    
キー太  2014春生まれ   
めい   2014春生まれ   
タイガ  年齢不詳      

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード