イルミネーション

12/19(日)
パパとクッキーチョコと中之島である『光のルネサンス』に行ってきました。

クッキーチョコを連れて行ったのですがあまりに人が多くて車で待っててもらうことに・・・

ここからは写真のみ
DSC03551.jpg

DSC03554.jpg

DSC03558.jpg

DSC03560.jpg

DSC03561.jpg

DSC03570.jpg

DSC03579.jpg

DSC03585.jpg

DSC03588.jpg

本当はもっとキレイだったのになぁ・・・

しかし疲れました。
クッキーチョコを車に置いてきたから急ぎ足で歩いた、歩いた

クッキーとチョコはずっと寝てたようです。

そろそろ年賀状を印刷しなくてはと思ったらインク切れ。
いつになるのかな

DSC03595.jpg

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

イルミネーションを見るとクリスマス&年末・年始を思いますね。
きれいな光の芸術が見れず残念だったねクッキー&チョコくんv-409
里美さんは大変だったようですが
ちゃんと待ってることができておりこうさんですね。

↓のスヌード、オシャレです。お似合いです。
素敵なクリスマスプレゼントですねv-353

No title

中之島もきれいですね。
私はスカイビルに行きましたが、
人はすごい!

やっぱりイルミネーションを見せてあげたい
という 親心ですね 
クッキーちゃんチョコちゃんも走行中になんとなく
クリスマスで賑わう街の雰囲気が味わえたのでは?

でも ワンコは食べ物でクリスマスを感じたいかな!

No title

今日明日が本番ですもんね、イルミ^m^
賑やかで楽しそう~♪

>そろそろ年賀状を印刷しなくてはと思ったらインク切れ。
ウチもそれ、やらかしましたorz
これからインクを買いに行きます^^;

鍵コメさんへ

クリスマスに間に合ってよかったです。

気に入ってもらえるとうれしいです。

後でブログにお邪魔しますね。

ひまわりさんへ

イルミネーションはキレイなぁと思うけど、クリスマスが過ぎるとあわただしくなってきますね。
いやだわ。

クッキーチョコはイルミネーションなんてまったく興味なし。
車でお出かけって言うだけでテンション上がりまくりでした。

車でのお留守番も一人じゃないから寂しくないかって・・・
勝手な思い込みかな。

チョコレイトママさんへ

スカイビルに行ってきたんですね。
この時期どこに行ってもキレイですもんね。
なぜかスカイビルは若いカップルばかりかなと思って敬遠してました。

クッキーチョコはクリスマスの雰囲気味わえたかな??
そうです、彼らは食べ物しか興味がないようです。
それに人ごみに連れていかれて迷惑だったかも。

ryokoさんへ

ryokoさんもやらかしましたかv-411
まあ私は2~3年に1回はやらかしてますよ。
これぞO型なのかな。
私も今日インク買ってきます。

イルミは今の時期だけしか見れないから余計にキレイに感じるのかな。
アルパパの実家もきれいなんでしょうね。
プロフィール

里美

Author:里美
大阪在住
3人2キャバ5ニャンコのにぎやかな大家族です

クッキー 2002.11.24生まれ 
チョコ  2007. 2.22生まれ 
チェリー 年齢不詳 シニア
マイケル 2014春生まれ    
キー太  2014春生まれ   
めい   2014春生まれ   
タイガ  年齢不詳      

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード