紅葉

11月21日(日)

クッキーチョコは留守番で友達夫婦と4人で京都へ
朝6時過ぎに迎えに来てもらって京都へGO

まずは三千院宝泉院の紅葉
DSC03440.jpg

DSC03442.jpg

DSC03449.jpg

宝泉院では拝観料に抹茶とお菓子が付いてました。
DSC03451.jpg

次は10円玉でお馴染みの平等院
DSC03456.jpg

DSC03458.jpg

DSC03459.jpg

まだまだ色付いてない部分もあったけどキレイでした。


途中、しば漬け屋さんとポン酢屋さんでお買い物。
DSC03462.jpg

実は私お漬物のニオイがダメで食べれません
なのにこんなに買われてしまいました。


クッキーチョコ、お留守番ご苦労さま。
*クッキーチョコの写真なし



テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

京都、イイですね~。
京都、大好きです。
里美さんちからは近いのですかv-361

お寺と紅葉v-34、イイですね~。

千枚漬も大好きv-238

チョコパパさんへ

京都いいですよ~。私も大好きです。
三千院は京都でも北の方で家からだと1時間半くらいはかかります。
でも寝てたので気が付いたら京都でしたv-411
京都に来られることあるんですか?
そちらからだと遠いですよね~。

ウチのパパはお寺と紅葉より食べ物。
まさしく花より団子です。
千枚漬は自分で切って食べて「美味しい」と言ってました。



No title

キレイに染まってますね♪
紅葉を見に行った事がないから1度見に行ってみたいですね☆
なんだか和を感じますね。

勝手にリンクさせて頂きました★

クロウサさんへ

紅葉いいですよ~。
癒される感じです。が人が多いっ!
こちらはまだこの週末もキレイみたいです。
一度行ってみてはv-290

私もリンクさせてもらいました~v-221
プロフィール

里美

Author:里美
大阪在住
3人2キャバ5ニャンコのにぎやかな大家族です

クッキー 2002.11.24生まれ 
チョコ  2007. 2.22生まれ 
チェリー 年齢不詳 シニア
マイケル 2014春生まれ    
キー太  2014春生まれ   
めい   2014春生まれ   
タイガ  年齢不詳      

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード