

ジャジャーン!!!

ついに買いました

じゃーん
綾瀬はるかちゃんのCMので~す。
DSC03709.jpg

レンズを替えて
DSC03711.jpg

三脚はサービスなんですって、ラッキー

小さいデジイチでもやっぱりいつものに比べると重いわ。
説明書読むの面倒くさいし、いつになったら使いこなせるのかな。

新しいカメラの写真。
なんかいつものと変わらないような
P1000018.jpg

P1000020.jpg


今日は何にも予定がないのでパパに「カメラ使いたいからクッキーチョコ連れてどこか行こ!」って言ったら「寒いから辞めとこ」って一言。
ま、そのうち慣れるでしょ。
がんばりま~す

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おっ、おNEWですねv-391
新しいカメラの写真、きれいですよ。
写真に奥行きが出た感じがします。

里美さんの、今年のブログは楽しみですね~v-392
期待してます。

No title

デジイチデビューおめでとうございます。

いっぱい写真撮ってくださいね。v-410

No title

あっおニューはデジイチなんだ!
写真お世辞抜きでとっても綺麗よ^^
オフ会が楽しみだわぁー♪

いいなぁ

いいですね
わたしも欲しいんですよね
でも、なかなか・・・・・・これからも沢山写真がとれますねv-410
毎日寒い日が・・・今年は寒いですよね

カタンドメタル つけてますか?

No title

お、買ったんですねーーーー
これでたくさんかわいい写真撮れますね。
いいな、いいなー

チョコパパさんへ

ふふふ、おNEWですv-221
とりあえずは、写しまくりますv-411
よいアドバイスよろしくです。

あまり期待しないで~。
長~い目で見ててください。

チャミパパさんへ

ハイ、デビューしましたv-222

いっぱい撮りますよ。
でも前よりカメラがよくなっても、腕の悪さと、センスのなさはどうにもなりませんよね~。

未来ママさんへ

カメラ買っちゃいましたv-218

キレイに写ってます?
うれしいなぁ。
褒められると調子に乗ってしまいそうですv-411

オフ会には持って行きますね~。

sa-mamaさんへ

いいでしょ。
地道に少しずつ、おこづかい貯めまて買いました。
sa-mamaさんも私とお揃いでどうですか?

クッキーはノミアレルギーなので、去年カタンドッグメタル付けました。
今のところいいみたいです。
毎年何回も病院に行ってたけど、去年ははじめてノミで病院に行かなかったし、一年中フロントライン付けてたのが夏だけですんだので効いてるのかな。



maymayさんへ

ついに買ったよ~。

ウチのクッキーチョコはめいちゃんみたいにブレナイ男じゃないから、このカメラでバッチリ写ればいいけど・・・

いっぱい撮るから見ててくださいね。

おぉ~

買ったんですねーーー。
うらやましい。。。
私は3連休でお金使ってしまったから、
当分買えません(涙)

ワンコのシルエットがきれいだし、
遠近感がでてますよ~。
写真撮るのますます楽しくなりますねっ

アーニー母さんへ

ついに買いましたよ。
やっぱり最初の希望通り、綾瀬はるかちゃんのCMのにしました。

3連休お金使いすぎました?
私はちょっとずつ貯めて買いましたよv-221

写真あんまり褒めないで!!
調子に乗ってしまいそうですv-411

No title

ほんと 最近は毎日寒いですよね。
でも ニューカメラこれから楽しみですね。
ブログの写真 楽しみにしていま~す。
まめ・結家は最近一眼を手放したので
それなら こちらにくれればいいのに~  って思ったけれど
よ~く考えれば
わたしにはたぶん使いこないかもです。
春になったら お花の写真もいっぱいとって下さいね。

ちよママさんへ

ついに買いました。
まめ・結ちゃん家は一眼を手放したんですね。
なんだかもったいない。

お店のお兄さんに色々説明してもらったものの??で、説明書も読まず、シャッター押してるだけって感じです。

春にはキレイなお花写せるようにがんばりま~す。

プロフィール

里美

Author:里美
大阪在住
3人2キャバ5ニャンコのにぎやかな大家族です

クッキー 2002.11.24生まれ 
チョコ  2007. 2.22生まれ 
チェリー 年齢不詳 シニア
マイケル 2014春生まれ    
キー太  2014春生まれ   
めい   2014春生まれ   
タイガ  年齢不詳      

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
