

帰省!?

15、16日と私の実家に行ってきました。
帰省と言っても大阪市内から大阪市内でで20分。近いっ
帰省ラッシュなんてまったく関係ございません。


実は私のお母さん大の犬嫌い
初めてクッキーを連れて帰った時、ちょとでも近づこうもんなら「里美ー、向こうへやって!」なんて言ってたのにだんだん慣れてきて、今では私一人で帰ったら「今度はクッキーとチョコ連れてきて」って。
最近では外で大きなワンちゃんもさわれるようになったんですって。
キャバリアってすごい
嫌いを好きに変えてしまうんですよ


朝の散歩で実家近くの公園
DSC01533.jpg


家では退屈そうなクッキーとチョコ
DSC01539.jpg
DSC01538.jpg


今日の服
DSC01540.jpg
沖縄に行った時のお土産
シーサーの間にゴーヤちゃん+名前入り
この服着せると知らない人も名前呼んでくれるから、最近のおでかけ着
お気に入りの一枚です

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ご実家、近くていいですねー♪
ウチは距離はさほどではないけど、いつも渋滞なので気合を入れてかないと…^^;
お母様のワン嫌いがマシになったのは、
クッキーくんとチョコちゃんのおかげですよ^^b
キャバの魅力で、ワン嫌いな人を1人でもなくしたいですよね~^m^うふふ

ryokoさんへ

ほんとキャバの魅力は超超超すごいです。
v-286好き母さんに変身ですもん。
犬嫌いの友達も家に遊びに来てクッキーチョコで犬嫌いが無くなったって。犬はコワイって思ってたみたい。

実家が近いのはいいけど、遊びに行くところが全然ないし、食べて飲んで寝ての繰り返しですv-16
ryokoさんのところみたいに海ないし・・・って読み逃げバレたv-388

No title

チョコ君も、クッキー君も、今日は黄色のお揃いのお洋服なのね。

チョコ君は、チョコって名前入りなんだけど・・・・・・
クッキー君は、何って・・・・・・書いてあるんだろうv-363
?????????

教えてねv-411

スズちゃんのママさんへ

もちろんクッキーの服には『クッキー』って書いてありますよv-411
道行く人も名前呼んでくれるし、何より実家の両親がこの子はクッキー?チョコ?って悩まなくてすみますv-392

クッキーの写真も撮ろうと思ったんですけど、最近のクッキーはカメラを向けると必ずカメラ目線で、後ろ姿の写真が撮れなかったんですv-393
プロフィール

里美

Author:里美
大阪在住
3人2キャバ5ニャンコのにぎやかな大家族です

クッキー 2002.11.24生まれ 
チョコ  2007. 2.22生まれ 
チェリー 年齢不詳 シニア
マイケル 2014春生まれ    
キー太  2014春生まれ   
めい   2014春生まれ   
タイガ  年齢不詳      

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
