fc2ブログ

クリスマス☆

12/25(土)我が家のクリスマス
DSC03634.jpg

クッキーチョコのプレゼントもやっと出来上がり
ほんとは11月のクッキーの誕生日プレゼントだったはずが間に合わずクリスマスプレゼントに
DSC03602.jpg

DSC03605.jpg

DSC03615.jpg

チキンもケーキも食べました
DSC03617.jpg

クッキーチョコには、前に買って冷凍したままの『犬まん』
DSC03622.jpg

いつものゴハンとは違ういい匂いがするのか必死で見てます。
DSC03619.jpg

チョコはほとんど丸のみ
クッキーは途中からチョコに取られそうになってやっぱり2/3丸のみ。
大丈夫かな

私達はワインを飲みました。
お義父さんはなんちゃって禁酒なのでほんのちょっとだけ飲んで、あとはパパと二人で空けちゃいました。
DSC03627.jpg
美味しかったです。
rovinpopoさんありがとうございました。

夜の散歩は恒例、ご近所イルミ
DSC03638.jpg

DSC03599.jpg

クリスマスも終わりか~。
そろそろ掃除始めないとなぁ。

でも明日は忘年会。
はりきってきま~す。

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

メリークリスマス

Wサンタさん、可愛いですね~e-266
ウチにも来てくれないかなぁv-391
v-25のお洋服、とっても似合っていますよ。オソロっていいですね。

「犬まん」食べるのがもったいないくらい(笑)かわいいですね。
スヌードも活躍してますねv-424

おっと、ワイン飲み干しちゃったんですね(笑)
ウチはシャンパンを買い忘れ、味気なくv-275でしたv-390

ご近所さん、イルミすごいですねv-352

No title

かわいいサンタさんv-10
幸せをどっさり運んできてくれましたね。
おかえしは素敵なお洋服ですね。
愛情たっぷりのプレゼント、よく似合ってますねv-238

大掃除そろそろしないと・・・
年賀状もそろそろ取り掛からないと・・・
来年はもっと計画的にしないとなぁとこの時期いつも思うだけのわたしv-12

チョコパパさんへ

オソロっていいですよ。
オソロ着せるだけで「可愛い」って言われるんですもん。

スヌード、気付いてくれました?
活躍してますよ~v-221

ワインはあっという間でしたv-411
アルコール度数が高いのでほろ酔い気分でしあわせ~って感じでした。
チョコ家はビールだったんですね。
ウチもワインいただかなかったらビールだったかも・・・

ひまわりさんへ

彼らは幸せをいっぱいくれましたv-343v-343
お返しの服はじゃっかん迷惑そうでしたが・・・
特に去年のクリスマスに作ったサンタさんの服(1枚目の写真)はピチピチで着せるとき「ウッ」って変な声出してましたv-399

大掃除は毎年、来年は早めにとりかかろうって思うけど結局30、31日にバタバタとしてますね。

ジャーン、年賀状は26日に出しましたv-290

No title

おっ、お洋服できたんですね~
かわいいー 4着もすごいなぁー

犬まんはじめてみました。
かわいいね。食べるのもったいないねー。
でもうちの2頭は丸呑みしちゃいそう・・・

モデルさん、とっても似合っててかわいいよ♪

maymayさんへ

お洋服できました~v-221
でもここだけの話、ホントは3着ずつ作ってたんですが、残りの1着は間に合わなかったんですよ。
またそのうちに。かなv-411

犬まん、まんまるでかわいいでしょ。
やっぱりめい、はなちゃんも丸のみする?
私としてはもうちょっと味わってほしかったけどね。

No title

可愛いサンタさんですね。

犬まん、なんかいい感じだなぁ。v-410

No title

こんにちわ~
お洋服出来がったのですね。 お揃いが可愛いです!
モデルはつらいですよね。
なかなか笑顔が撮れなくって 関係ないときに良いお顔をします。
わたしも無理やり着せて 無理やり写真をとります。
自然な写真が なかなか撮れなくって苦労します。
2わん並ぶと可愛くっていいなあ~ っていつも思いますよ~
では良い お年をお迎えくださいね。

チャミパパさんへ

犬まん、いい感じでしょv-411
でもチャミちゃんのトナカイケーキは可愛かったなぁ。

私も換気扇のファン洗いましたよ。
それだけで大掃除終わった気になってます。

ちよママさんへ

ハイ、やっと2着ずつできましたv-221
お揃いはいいですよ。
同じものを着せてると可愛く見えるみたいです。

写真は難しいですね。
ウチはカメラ見せると必ず同じ場所(ソファーの上)でスタンバイしてます。

ちよちゃん家も良いお年をお迎えください。
プロフィール

里美

Author:里美
大阪在住
3人2キャバ5ニャンコのにぎやかな大家族です

クッキー 2002.11.24生まれ 
チョコ  2007. 2.22生まれ 
チェリー 年齢不詳 シニア
マイケル 2014春生まれ    
キー太  2014春生まれ   
めい   2014春生まれ   
タイガ  年齢不詳      

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード