スポンサーサイト


新年♪

明けましておめでとうございます


1日、2日とパパ、クッキー、チョコと私の実家に帰ってきました

実家にて・・・
DSC03681.jpg

DSC03662.jpg

DSC03658.jpg

私達は毎年恒例、食べて飲んで寝て、食べてる間だけクッキーチョコは繋がれてます。
DSC03676.jpg

パパと私が休みになって年末は大掃除とバタバタしてたので生活のリズムが狂ったのかクッキーチョコは食べてる時以外はず~~~っと寝てます。
パパの足をまくらに・・
DSC03667.jpg

パパの腕枕で・・
DSC03692.jpg

クッキーはひとりで・・
DSC03696.jpg

ふたり揃って・・
DSC03690.jpg

チョコは甘えん坊なのか、パパか私かクッキーのそばで寝るけど、クッキーはだれにも邪魔されたくないのかお父さんのベッドで一人で寝てた。
性格の違いっておもしろい。

そんなこんなの我が家ですが、今年もよろしくお願いします。

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あけましておめでとうございま~すe-343
最後のツーショットe-261写真、めっちゃかわいいですe-266
間に挟まれたいv-363(笑)

今年もよろしくお願いしま~すv-392

No title

あけましておめでとうございます。

里美さんの手作り洋服 とっても似合ってますね。
おそろいのリードもかわいい♪

今年もどうぞよろしくです!!!

チョコパパさんへ

あけましておめでとうございます。

クッキーとチョコの間に挟まれたいですか~?
かなり圧迫感ありますよ。
冬は暖かいですけどねv-392

今年もよろしくお願いしますv-290

maymayさんへ

あけましておめでとうございます。

手作りの服、気付いてくれました?
よかった~v-410
でもめいちゃんみたいに着物ないからなぁ。

今年もよろしくお願いします。

No title

あけましておめでとうございます。

クッキー君もチョコ君もいっぱいゆっくりできたかな。

今年もよろしくお願いします。v-410

No title

あけましておめでとうございますe-420

暖かくなったら、オフ会を開催しますので、遊びに来てくださいねe-343
今年も、クッキーくんやチョコくんと遊べるのを、楽しみにしていますv-286

No title

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
クッキー&チョコ君のかわいい姿をいっぱい見られること楽しみにしていますv-238

おそろいのお手製お洋服着て、シンクロ寝姿。
新年早々かわいさ炸裂ですねv-10

No title

新年おめでとー♪
手作りのおソロやっぱり可愛いねー^^
今年もよろしくです。

No title

あけましておめでとうございますe-476
今年も宜しくお願い致します。

お揃いのお洋服って良いですよね~。
それも手作りe-415
男の子のピンクって良いな。
カッコ可愛いくて好きなんですよね~ 私。

クッキーくんとチョコくんのふたり揃って寝てる姿を見ると、
ますます家族を増やしたい私。
憧れです。
癒されますね~



チャミパパさんへ

あけましておめでとうございます。

クッキーチョコはゆっくりと言うかずーっと寝てましたよ。
私もですが・・・v-399
チャミ家のみなさんもゆっくりできましたか?

今年もよろしくお願いします。


よっちゃんへ

あけましておめでとうございます。

今年もまだまだナイちゃん走るの?
ずーっと楽しく走ってほしいな。

春には遊びに行きますね~。

今年もよろしくおねがいします。

ひまわりさんへ

あけましておめでとうございます。

シンクロ寝姿って言うの?
普段あんまり仲良くないから並んで寝てるだけでうれしくってv-344

私的にはローズ君の泳いでる(溺れてる)写真が好きなんですよね。
可愛くって笑える写真楽しみにしてます。

今年もヨロシクお願いします。

未来ママさんへ

あけましておめでとうございます。

お久しぶりです~。
なかなか落ち着かないみたいですね。
いつもコメント欄が閉じられてて、やっぱり忙しいのかな?

今年もよろしくお願いしま~すv-290

ロールねぇねさんへ

あけましておめでとうございます。

私の手作り服は近くで見たら縫い目はそろってないしガタガタ。
ロールねぇねさんみたいにうまく作れたらいいのになって思います。
いつも青系の服が多いので今回はピンクにしました。
意外とピンクや赤の方が似合ってるような・・・(親ばか?)

今年もよろしくお願いします。

No title

おめでとうございます。

足枕 と 腕枕の写真 なんかほほえましくて いいなぁ~

でもやっぱりふたり一緒の写真もかわいい!

レイトにも兄弟を…なんて思う 写真ですね



No title

明けまして おめでとうございます。
今年も宜しくお願いしますね。
キャバは食いしん坊だから お食事中は困りますね。
ちよちゃん テーブルだからいいけれど
座卓だったら きっと大変なことになってるかもです。
クッキーちゃん チョコちゃんはご馳走貰いましたか?

明けましておめでとう♪

いろんな写真を見てて、やっぱりクッキーはミックによく似てるなあ~~って思います。
時々、「あれ?これってミックじゃん」ってくらい。笑

今年もみんな元気で過ごしましょう~~
そして我がタイガースを応援しましょうねv-8

チョコレイトママさんへ

あけましておめでとうございます。

チョコはパパ大好きでいつも腕枕で寝てるんですよ。

レイト君がもう少し大きくなったら、弟か妹どうですか?
いいですよ~。可愛さが×2で倍ですよv-221

今年もよろしくお願いします。

ちよママさんへ

あけましておめでとうございます。

そうなんですよ、家はテーブルなんですが実家は座卓なのでつないでます。
チョコはつながなくても大丈夫だと思うのですが、クッキーがねぇv-403
なんとかならないかと思うくらいワンワンうるさいんです。


今年もよろしくお願いします。

ミックママさんへ

あけましておめでとうございます。

似てるよね~。
4枚目の写真ブログに載せた時、ミック君に似てるわと思ったもん。
クッキーを優しそうにしたらミック君になるような気がする。

今年は矢野がいてないけど、応援しましょう!!

今年もよろしくお願いします。

よろしくです

あけましておめでとうございます。

1枚目の写真、年賀状に使えそう(笑)

キャバが2匹いると、更に癒されるなぁ~。
寝てる顔見てると、こっちも眠たくなってしまいました。

あっという間にお正月が終わって、気持ちを切り替えないと
いけないけど、まだまだ時間がかかりそうです。

アニ母さんへ

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

1枚目の写真、年賀状につかえますよね~。
私も思ったv-411
使えばよかったわ。

お正月休みはあっという間に終わってしまいましたよね。
また3連休があるので、なかなか気持ちの切り替えは大変。
早く気持ちを切り替えないとね。

よろしく

これからよろしくおねがいいたします
クッキーちゃんはうちのメル・ルイの真ん中の年なんですね

がんばろうね おたがいに・・・・。

遅くなってしまいましたが…

v-457あけましておめでとうございますv-457

今年もよろしくお願いしますv-345

手作りの服スゴイですi-189
ぜひ×2家のv-286達にもお恵みを(笑)

また、オフ会でお会いできる日を楽しみにしていますv-354

sa-mamaさんへ

あけましておめでとうございます。
こちらこそよろしくお願いします。

クッキーはルイくんよりちょっとお兄さんですね。
でも親子っていいな。
クッキーとチョコも血は繋がってるけど、親子でも兄弟でもなしなぁ。
なんか憧れる~。

あっきーさんへ

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします v-290

手作りの服スゴイ?
でも近くで見たら、違う意味でスゴイよv-411

春にまた会いましょう!
元気なレオ君、ひめちゃん、あっきーさん、お母さんに会えるの楽しみにしてます~。
プロフィール

里美

Author:里美
大阪在住
3人2キャバ5ニャンコのにぎやかな大家族です

クッキー 2002.11.24生まれ 
チョコ  2007. 2.22生まれ 
チェリー 年齢不詳 シニア
マイケル 2014春生まれ    
キー太  2014春生まれ   
めい   2014春生まれ   
タイガ  年齢不詳      

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
