クリスマスプレゼント

天使のハーモニーのrovinpopoさんからいただきました

以前にロビン君とポプリちゃんがしてた手編みのスヌードがとっても可愛くて、いいなぁと思ってたらクッキーチョコのスヌードも編んでくれました。

いっぱいのクリスマスプレゼントありがとうございました

フリースの布地とスヌード
DSC03547.jpg

他にもこんなにいっぱいいただきました。
DSC03546.jpg

ワンちゃん用おでんや豆乳鍋、お正月に食べさせてあげよっと。
どれも美味しそう。

僕達似合ってる?
いっぱい送ってくれてありがとう byクッキーチョコ 

DSC03593.jpg


テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます。

喜んで戴けて嬉しいわ!
クッキーチョコちゃん達、とても似合ってますね。v-22

首周りゆるかったら、丸ゴムを裏目に入れてくださいね。
(ロビンは入れなくてもピッタリですが)



No title

お洒落で 素敵なスヌードですね。
お似合いですよ~
わたしも今日公園で 小さいキャバちゃんが
可愛いスヌードを付けていて あまり可愛いのでちょっと 
ちよちゃんにも付けさせてもらったのですよ~
実用的なのも必要だけれど
お洒落スヌードもあると嬉しいですよね!
でも 器用でないと 作るのが難しそうですね。

rovinpopoさんへ

スヌードぴったりでしたよv-221
逆にリボンをゆるめました。
特にクッキーは顔がデカイので・・・v-388

お正月に実家に帰るので、見せびらかしてきま~す。

ありがとうございました。

ちよママ さんへ

素敵なスヌードでしょ。
私は編み物がまったくダメなので感動でした。

ちよママさんいつもかわいい服作ったり、リフォームしたり器用ですよね~。
うらやましいです。
編み物はしないのかな。

No title

とってもかわいいスヌードですねv-345
rovinpopoさんお上手ですね~v-22

里美さん用(笑)の十勝ワインも美味しそうですねv-391

チョコパパさんへ

スヌードとってもかわいいですv-10
ロンポポちゃんとオソロです。

私用(笑)ワインは25日に飲みますv-272
次の日休みなので思う存分ねv-392

チョコパパさんも飲んでましたね~v-403

No title

プレゼントいっぱいでクッキーチョコちゃんは素敵なクリスマスですね。
手編みのスヌードとってもお洒落^^
かわいいなぁ~♪

未来ママさんへ

ほんとオシャレなスヌードですv-343

前に未来ママさんにもスヌード作ってもらいましたよv-290
その時に初めてチョコを見て「チョコちゃんには大きかったかな」って・・・
その時のチョコは小さくてガリガリだったからね。
今ではピッタリで使わせてもらってますよ。


プロフィール

里美

Author:里美
大阪在住
3人2キャバ5ニャンコのにぎやかな大家族です

クッキー 2002.11.24生まれ 
チョコ  2007. 2.22生まれ 
チェリー 年齢不詳 シニア
マイケル 2014春生まれ    
キー太  2014春生まれ   
めい   2014春生まれ   
タイガ  年齢不詳      

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード