BBQ

11月20日(土)

パパ父、パパ妹夫婦、パパ、私、クッキー、チョコの5人と2ワンでBBQに行ってきました。
場所は近いし、ドッグランがあるので『海ふれ』

しか~しアクシデント勃発のBBQでした

まずは肝心の炭を忘れてしまい近くのホームセンターに買いに行ったら閉店間近で売ってなくて、少し離れたお店に買いに行っていざ火を点けようとしたらなかなか点かず、あまりに付かないので可哀そうに思ったのか隣でしてた人がバーナーを貸してくれてなんとか始めることができました。

DSC03419.jpg

DSC03422.jpg

その間クッキーチョコはイスでおねんね


満腹になったところでドッグランへ
パパは缶チュウハイを持ってたので外から見学です。
DSC03425.jpg

DSC03428.jpg

少しの間ランでうろうろして(いつものことだけどウチの子達は走りません)帰宅。


走ってないのに疲れたのかまたまたおねんね

同じ格好で寝るクッキーチョコ。

DSC03433.jpg

DSC03434.jpg


お疲れ様でした

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわ

アクシデントがあった様ですが、v-411
無事BBQが楽しめて良かったですね。
明日からは、ダイエット?v-405

クッキーチョコちゃんの丸まったネンネ姿
とっても可愛い

オソロのお洋服も可愛いですね。
よくお似合い。

No title

焼き肉にBBQ、いいなぁv-275e-328

お天気もよくて、温かい行楽日和だったでしょ。
クッキーくんもチョコくんも、たくさん遊べて、よかったねe-343

ナイトとリボンは、土日ともお留守番で、可愛そうでした。
私も、どこかお出掛けしたいんだけど、最近余裕がないのよね。

来春のオフ会遠足まで、我慢かなぁ(^^;A

No title

同じ格好で寝てる姿。とってもかわいい~v-10
これぞ多頭飼いの醍醐味ですね。
こういう姿をみると多頭飼いの夢がもくもくとしてきちゃいます~v-388

BBQにはいい感じの季節ですよね。
クッキーくんもチョコくんもおねんねなんておりこうさんですv-426

No title

同じ格好で寝てる姿・・・なんだか可愛くて笑える★
お揃いの服を着て同じ格好で寝るクッキー君、チョコ君。
仲良しさんなんですね♪

うちの仔は来月あたま(12月1日)に手術予定ですね!!
ちょっと不安もありますが・・・
頑張ってもらいます!!!!!

rovinpopoさんへ

アクシデントで食べるまでに時間がかかってしまいましたが、なんとか楽しめましたv-411
明日から??
いえいえダイエットはそのうちに・・・(笑)

気づいたらクッキーチョコが同じ格好で寝てたのでそ~っと写しましたv-212

よっちゃんへ

焼肉にBBQv-275いいでしょ。
食欲の秋ですからv-411

上着がいらないくらい暖かかったです。

この土日はアジリティなかったんですね。

来春のオフ会遠足楽しみにしてます。
今度はどこかな~。

ひまわりさんへ

時々あっ同じって思うことがあります。
オソロの服もいいよ~。
ひまわりさんちも多頭飼いどうですか?
楽しさ倍増です。

BBQでは人間だけ楽しんで、何ももらえないと思ってか、ふてくされたように寝てました。

クロウサさんへ

親ばかですが同じ格好で寝てる姿みて、カワイイe-266って思ってしまいましたv-411
でも実はそんなに仲良しさんではないんですよv-409

手術の日決定なんですね。不安なのわかります。
簡単な手術とわかってても私も不安でした。
待合室で名前呼ばれるまでに何回このまま帰ろうかと思ったことか。
男の子と女の子は違うけど、迎えに行った時の元気な姿見たらホッとしたこと思い出しました。

エルちゃん、ガンバv-217
プロフィール

里美

Author:里美
大阪在住
3人2キャバ5ニャンコのにぎやかな大家族です

クッキー 2002.11.24生まれ 
チョコ  2007. 2.22生まれ 
チェリー 年齢不詳 シニア
マイケル 2014春生まれ    
キー太  2014春生まれ   
めい   2014春生まれ   
タイガ  年齢不詳      

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード