カレンダー

やっとカレンダーが届きました。
他の人のブログで届いてるの見て、まだかなぁって思ってたのでうれしい~

DSC03530.jpg

あっ!この子も知ってる、この子もって・・・
見てるだけでうれしくなっちゃいます

でも、クッキーチョコの写真を見て
みんなとってもキレイに写ってるのに、やっぱり私って写真写すのがへたくそ
腕のせい?カメラのせい?
ボーナスもらったらカメラ買おうかな。
それでもちゃんと写せなかったら、ちゃんと写せる腕買わないと




家の近くもイルミネーションが増えてきました。

DSC03527.jpg

DSC03528.jpg

夜の散歩も楽しくなってきました。

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

カレンダーで知ってる子見つけると楽しいですよね。v-290

ぜひデジイチも買っちゃってください。v-392

No title

うちも届きましたよ~^^b
来年が楽しみですよね♪

イルミすごーい!豪華ですねぇw
義母んちもハデだけど、ドラえもんライトがあるからなぁ(爆)

チャミパパさんへ

チャミちゃん見ましたよv-10
やっぱり表紙を飾るだけありますね。
かわいいし、キレイ。

小さくてお手頃なデジイチってどうなのかなと悩み中です。

ryokoさんへ

ryokoさん家も届きましたか。
来年こそはクッキーかチョコの誕生日をゲットしなくては・・・
どうも出遅れるみたいで。

イルミのおかげで散歩は楽しくなりました。
とっても豪華なんです。

アルパパの実家も豪華ですよね。
ドラえもんライトいいじゃないですかv-411

No title

カレンダー いいですね。
来年はぜひ 誕生日にゲットできると良いですね!
お友達を探すのも楽しいでしょう~
個人の家のイルミなのに とっても素敵!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

我が家も届きました!
クッキー&チョコくんみつけましたよ!!
ローズものってますよ♪探してみてくださいv-219

私も自分の写真みるたびに思ってます・・・。
いいカメラ欲しいなってv-390
自分の腕を棚にあげてv-397

ちよママさんへ

カレンダーいいですよ。
ず~っと見てても全然飽きないです。
何時間でも見れますよv-411
次回こそはクッキーの誕生日ゲットしますよ。

個人の家のイルミですけど、土日は見に来てる人が多いんですよ。
テレビにも出てたらしいです。

ひまわりさんへ

ローズ家もカレンダー届きましたか。
もうローズ君はしっかり探しましたよv-221

いいカメラほしいですよね~。
きっと私達腕はいいけどカメラが悪いんですよv-411
でもいつもローズ君ちゃんと撮れてるような気がしますが・・・

プロフィール

里美

Author:里美
大阪在住
3人2キャバ5ニャンコのにぎやかな大家族です

クッキー 2002.11.24生まれ 
チョコ  2007. 2.22生まれ 
チェリー 年齢不詳 シニア
マイケル 2014春生まれ    
キー太  2014春生まれ   
めい   2014春生まれ   
タイガ  年齢不詳      

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード